123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-15 (Thu)
一昨日のこと。

たまちんぐさんから、ダンジョンのお誘いを頂きました♪

ドコへ行くのかな~?と思って聞いてみると。


「89D仙へ行くよー」




は・・・はちじゅうきゅう!?



えっと・・・ちゃみ、まだLV81なんだけど(゜▽゜;)




なんてことは、お構いなく。



初めての89Dにウキウキして出かけてみましたヽ(*´∀`)ノ

初89D仙
ちゃみ以外は、みなさんゲッコーステイトの方達でした♪

しかも、全員転生済み(;゜0゜)

うひゃぁ~これは、(ちょっと)真面目にやらないとダメかな?

と、珍しく少し緊張して戦闘していたら
ザアスさんが。
「ちゃみちゃん、静かだね~」と。

そりゃ~ちゃみも、たまには緊張するんだよ!?w



実のところ、緊張していたというよりは
89D仙のマップがね
上が北だと思っていたら、左が北で表示されていて・・・

ミニマップを見ながら現在位置を確認しようと必死だったんだよ(ーー;)



普段、リアルでお出かけしているときもそうなんだけど。
東西南北を確認して、自分の現在位置を把握していないと
気持ち悪くなっちゃうんです(゜ー゜;)



なので、地図では上が北!って思っていたのに、
89Dの地図は違っていて・・・

現在位置を把握するのに時間がかかっていたのです。
だから無口でした・・・・(⊃д⊂)




初めての場所&初めましての人達に囲まれて
ちゃみが緊張していると心配してくれた(と思う)たまちんぐさんが。

こんな宣伝をしてくれました♪
エログ違う

えっとね・・・・宣伝は嬉しいんだけど


エ○ぐ じゃないですから(ーー;)

初対面の方達に、変な誤解されるじゃないかぁ~w




途中、チャット落ちをしてしまって戻ってきた時には。
チャット落ち

だーかーらーーーーーw 

そんな会話してないってば~~~w




だってね



しようとして落ちた




コレが正解(*^-^*)b





・・・・・・半分本当だけど、半分冗談です。ハイ。







あ。ちゃんと戦闘は真面目にしてましたよ♪
89D仙ボス
ボス何体かいたんだけど、コレしかSS撮ってなかった(゜▽゜;)


ドロップ品として、
天界本籍が2個と、鋳具が一個出てたのかな。

そのうち、本を一冊頂いてしまいました(*´Д`*)ありがとー


妖獣さんの本だったので。
獣になるお


だーかーらーーーーーw


ケダモノじゃないですってば(ーー;)



久しぶりにいじられキャラになって、ちょっと快感でした(/ω\)てへw

昔、ミシャルや、ごろ達と一緒に遊んでいた頃を思い出しちゃいました。
なつかしいなぁ・・・・(*´Д`*)



ダンジョン誘ってくれてありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
とっても楽しかったです~♪
また遊んでね












昨日のこと。



朝、何気なくインをすると
なんとなくペット枠をひとつ拡張しておかなければいけない気分になって。

オークションで野生のフルーツを50個購入してみました。


その後すぐに落ちて、ブログを書いたり家事をしたりしていたのだけれど。


午後になって。
なぜか無性にペットクジを引きたくなってしまったのです。


クジ運がないのはわかっているので、6金もするペットクジは やらないでおこうと決めていたはずなのに・・・



引きたい・・・やってみたい・・・どうしよう・・・ウズウズウズウズウズウズ



ええい!
一回だけやってみよう!!



と、決心。


1000円分だけWTを購入して、早速ログイン。



引いてみました!




すると。










ミニブタげっと




ミニブタきちゃった(;゜0゜)



これぞ神のお告げか第六感か、女の勘か(ちょっとチガウ)


まさか、一回目で当たりをひくとは思ってませんでした(*´Д`*)
(2回目は引かないつもりだったけどねw)





だいぶ以前から、ず~~~~っとミニブタが欲しくて欲しくて。
でも、メイン魔導師ではそんな高級なペットを飼えるはずもなく。

妖精さんのペットのミニブタでさえ、8Mくらいするのに、
ベビーペットにするには、その卵が5つも必要だったんですね。

8M×5=40M

ペットにそんなお金はかけられないです( TДT)




なので、サブキャラで妖精を作って
こっそりミニブタを飼って愛でていたところだったんです(/ω\)




それなのに、それなのに・・・・




メインでミニブタを飼う夢が
叶ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ



もう、すっごーーーーく嬉しいです(≧▽≦)
興奮しまくりです!!



