12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-16 (Fri)
記事を書き上げて、保存ボタンをおしたら
全部消えました( TДT)
せっかく頑張って書いたのにぃ~~~~><

一気に力が抜けちゃったです(´・ω・`)


でもでも。


今日は記念日だから!


もう一回書くぞーーー(≧▽≦)



そうです。記念日なんです♪


『ちゃみにもできるもん♪』
                
1周年を迎えることができましたヽ(*´∀`)ノ
                


303の記事を書き上げ。
カウンターヒット数も198000超。
そろそろ20万ヒットの御祝いも出来るかな(*´Д`*)?


1年間。たくさんの人に応援していただき、ここまでこれました。
本当にありがとうございます!


これまでの思い出を振り返りつつ。

今までのタイトル画像をまとめてみました♪

よかったら見て下さいませ(*^-^*)




まずはPSU時代のものを。
タイトル画像集 PSU
PSU時代は、ビキニで元気に歩き回っていました(/ω\)きゃはw
バツゲームで、3日間限定でブログタイトルを「~まっこい」に変えたり。
イベントロビーでたくさんSSを撮りました(*'-')

楽しい思い出がいっぱいです♪
PSUの時のお友達、みんな元気にしてるかなぁ~?




完美世界でのタイトル画像集がこちら。
タイトル画像集 完美
始めたばかりの頃の、法衣姿が初々しいです(*ノノ)


タイトル画像のために、撮影旅行へいったりするのがとても楽しいです♪

これからもたくさんの思い出を作っていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ



皆様、応援よろしくお願いします♪
そして、いっぱい一緒に遊んでください(*^-^*)












完美の日記です。



一昨日のこと。
ナキちゃんにクエのお手伝いを頼まれて遊びにいってきました。
ナキちゃんとチア
二人で緑と赤のクリスマスカラーチアガール♪

すすとあにちゃんにもPTに入ってもらって
4人でクエを消化しつつ
初めてのスケール狩り体験をして遊んできましたヽ(*´∀`)ノ


スケールうまうま(*´Д`*)と興奮していたら
たりょさんからササが来て。

スケールのいる湖でのボスクエがあるというので
たりょさんもPTへお誘いして5人でボス退治!


その後、範囲狩りでもしてみる~?とウロウロしていたら
戦線拠点に怨霊の軍団が沸いていたので
みんなでボコってみました(・◇・)b
怨霊討伐
LV100の敵なんだけど、
思ったより柔らかかったです。





昨日のこと。


めずらしくギルドに人がいなくて・・・ひとりでクリップを終え
溜まり場でぼ~っとしてました(寂しい(つд・)

22時過ぎくらいにやっと皆がインしてきて(*´Д`*)

もーちんのお手伝いで善悪クエをやりにいったら。
こんなことされました(⊃д⊂)
一回1M
おさわり一回1Mです。
お支払いは分割OK。(冗談だけどねw)


ローン支払いの契約を交わしたあと(冗談です、ほんとに、ハイ)
にぃのさんに黄昏へお誘い頂きました☆


PTメンバー・ にぃのさん、すみれちゃん、ディア、ちゃみ。

妖精さんと前衛さんがいなかったので
ちぇるとガクトさんをお誘いしましたヽ(*´∀`)ノ

みんなで黄昏突撃です
にぃのさん達と黄昏
初めてにぃのさんの死に姿を拝ませてもらったり。

途中で記念撮影をしたり。
黄昏記念

放置中のディアが死んじゃったり。。。

でっかい玉転がしを初めて見たり。

ボス部屋だと思って突撃したら、ボスがいなかったり・・・
ボス不在
すると、にぃのさんがこんな事を言いました。

上から降ってくる?


上から振ってくる!?


天井見上げてみた
(・◇・)?
なんもないよ~???

