123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-21 (Wed)
ギルドのお友達のもーちんがエステをするというので、
カッコよくなる瞬間を見届けようと、
祖龍南のエステ師のところで待っていた時でした。



ササで「ちゃみさんだー!」と話かけられました。


キョロキョロ見回すと、そこにはこんなイイ男が。
飛びつくちゃみ子
ちょっとw
ちゃみ子、飛びつきすぎーw

つい最近、完美を始められたばかりで。
ブログも最近開設したというNergalさん(ネル)がいました♪


完美を始めたばかり=抱っこ未体験 というネル。

ちゃみのブログ20万HIT祝いにと、お花を頂いたので。
『お礼』と銘打って
初抱っこ頂きました
ご馳走様でした

まだまだこの世界のことを知らないネルには、
お姉さんが色々教えてあげないとね( ̄ー ̄)b


あんなことや、こんなことを、色々とおしゃべりしていたのだけども・・・


魔導師であるネルは、
戦い方のひとつである「ヒットアンドアウェイ」をせずに、
真っ向から勝負を挑んでいるというのです。

HP札があっという間になくなると・・・(そりゃそうだw

「戦士のほうが向いていたんじゃないかと思います」と言っていました(゜▽゜;)


そこでちゃみは、こう聞いてみました。

「どうして魔導師にしたの??」


すると。


ちゃみに憧れて


きゃぁ~(*ノノ)そんなぁ~



もう嬉しくて嬉しくて、どきどきしちゃいました(≧▽≦)




よろこびが頂点に達しようとしていたその時。


ミエミエの嘘


・・・・・・・・・・・・・・・




嘘なのか!!!o(`ω´*)o





完美ブロガーの先輩として。

これから色々教えていかなくてはならないな。と思いました。


ネル、覚悟してね♪ウフフ






さて、エステをしたもーちんですが。
ある決定的なミスをしたということで。
(どんなミスかはナイショw)

次の日、またエステをしにいきました。

仕上がりを楽しみに、また祖龍南のエステ師前で待っていたところ。



『じーーーー』と見られている気配が∑( ̄△ ̄;)


後ろをみると・・・
倒れてるミュウさん
倒れている人が!!!


この方。
3ヶ月ほど前に、ブログを見てくださってると
話しかけていただいたミュウさんでした(*'-')
ちゃんと覚えてましたよ~♪

その時は、遠くから白チャで話かけていただいただけなので。
お顔を見るのは初めてなのです。



こちらが、ミュウさん。
ミュウさん
シャッターチャンスをミスって、
瞳を閉じちゃってるわけではありません。念のため(゜ー゜;)

お顔をみるなり、すぐに言われたセリフがコレ。
ほれるなよ

惚れるはずn 妻帯者でいらっしゃるので、惚れませんよ~♪ご安心を(*^-^*)


真っ白のアイシャドーと、盲目の瞳がポイントなのだそうです(*'-')b

そして、ミュウさんはこう言いました。
カペラ終焉?

カペラが終わるのは困ります!!
一生閉じててクダサイ。お願いします(>_<)



二日続けて、エステ師前でイイ男に会えてラッキーでした♪





そして、エステを終えたもーちんは・・・?


もーちんのつぶらな瞳


エステ前後で比べられるSSがなかった_| ̄|○
ちゃんと、違いはわかってるからね~~(>_<)ゴメンヨゴメンヨ


ちゃんとカッコイイぱんだになってたからね♪うんうん!!w









本日のおまけ。



祖龍強襲イベントのとき。
ラグがひどくて敵にやられてしまった腹いせ(?)に
金花ばばーのところでペットをいじめてました(ゴメンナサイw

すると、怒った金花ばばーに
『月にかわっておしおきよ!』ってされたんだけどね。


ふと、金花ばばーをタゲってみたら・・・・・・・・・・






金花ばばLV100

∑( ̄□ ̄;)

もう絶対ペットをいじめたりしません!!
許してクダサイ(--;(_ _(--;





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

ぱんださま * by みゅしゃ
つぶらなひとみにキュンキュン

ばばさまのとこは、ほっとなごみます~
だめですよ、よわいものいじめは~~~

 月にかわって、おしおきよっ(ビシ・・・・先生、なにかがちがいまう!

* by Ner
先日はお世話に。。。って
ヒィィィィイイイ @@;
や、やだなぁ姐御。。いや、姉さん
て、てれ隠しに決まってるじゃあないですか (゚▽゚;

お手柔らかにお願いします orz

* by +瑠香+
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ばーちゃんLv100だったの?!
よくカエル叩いて怒られてたけどLvは気がつかなかったよぉw
ちゃみたんの周りっていつも楽しそうヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

* by ちぃ
もーさん、目をエステしたのかな???

あの後またオババのとこ行ってみたんだけど
やっぱりできなかったよ(´;ω;`)
なんでだろ・・・。

* by 俺様
(  )━(゚   )━(Д゚  )エッ?
俺様も正面から戦いを挑んでますが・・・w
そんなテクがあるのかー!

* by 天使ミュウ
あ~あ~
なんかそろそろ目を開けたくなってきたなー

(*´∀`)ゲラゲラ

* by らぴゅ
ちゃーみん、家出娘を預かってくれて、ありがとぉ^^
らぴゅは、みんなのために、特攻します><

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>みゅしゃさん
弱いものイジメ、ダメだよね。
ぁぃ、ごめんなさ~い(⊃д⊂)


>ネル
そうか♪照れ隠しだったんだね(*´Д`*)
わかったよ~☆フフフw


>瑠香ちゃん
普段は婆婆をタゲっても、名前しか出ないんだよね。
ナゼかこのときはLV100って出てた・・・w
ネタの神様が降臨してたのかな?w


>ちぃちゃん
もーちんは、体型を色々いじってた様子。
瞳は変えてない(と思うw)

ありゃ、まだ名前つけられてないのか~。
ちぃちゃんのクマさんをネタにしようとしてたのに・・・w


>俺様
ぇぇぇええええw
攻撃一発あてたら、敵から距離をおいて
また次の攻撃って・・・
してないの!?
・・・そうか、重装備魔導師だもんね。
逃げる必要ないよね。ウンウン。


>ミュウさん
だめーー!w
開けちゃダメですからね(>_<)


>ラピュ
御礼なんていらないよぉ(*´Д`*)
ラピュがきてくれて賑やかになったし♪
いっぱい一緒に遊べるもんねヽ(*´∀`)ノ
一緒に特攻しようね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

