123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-13 (Tue)
先日、約3ヶ月ぶりにちゃみに会いに来てくださった方がいました。

前回お会いしたのは、8月のこと。
コチラの記事でご紹介したAさんです。

このとき、ちゃみのブログを
『勇気のブログ』と褒めてくださって
とても嬉しかったのを覚えています(*'-')

久しぶりにササをいただいて。
お名前をみて、すぐに思い出しました^^

今回は、お名前を出していいとの事ですので
ご紹介させていただきます♪
飛鳥

アルデバランから 再び会いにきてくれた 飛鳥さんです♪

ちゃみのチア姿を見るなり、こう言ってくれました。


女子高生みたい


「女子高生みたい」

うひゃぁ~~~(;゜0゜)
そんなぁ~~~(*ノノ)

飛鳥さん。正直すぎます♪
(ぁ、ごめんなさい、調子に乗り過ぎました><)


でもねでもね。
前回に引き続き、ちゃみが嬉しくなっちゃうセリフを言ってくれたので
とってもご機嫌になってました(*´Д`*)

ありがと~ヽ(*´∀`)ノ


ちゃみに色々な事があって、落ち込んだり、疲れたりしているんじゃないかと
心配して会いに来てくださったそうなのです。

ブログも再開したのを見て、
一度「喝」をいれてやろうと思ってくれたみたいです。


そこで、飛鳥さんは、ラッパをひとつ用意して。
世界チャットをしてみるというのです・・・・・



・・・・えっと。。。。。

世界チャットで何を叫ぼうというのですか(゜▽゜;)?


聞くと、ちゃみへの応援メッセージを叫ぶというし、
ちゃみの名前も出すというのです(>_<)

うはぁぁぁぁ!!
ちょっと待ってーーーw

ちゃみ、世界チャットって苦手なんだよぉ(⊃д⊂)



恥ずかしいからヤメテーーー(>_<)






と焦っていたら。


飛鳥さん↓
あれ?

???????

ナニ??どしたの????















もしかして





LV足りないんじゃ?


飛鳥さんのLVは
LV2.jpg
なので・・・

世界チャットできなかったんですね(・◇・)
(ほっ・・・w)



その気持ちだけで、十分うれしかったし、
元気でましたよ~ヽ(*´∀`)ノ


本当にありがとうでした(*´Д`*)


また、カペラに遊びに来て下さいね♪
待ってます(*'-')










もう一人。


久しぶりにお会いすることが出来た人がいました(*´Д`*)


といっても、前回はササを頂いただけで
実際お会いしたわけではなかったのですが。


クリップで漁村へ向かっている途中、
目の前に見覚えのある名前の人が・・・・


「あ!以前、ササもらったひとだ!!」と思い出して
とっさにササしちゃいました(*'-')b

朔也さんと再会

はい♪覚えてましたよ~(*'-')b


人の名前を覚えるのは、得意なんです(*^-^*)

ましてや、ブログを見てくださってるとササを頂いた方のお名前は
95%忘れません!
残り5%は、まぁ。。。人間だもの。 ってことで(゜▽゜;)


前回、ササを頂いた時にお会いしたかったのですが、
朔也さんは、ファッションの衣装をまだそろえてないので、
会うのが恥ずかしいといって、お会いできなかったんですね。

こちらが、朔也さんです♪
朔也さん
お会いした場所が、暗い所だったので、
なかなかいい写真が撮れなくて・・・

朔也さんのまわりをぐるぐる回って、
ジャンプしてみたり、飛んでみたり、
色んな角度からSS撮りまくってました(゜▽゜;)

ちゃみ、怪しい人してました(/ω\)えへw


また会えるのを楽しみにしてますねヽ(*´∀`)ノ
ありがとでした~♪








祖龍強襲イベントで、
クリスちゃんのギルドのみなさんとご一緒させていただきました♪

楽しかったです(*^-^*)

後半、疲れてきて まったりとクリスちゃんと二人で休憩中のひとこま。
クリスちゃんと休憩

ネコ可愛いぃぃぃ(*´Д`*)
ちゃみにスリスリしてきてくれて、とっても癒されちゃいました♪





最後にコレを。

水中ver.

股間合体 水中ver.練習中。




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
世界チャットってLv制限あるんだぁi-190
知らなかったよ><
1度も使ったことないから当たり前か(ノ∀`)ペチッ

* by フォンデュ
正直・・・・
股間合体 水中Ver.には やられました><

あいほりも 新たな技を開発せねば・・・w

* by 飛鳥
よw
すっかりと元気になったようですな^^b

まぁ色々あるけどジャンプ試練で喜んでた
みたいで。また暇があれば遊びにいきまーす。

まさか同級生とはな(´・ω・`)
Σ(ノ∀`*)ペチョン

* by も。
|彡サッ

にゃん * by みゅしゃ
にゃんにゃん、ごろにゃ・・・
かーわーいーかーわーいー>w<****

でもぺっとくじは・・・かわないかも。

世界チャに制限・・・そういえばシステムで
レベUPのときにいわれましたw
これで世界チャはつげんできます~みたいな・・
そっかぁ、すっかりわすれてたぁ・・・


水中VERは深いところさがさないとですね!

* by クリス
先日はお疲れ様でしたぁ~^^

ちゃみさん落ちた後、ラグが酷くて4回も死んじゃいました><
あ、ペットのチビネコはギルメンと交換して鳳凰に変わりましたww
空でも着いて来るんでこっちもカワイイ♪
ではでは、また一緒に遊んでね~v-238

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ちぃちゃん
LV1でも世界チャットが出来ちゃうと、
キャラ作っては問題発言する人とかいそうだから
それの対策なのかもね。
ちゃみも、せかちゃは一度しかしたことありません(゜▽゜;)


>フォンデュさん
常にターゲットはあいほりです!w
また一緒に合体してくださいね♪


>飛鳥
元気になったよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ありがとー♪

・・・歳は言わなくていいんだよw歳はww


>もーちん
こら!逃げるな~!w


>みゅしゃさん
ペットは見てるだけで癒されちゃうんだよねぇ(*´Д`*)

水深のふか~~い場所、
実はすでに発見してあったり( ̄ー ̄)b


>クリスちゃん
イベントのとき、ラグすごかったね~><

鳳凰みたい!!
飛んでるときについてきてくれるって
いいよねぇ(*´Д`*)

また一緒にあそんでね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