と思っていたら。


見上げた人挙手

冗談だったのかーーー!!w

見上げちゃったじゃないかぁ~ww




するとにぃのさん・・・・・








にぃの ノ




自分で言って、自分で見上げてどうする(・◇・)


とっても楽しいPTでしたヽ(*´∀`)ノ


また一緒に遊んでね~♪







おまけ。



ちゃみ子もかぶれます。ハイ。
頭がちゃみ子





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (17) * Trackback : (-) |

* by +瑠香+
昨日は行けなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
超頭痛かったのだょぉ><。
またいつでも誘ってくださーーいヽ(´ー`)ノ

そして1周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからも、ちゃみたんのフンワリしたブログ楽しみにしてるよ♪(エロもね( ・ノェ・)コッソリ

* by ちぇるしー
こんにちはぁ(o^-^)ノ
1周年、おめでとぉ(ノ^∇^)ノ∠※PAN.:*:☆..:*:
これからも楽しみにしてますぅ(o^-^o)

昨日はありがとうでしたぁ(*^-^*)
失敗したり、会話も出来ずごめんねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
次回は、もう少し出来るようにがんばるねぇ(^-^;

* by αмi
1周年(〃^-^)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
継続は力なり(チョットチガウ?
あたしのほうがパワー(笑いやらエロやらエロやら。。)
一杯もらってたりするけどw
これからも無理せず頑張ってね^^

ふと思ったこと。。
ササではちょこちょこ話すけど
ちゃみさんと一緒に狩りしたことない。。(´;ω;`)ブワ
機会があれば遊んでね(*ノェ<*)

* by にの
一周年でしたか!おめでとうございます(^▽^)∠※ PAN!
やっぱりちゃみさんのブログが更新されてないと毎日が落ち着きません(笑)
そして昨夜は黄昏ありがとうございました~♪
これからもよろしく~ & 頑張ってね

* by Ner
はじめまして!
最近読みはじめたばかりですが
一周年おめでとうございます!
二周年、三周年と頑張って楽しい記事を書き続けて下さい!
応援してます!

* by CELINE(せり-ぬ)
1周年おめでとうー!
毎日更新ってすごいことだと思います (`・ω・´)

* by ガク
そっかー 一周年記念なんすね。栄光ある記念日に載せてもらって本気でありーーです。
そしてこれからもがんばってください。
呼ばれればいつでも行きますんで(逝く)、ぜひ呼んで、いやいやぜひ参加させてください。オネガイ マジデ!

* by ちぃ
1周年(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
私は1周年を迎えられるのだろうか・・・(ぇ

ミニブタかわいすぎるヽ(≧▽≦)/ 
今度見せて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

* by すみれいろ
一周年おめでとうございます^^
これからも楽しみにしてますねーO(≧▽≦)O

昨夜はPTありがとうございましたw
チアいいですね!
またぜひご一緒してください♪

もしよければリンク貼らせていただいてもいいですか~><
しょぼいブログですがお暇なときに遊びにきてください(*- -)(*_ _)ペコリ

* by RIKA
1周年おめでとう♪
タイトル数すごいなぁ。私もちゃみのブログ更新とっても楽しみにしてるヨン(*´ー`)

そうそう、ちゃみのチア姿(なっくるボンボン持って写ってるの)が
あんまりかわいくって私も買っちゃったっ!
3着どれもイイ色♪特に深紅のチア素敵(´¬`)
黄昏PTめっちゃ楽しそうw今度は私も拉致ってね!


* by 豆千代
初めまして!
一周年おめでとうございます~^^
いつもコソコソと楽しく読ませてもらってますv-238
ちゃみ子ちゃんと同じカラーの洋服を着るとか
いつもおしゃれで素敵です~

* by ゆり
1周年、おめでとうございますw

クリムゾンの親不孝娘ですが
見捨てずよろしくおねがいしますm(_ _)m

一周年おめでとー☆ * by クオレ
v-308ちゃみにもできるもん一周年おめでとーv-314

ゲームが違うから一緒にお祝いできないけど
これからも楽しく明るく頑張って下さい♪

100万HITだってちゃみならできるもん!

