123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-19 (Mon)
応援してくださる皆様のおかげで。


20万HIT 達成しました!



本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


先日、ちょうど1周年を迎え。
こうして20万ヒットも達成することが出来ました。


ちゃみのブログを見にきてくださっている皆様に
心から感謝しています。


ありがとうの気持ちでいっぱいです。




ブログを書き続けることに、くじけそうになったときもありました。
でも、お友達や、ブログ読者の方に励ましてもらって。
こうして続けることが出来ています。


ブログを続けているからこそ、
出会えた友達がたくさんいます。


ちゃみのブログから元気や勇気をもらえたと言ってくれる人達がいます。


ブログの更新を楽しみにしてくださっている人がいてくれます。



そんな皆様のおかげで。

こうして20万HITを迎えることが出来ました。



みんな、本当にありがとう!!



これからも、ちゃみらしく。
ちゃみのブログを書き続けていきたいと思います(*'-')




応援よろしくお願いします♪













完美の日記です。





クリムゾンでは、今、一大ペットブームが沸き起こっています。(たぶん

みんなそれぞれ、色々な可愛いペットを飼っているのですが。


マスター・ディアは、プチタートルベビーを飼い始めた模様。



可愛いペットには、可愛い名前をつけてあげましょう(*'-')b

ということで、ディアはペットにこう命名したみたいです。
ディアの亀命名


そんな玄武の法衣なカメさんの姿がこちら。
玄武の法衣?


同じカメペットを飼っているすすと二人で。

キレイに亀を着こなして(?)います。



そんな二人を周りで見ていたクリムゾンの女性陣。

亀の動きをみて思わずこんな会話を。

(プライバシー保護の為、名前は隠してあります)
亀をみての会話。



そう。

亀さんは、こういう状態だったのです。











玄武の法衣・・・






お察しください。










20万ヒット記念の日に、こんなネタでゴメンナサイ(つд・)







こんな事をしていると、
クリムゾンのメンバーがわらわらと集まってきて。


あめちゃん&みぉんが、このとき初めてディアと顔合わせをしたのでした。



マスターとしての存在感や、立場等についての話をしていたところ。

ディアが 「しゃべらなければ、イケメンなんだけどな。」という発言を。


すると、あめちゃんが。
しゃべってもイケメン





そして、次のディアのセリフがコチラ↓


あめちゃん参謀









ここで。今のクリムゾンの人事を。

クリムゾン人事
『参謀』4名。
すでに役職はうまっているのです。




ということは・・・・・



誰かが降格されるのか!?




3月の人事




ちゃみの肩書きが無くなる日も近い・・・・・かも(゜▽゜;)






こんな会話をしていたら。

突然襲われました!!!
ボスちゃんに敗退
ボス ちゃみに打ち勝つ


ボスちゃん・・・本気で殴ったらダメだよぉ・・・・w

ちゃみ、一撃死したじゃないか(´・ω・`)



ちゃみに勝って、意気揚々としているボスちゃんが。


おもむろに変身をしました。
ブタになったボス



そして、ブタになったボスちゃんは・・・・・
狙われたちゃみ子


親の振りをして、
ちゃみ子を連れ去ろうとしている!?




ちゃみ子、ぴーーーんち!!!!




可愛いちゃみ子が誰かのエサにならないように
しっかりと傍で見守ってあげようと思いました。






今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (21) * Trackback : (-) |

* by たまchang
20万ヒットおめでとうございます。(▼∀▼)ニヤリッ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コノウラミハラサデオクベキカ(逆恨み)というのはよしておいて、これからも頑張ってネタ?提供したいと思いますので頑張ってください。(/ω\)イヤン

* by +瑠香+
(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
すごい(*´艸)(艸`*)ネー
やっぱカメネタは・・・(´゚艸゚)∴プッ
あれカメさん反則だよねぇww

* by αмi
20万HIT(〃^-^)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
キリ番踏めなかったのが残念w

しかし。。イケメンにあのカメの顔出しはNGすぎww
おもっきり吹いたけども。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これからも頑張ってねb

* by Ner
20万Hitおめでとうございます!
100万Hit目指して頑張ってください!

亀ネタに吹きましたw
亀は反則だー!w

あ、そだリンクさせてもらいますねw

* by ちぃ
20万HITおめでと~~~~~ヽ(´▽`)ノ

20万かぁ・・・すごい数だww
目指すは100万HITだd(´Д`●)ネッ

カメは・・・・あれはヤバかったwwww
位置もベストだし(*≧艸≦)ブフゥ
かなり笑っちゃったww


* by STING
20万HITおめでとうございます。

昨夜からボクの姉も晴れてCRIMSONに正式加入しました。
皆、親切で楽しい人たちばかりだから安心しておいでよ!って言ったんだ。

・・・・

でも皆エロイ人だったんだね。

姉もボクもせいじゅんはだから、
大人の会話がわからず浮きそうだけどよろしくね(´・ω・`)

なぜカメネタがエロイかわかったの?とか聞いちゃだめだYO!