ミニブタさん。

なにが可愛いかって。


それはやっぱり

ブタのお尻

このレースをあしらったような キュートなヒップがたまりません(*´Д`*)


ず~~っとお尻ばっかり見てしまいます(*ノノ)




可愛いミニブタさんに、素敵な名前をつけてあげなくてはいけませんね♪


半日考えに考えて・・・・


フレにもいくつか案を出してもらいつつ・・・・




決めました!










命名  『ちゃみ子』
ちゃみ子
はぁぁ~~(*´Д`*)
かわいいよぉ~~~(親ばか)


※「ちゃみ子」という呼び名は、完美を始めたばかりの頃に
お友達のプラズマコイちゃんが ちゃみにつけてくれたあだ名なのです。

最近、この名前で呼ばれることもなくなったので
せっかくだから分身のミニブタちゃんにつけてみたのです(/ω\)





可愛い分身とお揃い色の服を着て♪
ちゃみ子とお揃い

めっちゃご機嫌なちゃみでしたヽ(*´∀`)ノ






今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by 梅干し
ミニブタ*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
お尻ハァハァw
エログゎやめてね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル (マテマテ

* by CELINE(せり-ぬ)
ミニブタおめでとう
オシリに模様あったのシラナカッタ
かわいいですねー(>_<)

* by 發
ミニブタベビーおめでと~。
あんな模様があったのか。
っていうか、これって服着てるのか!?

私にはミニブタの8mすら到底払える金額ではありません・・・
そんな大金、見たこと無いよ!

(ΦωΦ+)ホホゥ.... * by 南月
ちゃみちゃんは、実はいじられキャラだったんだw
エ○ぐって・・・なんて激しい言葉責めだろう(´゚艸゚)∴ブッ

ミニブタかわいいねーv-238
(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデ㌧♥
私もくじ運悪いんだよね・・・欲をだせばだすほど当たらないw
なので、くじはおみくじしかしないと昔から決めてます(⊃д⊂)


* by たりょ
ミニブタかわいーねー♪
こいつは、炎の精霊みたいに立ち止まると頭にかぶっちゃったりしないのかな?
40Mもするのかー。。。
すごいなぁ。。。

* by Emi
あれぇーー、「ちゃぶぅ」じゃないのぉー? (チ
ちゃみ子も可愛いけど、ちゃみねぇの着ているピンクのソレがイイ!

* by クオレ
ミニブタ可愛すぎv-345
う~あのお尻なでなでしたいです♪

あと遅れちゃったけどブログ復活頑張ってね^^

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>梅ちゃん
ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ぇ・・・やっぱりエ○ぐってダメなのか・・・w
そ・・・そうだよね。うん、気をつけるよ~(⊃д⊂)


>セリヌたん
このお尻に惚れこんで、飼いたくなったのです(*ノノ)


>發さん
服を着てるのかな。。。手足をみると肌色っぽいから
ピンクの皮をかぶってるのかも?w

お金は・・・なんとかなっちゃうものです。
(金を売るとか洋服を売るとか・・・もともとはリアルマネーってことはキニシナイ方向で)


>南ちゃん
うん。。いじられキャラだったりするのだ(*ノノ)キャー
こ・・・言葉責め・・・(*´Д`*)ステキ

クジ=おみくじだけっていうの すごいよくわかるーw
ちゃみもそうだよ~(≧▽≦)
今回は特別でした♪


>たりょさん
可愛いですよぉ~(*´Д`*)
40Mというのは、ミニブタをベビーにした場合の金額です。。。
クジが出てからは、8Mくらいになったみたいです・・・
(なんか損した気分w)


>エミ
はっ!? えっと。。ごめ~ん><
ちゃぶぅ~じゃなかったw
ピンクの服ね、これすごいお気に入りなの♪
褒めてくれてありがと~(*´Д`*)


>くーたん
お尻、いいよね(*´Д`*)なでなでしたいよね~♪

ありがとーヽ(*´∀`)ノ
これからも頑張ります☆

* by ゆり
ミニブタおめでとうw
私は1回だけくじを引いてみましたが。。。

極楽鳥ベビー。。。(;゚Д゚)

自分でティム出来るですorz

* by ちゃみ
>ゆりちゃん
妖精さんだと余計に落ち込むかもねぇ(´・ω・`)
がんばれ、ゆりちゃん!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

