12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-25 (Sun)
先日のこと。

ギルチャでみんなで冗談を言い合っておしゃべりしていた時。

がっくんが、なにか冗談めいたことをちゃみに言っていたのですね。
(どんな話だったか覚えてないけどw)

そのとき、ちゃみはPT会話も平行していたので
ギルチャのほうを一瞬スルーしてしまっていたのだけど・・・

その沈黙の一瞬が
がっくんには恐怖に思えたらしく・・・

反応ないのが怖かった

ええええええっ!?

いやいやw
そんなナンにも怒ってないし、あやまらなくてもーーww


しかも、わざわざササしてきて・・・(゜▽゜;)


その後の会話の全貌を。
こわくないってばw
みんなして・・・w

みんな言いたい放題(つд・)

ここで。誤解なきように言っておきますが!!


ちゃみは怖くないからね

いつも優しいおね~さんですよぉ♪

この後、がっくんが恐怖におびえて
真っ白に燃え尽きていたとかいないとか・・・
真っ白に燃え尽きたがっくん






さて。話を変えよう。そうしよう。





今までずっとカジュアルな格好をしていたもーちんが
イメチェンをしたのでご紹介♪
イメチェンもーちん
エステで体型をガッチリタイプにしたので
ハードレザーも似合うようになったよね♪

パンダのレザーもカッコイイかも(*´Д`*)


手持ちのフォーマルスーツを染色してみたいというもーちんと一緒に
祖龍西の露店街をうろうろしていたら・・・
夢影さんからササ
ササいただきましたヽ(*´∀`)ノ
夢影さん、ありがとーです♪

こちらが夢影さん☆
夢影さん
ゲッコーステイトの方でした(*'-')b

ファッションの話やら、衝動買いの話など
とりとめもない会話に付き合っていただいてありがとでした(*^-^*)

ブログへ掲載してもいいですか?と聞いて見たところ。
たまちんぐに見られなければ
チング(=たまchang)に見られなければ!?

なぜ?どうして??w
でも、ここに出たってことは、
遠からず、たまちんぐにも見つかると思われるのだけど・・・
(まぁいいか♪)

すると、夢影さんはこう言いました。
エログっていってるし

ちょっw だれがそんな事を!?w
・・・この会話の流れからすると、言っていたのはたまちんぐだと思われる・・・

そんな、エ○グじゃないですから~~~!!w

変な誤解しないでくださいよ~w

違うの?

・・・・・・ぅ・・・・・・・

そう、改まって聞かれると・・・・・


ちょっとだけ違うかも



なんか、だんだん自信なくなってきた・・・・



でもあってるかも



負けた気分_| ̄|○


なんか・・・みんな・・・・
ちゃみの事 誤解してるよぉ。




怖くないし、エ○くないからぁ~
(↑自信なくなってきて大声で言えない気分)









おまけ。




真っ白に燃え尽きたがっくんに引き続き。
こちらも↓
砂糖菓子の家



PCどうにかしないとダメかなぁ(´・ω・`)





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by らぴゅ
エ○グだったんだね><
もしかしたらと・・・思ってたけど・・・・。
でもね、でもね、ちゃ~みんは怖くないよ^^
ちょっと、エ○ィだけキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

* by Ner
ねーさん。。。
エログじゃなかったら何書くの。。。


ゴメンナサイゴメンナサイ!
思ってもない本音がアッーーー

* by ガク
俺は大いなる事を忘れてました。ちゃみさんに囁した全てのことが ネタ になるって事を。

とすると、とてもお見せできない 普段のあんなこと や こんなことのエロィーーーササも載るんでしょうか。( ̄∇+ ̄)ニヤリ

ゴメンナサイ すべて 妄想です。

* by ちぃ
怖くないょ(´∀`)



[壁]ω・)


ガクトさんの凍りついた姿が・・・・w
おもしろくもあり、かわいそうでもあり・・・w




* by 那葵
女はエロくてなんぼ。
エロは地球を救うんだよ!

* by たまchang
すいませんが、夢たんの言っている事は捏造です。Gチャでエログいった覚えありません!
言っているのはレニ(rya
ていうか灰になったもふいいですね!
なんか雪で作った像みたい!

* by たりょ
エログね。
あながち間違ってはいn・・・・・ナ、ナンダキミハッ。ゲヴォッ!!

あ、そうそう。水特化装備あったよね♪
拉致する可能性高いので心しておいてー☆
ハデスキングさんに←


コメントありがとなのだ♪ * by ちゃみ
>ラピュ
もしかしたら って思ってたんだ(´・ω・`)
はぅぅ~・・・やっぱり否定するのは無理なのかなぁ・・・w
そうだよね。怖くないよね♪
うんうん、ちょっとエ○イだk・・・(ーー;)


>ネル
こらぁーーw
真面目に可愛いブログを書いてるでしょぉ?w
もぉ♪ネルったら♪お仕置きね☆


>がっくん
ササでのあんなこととかこんなことなんて・・・
載せないよぉ(/ω\)キャッ

・・・がっくんも、お仕置きね( ̄ー ̄)b


>ちぃちゃん
どうして壁にかくれる!?w
がっくんは、あれ以来ずっと凍ってるらしいです。


>ナキちゃん
そうだよね!
地球を救うんだよね!!
・・・もっとエ○くなれってことかな(・◇・)?


>たまちんぐ
夢影さんは言ってた事は、違ったのかぁ~
で、レニ・・・さんって誰だろう??
灰になったモフは、グラボを壊したら見られるらしいです(ーー;)


>たりょさん
たりょさんにまで言われたぁ~~( TДT)

ハデスキングって誰だろう・・・?
なんか強そうだなぁ(゜▽゜;)
いつでも生贄になりに逝きます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

