123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-22 (Thu)
一昨日の夜遅く。

ひさしぶりにクリップでもやってから寝ようかな~と
のんびり移動をしていたときでした。

ちょうど戦場ヶ原を通りかかったとき。

目の前にすごく素敵な光景が♪
蛍の丘


蛍の飛び交う丘。
月の光。
咲き乱れる花々。

すごくキレイで、思わず立ちすくんでしまいました(*'-')


『タイトル用に、撮影でもしようかな♪』と思い。
色んな角度から撮影をしていたのだけれど。。。。

遠くを見てみると、そこに
一人で撮影
雰囲気満点の場所でイチャつくカップル・・・

独り身のちゃみには、ちょとキツイものがありましたよ。ええ。


一向に立ち去る気配のないカップルを遠目に見つつ
撮影をしていたのだけれど・・・(なんかクヤシ~w

ひとりでいることに耐えられなくなったので( TДT)

南ちゃんに慰めに来てもらいました(*ノノ)
ありがと~♪南ちゃん。

南ちゃんと撮影
タイトル用のSSにも、出演してもらっちゃいました(*´Д`*)

お揃いのチア姿でSSを撮り、おしゃべりをしていたら。

南ちゃんがちゃみ子をみてこう言いました。
吸いついてる

え!? 吸い付いて・・・??

角度を変えて見てみたら。
甘えん坊さん

ちゃみ子ったら♪
赤ちゃんみたい
赤ちゃん・・・そうか。
可愛い赤ちゃんなんだ(*´Д`*)
ひとりでエ○イ発言しなくてよかった


「亀ネタの次は、おっぱいネタだね!」って言ったら、
南ちゃんに大笑いされました(゜▽゜;)


常にネタのことばっかり考えててゴメンネ(/ω\)





話は変わって。

昨日のこと♪


ネルからこんなササが来ました。
ねーさん、ふられました

おや・・・若人が、一度や二度フラレたくらいで 落ち込んでちゃダメだ!!

と、励ましつつ、話を聞いてみると。

ナニヤラ、人妻に手を出そうとしてふられたそうで・・・
どこかの誰かさんにけしかけられて、人妻を抱っこしようとしたらしいです。

まぁ、色んなタイプの人がいるからね。
人妻でも、抱っこさせてくれる人もいるし、
身持ちのかたーーい人もいるんだよ。うんうん。

だから、そんなことで落ち込んじゃダメなんだぞー!


と。励ましをかけつつ。
ボス退治のお手伝いに行ってきました(*'-')b
冥界オオカミへ突撃
ネルもミニブタベビーをげっとしたそうで。
可愛い子豚ちゃんのお尻がふたつ。
ふわふわ浮いててキュートでした(*´Д`*)


先輩らしく、属性特化装備の話や、
戦い方のアドバイスをして。
(ちゃみも、たまには真面目な話しをするんだってところ
見せておかないとね!!w)


水属性特化すると、こんなステータスなんだよ~と。。
改めて自分のステータスを見てみたら
水特化
物理防御は見ない方向で(゜▽゜;)

水は17000オーバーヽ(*´∀`)ノ

万象の奇夜だろうが、なんだろうが
どーんとこい! って感じなのです(*´Д`*)にゃはw



と。真面目な話をしていたら。


ちょうどそこへ、
先日結婚したばかりの新婚さんである
みぉん と あめちゃんが通りかかり。
立ち話
はい、ここで。
赤線の部分に注目~!


ネルが最初にいっていた 「フラレた人妻」というのは。
琴乃ちゃんの事だったんですね(・◇・)b


そうかそうか。
そんなにCRIMSONに絡みたいのね♪


というわけで。



こうなりましたヽ(*´∀`)ノ



ナンパしたお♪


ようこそCRIMSONへ♪


色々ゴニョゴニョ

うふふふ


これからよろしくね~ヽ(*´∀`)ノ






今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

(。・ω・)ノ゙ コンチャ * by 南月
おっぱいネタだ(つω`*)
しっかり撮られてたのねw
ちゃみちゃんのエロい発言聞いてみたかった!
今度は黙っておこうっと♪(・∀・)

* by ひらりー
こんにちわ(。・ω・)ノ゙
ブタさんほんと赤ちゃんみたいで可愛いですね(ノ∀`*)
先日、ちゃみさんを休息?かどこかの村で見かけたのですが、恥ずかしくてササできませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
次お見かけしたら頑張って「ぶろぐ見てます」ササをしたいと思いますw

* by +瑠香+
ちゃみ子ちゃんの話に夢中になっててパピヨンにフルボッコされたルカですよん(´゚艸゚)∴プッ
ほんと「授乳」ネタでまさか死ぬとは・・・(´;ω;`)
あのあと無言になったのは凹んだからじゃないんだよ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
って、ちゃみたんナンパ成功お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
どうやって仕込むんだろうか・・・(ぉぃw

* by Ner
なんてこったい!
あの子豚にそんな使い方があったなんて!!

サブマスさんの件は。。。
下手な事してたら次会った時にギルド追放されるところだった@@;

今後ともよろしくね!!

* by ガク
入ったばかりの少年に手とり足とりいろいろ・・・・・・・・・・
かなーーりエロく聞こえるの俺だけでしょうか???
しかし、琴乃さんに手を出すとは、ネルさん・・・・・・ 一緒にがんばりましょう。野望達成のその日まで。
(あしたINしたら 除名させられてたりして)

* by DaDa
ちゃみさん、若いツバメをGETしたのかw

* by ちぃ
綺麗な場所だねぇ(´∀`)
ほんと見つけるのウマイわw
最近はまた飛ぶのがダルくなってきたのと体調の関係でテレポ使いまくりです(((;;A´Å`)アセアセ

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>南ちゃん
可愛いネタ提供ありがとぉ(*´Д`*)
そして、一緒にいてくれてありがとでした♪
今度はみんなで遊びにいこーヽ(*´∀`)ノ


>ひらりーさん
緊張せずに、どんどん声かけてやってください(/ω\)
ほんと、ふつーの人ですから(゜▽゜;)
(とって喰ったりしませんよ~?w


>瑠香ちゃん
ぷはw 授乳会話してるとき、パピヨンと戦ってたのか~w
ちゃみは、ネザーオックスと戦っていた!w

ぇ?ナンパの仕込み??
知りたいの( ̄ー ̄)??
今度ササでね♪


>ネル
コブタの使い方・・・って、
ネルのコブタにも同じ事させようと!?
エ○イなぁ~(/ω\)(違

こちらこそ、よろしくね♪


>がっくん
あらやだ、エ○く聞こえた??
おかしいな~先輩として優しく指導する『だけ』のつもりだったんだけどなぁ(・◇・)?
・・・・がっくんの野望ってなんだろう??


>DaDaさん
いやだなぁ~そんな言い方♪
可愛い弟分と言ってくださいな(*´Д`*)


>ちぃちゃん
テレポでクリップかぁ・・・財力がもたない><
最近は4日に一回ペースでしかクリップしてないから
全然LV上がる気配ありません(゜▽゜;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