* by 月光仮面α
噂を聞いてちょっと見に来ました(。・ω・。)ノ
なかなか面白いブログですた
(*´・ω・)タマキマス

(ρω*)ノ~マタネー

* by アイミ
20万ヒットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
20万ってすごすぎw

亀ネタ笑える~w
うまいなあw

* by みぉな
20万HITおめでとうございます(o^-')b

カメネタにはやられましたw
ディアさんってイケメンだし、立派だし…勝てるところが見つかりませんw

* by 優奈
20万HIT ゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

無理せず頑張ってね~

* by 發
20万ヒットおめでとう!
これも、ちゃみさんの人柄とがんばりの賜物ですね。

亀は・・・妙に生々しいw

* by CELINE(せり-ぬ)
20万HITおめでとう━━(≧∀≦)━━!!!!
これからも頑張ってくださいね~

* by 西風
20万おめでとぉぉぉ~~~!!!

それにしても、20万記念にカメネタとは・・・(ブハw
ちゃみさんらしい(・∀・)ぁw

* by ちょぴ
20萬HITおめれとぉぉぉ~
しばらく目を離してた隙に・・・;;
20萬記念なネタとしてはハナマルでした@亀

ニヤ^-^ニヤ

* by にの
早くも20万ですね!!凄いなぁ
私はネタがつきそうなんでまた絡んでください(><)

* by 梅干し
20万HIT*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
さすがちゃみさん( ̄ー+ ̄)キラリ
亀ネタゎ。。。(ry

* by candy
20万HITおめでとうございます♪
あたしが着く前にそんなことしてたとは・・・w
こないだディアさんとお話してたら
みぉんにも参謀っていってたような・・・(ノー`*)
人事コワイぃぃ)゚0゚( ヒィィ

* by クリス
1周年に続き、20万HIT!!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

亀、メッチャ笑いましたww
そのまま立って歩いて欲しかった^^

たくさんのお祝いコメントありがとう♪ * by ちゃみ
みなさん、お祝いの言葉を
本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


>たまちんぐ
ネタ提供ありがとねヽ(*´∀`)ノ
(せかちゃは困るけど)また新たなネタ提供を
待ってます♪


>瑠香ちゃん
うんうん、亀反則だよねーw
ネタにせずにはいられなかったよ(゜▽゜;)


>アミちゃん
キリ番、誰がふんでくれたのかなぁ(*'-')?
ちゃみは200002番を自分で踏んじゃた(⊃д⊂)
いい男がやると、余計に笑いが・・・w


>ネル
ネルも是非亀を着こなしてください( ̄ー ̄)b
じっくり観察させてもらうから♪クスクスw
100万ヒット目指しちゃうよ(*´Д`*)


>ちぃちゃん
うん♪目指せ100万だね!
亀さん、ほんとにベストポジションだったよね(≧▽≦)
あの場所から一歩も動けなくなってたしねw


>すちんぐ
お姉様、ようこそクリムゾンへ♪
・・・ぇ?エロい集団ですって??w
まさかーそんなはずは!!
すちんぐも、お姉様も含めて
真面目な(エロい)集団じゃないですか♪


>月光仮面αさん
初めまして!コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
噂って・・・どんな噂なんだろう(・◇・)?
気になる気になる・・・
また是非いらっしゃってください♪
待ってます~


>アイミちゃん
カメあってこその、20万HITでした。(違
芸達者なカメさん、アイミちゃんもペットにいかが?w


>みぉん
立派・・・立派って・・・どこが(*´Д`*)?
大丈夫!みぉんも立派だよ!!(何
あめちゃんが保証してくれるって♪


>優奈ちゃん
ありがとー♪
うん^^無理しないように楽しみます(*´Д`*)


>發さん
人柄かぁ(*ノノ)なんか恥ずかしい。
亀さん・・・う・・・うん、生々しいかもね(゜▽゜;)


>せりぬたん
あい!
これからも元気にがんばりまーす♪


>せいふーさん
カメネタ、ちゃみらしいかな(*ノノ)
きゃー嬉しい恥ずかしい~~
・・・って、喜んでいいのか!?w


>ちょぴ
わ~いヽ(*´∀`)ノ
ちょぴに褒められた~~~~♪♪
最近ちょぴがいなくて、寂しかったよぉ。
またいじってね(*´Д`*)


>にのさん
ネタが尽きる!?
それは大変(>_<)
ちゃみでよければ、いつでも参上しちゃいますよ~♪


>梅ちゃん
「さすが」って照れます(/ω\)
亀ネタは・・・・ぇ、ダメ??w


>あめちゃん
みぉんも参謀候補なのか!?w
これは、3月の人事が大荒れに荒れる予想((((;゜Д゜)))


>クリスちゃん
ぷはw 立って歩けたら可笑しくて笑い死にそうになるかもーww
・・・でも、 立つ ところ見てみたい気もする(⊃д⊂)

ごっつのりおくれました。 * by みゅしゃ
でも祝っちゃうもんね!
おめでとうです~~~~\(^0^)ノ祝☆

かめさん~すんごくキュートvなのに・・・
そのの手のねたが、おおいなぁ。。。。w

* by ちゃみ
>みゅしゃさん
ありがとー♪
カメ、可愛いよね!うんうん(*´Д`*)
でもでも、可愛いからこそ、こうしてネタに・・・したらダメ?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

