12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-14 (Wed)
チアガール服の魅力にはまっているちゃみです(≧▽≦)

課金にて、緑色のチアを購入したのですが。

やっぱり他の色も欲しい(*´Д`*)
と、思ってしまって・・・



露店で衝動買いしてしまいました!

金で買うより、安かったんだも~ん(⊃д⊂)


売っていたのは、オレンジ色のチア。
着てみるとこんな感じです。
チアオレンジ
チアは、暗めに色がでるから、
オレンジ色で染めても、ちょっと濁った感じになっちゃうんですね。


ん~。
悪くはないんだけど、もっと他の色が着たい!


原色が可愛いと思ったので、
黄色に染めてみようと思いました。

暗めに発色するんだから、レモン色で染めてみたらどうかな?
と、やってみました。


が・・・・


チアレモン色
カラシ色っぽくなっちゃった(´・ω・`)

う~ん。これはパス(>_<)


黄色に染められないとすると、
次はピンクで!!


お友達から「ちゃみちゃんは、ピンクが似合うよ~」っていつも言ってもらってるので
ピンク系の染料で染めてみました♪
チアピンク色
おお?いい感じ(*´Д`*)?


靴もチアにしようかと思ったんだけど、
ピンク色なら、カジュアル靴も可愛いんじゃないかと思って。

1金でカジュアル靴を購入。
染めてみました♪
カジュアルブーツとチア
可愛いぃ~(≧▽≦)(自己満足。)


これで、緑色と、ピンクの2着のチアをゲットしたことになるのですが。


・・・・・・う~ん・・・・・・





何か、まだ心残りが・・・・・




「CRIMSONなんだから、赤のチア!」
というのが、ずっと心にひっかかっているんですね。


でも。


紅色染色剤で染めたチアを着ている人が
ちまたに意外と多くて・・・

みんなと一緒っていうのも、個性がないからなぁ(´・ω・`)


と、悩んでいたのですね。






そんな事を考えながら、祖龍西の染色剤街へふらふらと・・・


するとそこに。



濃赤のチアが(☆∀☆)



どうしよぉ、どうしよ~~~~



オレンジのチアを買ったばかりなのに、
これも買ってしまうと、合計10Mくらいの出費になる(>_<)

石クエも4ctになって、お金かかるというのに
こんな無駄遣いをしていいのか!?




















チア濃赤

買っちゃいました(*´Д`*)



落ち着いた感じの赤で、可愛かったんだも~~~ん♪







モウオカネナイヨ・・・・・・




まぁいっかぁ(*´Д`*)






合計3着のチアを買ってしまったことになります(/ω\)
(1着は、サブキャラに着させることにしました)


ウキウキ気分で、お友達に会いに行きましたヽ(*´∀`)ノ

まずは、姫李ちゃんと♪
姫李ちゃんとチア
二人でチア服です(*´Д`*)



ガズアルさんに会ったときには
ガズアルさんにすりすり
すりすりされちゃいました(/ω\)キャー



ジヴちゃんがチア服でちゃみを応援してくれるというので
会いに行きました!
ジヴちゃんのチア
青のチアは清潔感があってジヴちゃんにとっても似合ってました(*^-^*)



エミに会いにいくと。
ちょうど今、染色してきた~と言って
ちゃみのカエル色のチアとお揃いの服を
カエル色




さらに、濃赤のチアともお揃いの色の服まで
濃赤



もう、お洋服って、何着あってもいいよね~(≧▽≦)
着替えるの楽しくて仕方ありません♪

(お財布がいつまで持つのかは別として・・・(゜▽゜;)





おまけ。



精霊さんがチアを着ると、破けてしまうらしいので
着て貰ってみました。


精霊チア
すごい部分に穴が(/ω\)


体をひねっても、穴があかないようにしてもらいたいものです(ーー;)






今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by ちぇるしー
ちゃみ、こんにちはぁ(o^-^)ノ
(*ノωノ)キャー  (o^-^)o。おかえりっ♪(出遅れちゃった(^-^;

あたしもチアの方だけ買って、ピンクに染めちゃいました(*^-^*)
妖精は、胸の下が破けて見えるから、そこが残念ですぅ(ノω・、) ウゥ・・・

* by +瑠香+
チア欲しい><
精霊さんって立ち方で破れちゃうらしいねぇ・・・
妖精に買おうかな?w
真っ白なチア欲しいけど染色破産しそうだよね><

* by 南月
(・0・。) ほほーっ
これは買うときの参考になるねw
でも精霊やぶけちゃうんだ・・・。
大事なとこが・・・(⊃д⊂)
濃い赤のチア、すっごいかわいくて似合ってるよ♪