* by 姫李
一周年 ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
優しくてあったかくて可愛いちゃみたんの日記、
これからも楽しみにしてますv

今度ちゃみ子たんとうちのァャ㌧をつれて
ブタブタデートしようね ヽ(´ー`)ノ

* by バスピ
1周年 おめでとう~

更新頻度の高いブログでの1周年だから、とてもスゴイ事だと思うよ!

これからも頑張れ!

一周年おめー^^ * by 南月
すごい長く続いてるんだねー♪
改めて、ちゃみちゃんってすごいなぁ尊敬!ヾ(*´∀`*)ノ
私はいつまでもつやら?w
一周年目のフレとして、今後もブログ楽しみにしてます^^

天井見上げたちゃみちゃんがなんかかわいい・・・w

コメントたくさんありがとう☆ * by ちゃみ
>瑠香ちゃん
体調悪かったのだから、気にしないでね♪
それよりも、遊んでないで早く寝ないと!!
お祝いの言葉どうもありがと~
ふんわりブログ、がんばりまっす♪


>ちぇる
ありがと~(*´Д`*)
初めてのときは、みんな緊張するです(*'-')b
ちぇると一緒に遊べて嬉しかったよ~
また遊びにいこうね♪


>あみちゃん
エロパワーを与えてる!?ウソ、ホントニ!?w
よ~し、ますますやる気出ちゃったぞーヽ(*´∀`)ノウフフ
そういえば、まだ遊んだ事無かったね(⊃д⊂)
ササでおしゃべりしてると、会って遊んでる気分になってるかも(゜▽゜;)


>にのさん
更新しないと落ち着かないのね(*´Д`*)?
よ~し、頑張らなくっちゃ♪
こちらこそ、お誘いありがとでした。
また遊んでくださいねヽ(*´∀`)ノ


>Nerさん
初めまして♪コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
最近完美を始められたんですね。
ちゃみのブログで参考になることがあればいいんだけれど・・・
楽しい雰囲気が伝わってくれたら嬉しいかな^^
はい!2周年3周年目指してがんばります♪
ありがとー^^


>せりぬたん
ありがと~♪
計算してみたら、7日に一回お休みしてた。
週休1日で1年間頑張ったよー☆


>がっくん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
最近、毎日のようにがっくんを拉致ってる気がする・・・w
クリムゾンに片足突っ込んだら
もう逃げられないからね(・◇・)b


>ちぃちゃん
ありがとね~♪
ちぃちゃんはこれから1周年目指してがんばるのだ!
ミニブタ可愛かった(*´Д`*)?
ちゃみはちぃちゃんのでっかいクマさんのお尻が好きです(/ω\)


>すみれちゃん
こちらこそ、ありがとでしたヽ(*´∀`)ノ
また一緒に遊んでね~♪
リンク了解しました(*'-')b


>リカちゃん
ありがとー☆
タイトル画像、変えるの楽しいよ~♪
リカちゃんも色々変えて・・・というより
更新しようよぉ~(⊃д⊂)
ポンポン可愛いよね~
リカちゃんのは何色チアなのかな?


>豆千代さん
初めまして♪コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ
お洒落ですか(/ω\)?
きゃ~嬉しい~!!
これからもコソコソ遊びにきてくださいね♪


>ゆりちゃん
ありがとー^^
たまには弓で遊びにきてね♪


>くーたん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
こうやってコメントもらえるだけで
すっごく嬉しい(*ノノ)
100万ヒット目指してがんばるよー!!


>姫李ちゃん
いつもありがとね。
ブタブタデートいいね♪
ブタ眺めながらふたりでぼ~~っとするのいいかも(*´Д`*)


>バスピ
ありがとう。すっごく嬉しい(*'-')
「更新してりゃいいってもんじゃねーぞ」って言われないように、
これからは『中身』もあるブログ目指すね♪
(といっても、あまり変わらない気もするけど(゜▽゜;)

これからも、応援よろしくね♪


>南ちゃん
ありがとー♪
うん、いつのまにか1年たちました(*^-^*)
尊敬!?うひゃぁ~照れるって(*ノノ)
南ちゃんのブログも応援してるよ~♪
お互いがんばろうね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