* by ちぃ
ぬぉっww
染色したのかと思ったら買ったのねw
色違いって欲しくなるよね~~~(´ー`)

破けて見えるのってチアだけなのかね??
なんかちょっとの事がすごい気になるww
直してくれるのかしら・・・?w

* by ひらりー
初めまして~^^
るかちゃんところのリンクから遊びに来ました(ノ∀`*)
チアとってもお似合いですd(・ε・)ネッ☆
私は可愛い服が似合わない顔なので羨ましいです(*´Å`)

また遊びに来ますね~(。・ω・)ノ゙

しっかし、、、 * by たりょ
ほんとものすごい量のファッションを所持しているのね。。。
理由がよーくわかったよ←
他とかぶるから着ない精神はすごく素敵だとおもうー!
おれもその精神でビリビリなわけで←
だから、皮ジャンは実はそんなに気にいってなかったりw

Σ * by Emi
ちょっと!w 噴いちゃったじゃないのっww
モザイク加工に意味ナ---ス!!
この「破れ」のせいでチアを着る気になれないのは私だけデスカ。
お尻が破けてるのとどっちがいいんだろぅ・・・・。

* by 優奈
(*・o・)あらま・・破れてるのか・・・
欲しかったんだけどなぁ~
未だ、悩み中です・・・

* by DaDa
あはは
無駄使いは文化ですw
ちゃみさんらしいw

* by のーら
はじめまして~!いつもは隠れて拝見してます^^
チア、かわいいですよね。
チアを白に染めたいけど、悩んでる人がいたらと思って...((φ(..)カキカキ
真っ白にはなりません。グレーになります。シルバーっぽいかな。
破れのバグは早く直して欲しいです・・・(つд⊂)

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>ちぇる
ただいまぁ~ヽ(*´∀`)ノ
ちぇるのチアはピンク色なのね♪
でも・・・胸の下が破けちゃうのかぁ(つд・)
み・・・見たいぃ!(破けてるところを見たいわけじゃないからね♪)


>瑠香ちゃん
角度とか体勢によって、破けて見えるのは困りものだよねぇ(ーー;)
本当の真っ白のチアが存在するのなら、
ちゃみも着てみたい(≧▽≦)
・・・でもきっと無いんだろうなぁ。


>南ちゃん
そうなのだ。『大事なところ』が破けてるのだ・・・(アヤシイ
濃赤、似合ってるかな(/ω\)
ほめてくれてありがと~e-266


>ちぃちゃん
染色もしたけど、買ってもいるのであったw
破けた場所には、アップリケで補修を・・・
ってわけにはいかないよね(⊃д⊂)


>ひらりーさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
瑠香ちゃんのお友達なんですね♪
チア姿褒めてくださってありがとです^^
顔付きや髪型で、似合うイメージの服って変わってきちゃいますよね。。
ひらりーさんは、大人っぽい服が似合うのかな(*´Д`*)?


>たりょさん
わ~い♪たりょさんに褒められたヽ(*´∀`)ノ
ビリビリも個性があってとってもたりょさんらしいよね☆
でも、それより何より、
『赤ジャージ』がたりょさんらしい個性があっていいと思うよ( ̄ー ̄)b


>エミ
ぁぁぁあああああ!w
せっかくモザイクいれてあげたのにぃ~w
だって、ほら、場所が場所だからね?
顔出したらマズイかなぁ~って(・◇・)

お尻か前かと聞かれたら・・・
ん~・・・・・・・お尻のほうが・・・・・(何


>優奈ちゃん
桃ちゃんのほうにチア似合うと思うよ~♪
また服増えちゃうね~お互いに(゜▽゜;)


>DaDaさん
無駄遣いって文化だったのね♪
でもね、本人満足してるので
無駄だった気がしてません(*´Д`*)

お洋服になら、なんぼでもお金かけちゃうよ~♪


>のーらさん
初めまして^^コメントありがとですヽ(*´∀`)ノ

やっぱり真っ白にならないんですね><
暗めに出るという予想どおり、灰色とは・・・
運営さんに、もっと色の事考えて欲しいと思いました(´・ω・`)

これからは隠れて見ずに、堂々とよろしくです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

