123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-11 (Sun)
新しい服、買いましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

ミニスカート大好き!なちゃみは、
迷わずにコレを購入しました♪
チア!
チアガールですヽ(*´∀`)ノ
服も靴も、見事に同じ緑色を引き当ててしまったので、
しばらくはこの色で楽しみたいと思います♪

ポンポンも手にもって、気分満点ですよ(*´Д`*)
めっちゃ元気になりそうな服です。


レースの服は、あにちゃんに借りて試着させてもらいました^^
レースのドレス
これも可愛い(*´Д`*)
でも、染色が出来ないので みんな一緒になってしまうのが残念(´・ω・`)
二つも購入するのは御財布がキビシイので、
チアだけで我慢です(⊃д⊂)






さて。
1週間くらい前だったかな・・

祖龍南の織物師前で、優奈ちゃんとおしゃべりしていたら。
隣の人から話しかけられました♪

「ブログみてます^^」と言われて浮かれていたんだけれど、
続けてこう言われました。

脅してる人脅されてる人

PvPを申し込めと脅されているという南ちゃん・・・
(初対面でいきなりPvPとは、初めての体験ですw)

脅されているのなら、仕方ないです。。。
ちゃみも本意ではありませんでしたが、
おとなしくPvPに応じてみました。


魔法を一発あてたとたん、倒れる南ちゃん。


そして、南ちゃんと後ろで見ていたジヴちゃんからこんな言葉を。
南ちゃんとジヴちゃん
お二人とも、ありがとうですヽ(*´∀`)ノ


こんな嬉しい事を言ってもらったら、もう、
こうするしかありませんね(*´Д`*)b
スキンシップ
存分に絡ませていただきました(*ノノ)
ご馳走様です

お二人にも、ブログの再開を楽しみにしてますと応援してもらって、
とっても嬉しかったです(*´Д`*)
本当にありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ







先日、見事にカペラ鯖が落ちましたね(´・ω・`)


その時、ちゃみはというと、69Dへ突入したところでした。
鯖落ち
一般エリアは落ちたけれど、
ダンジョン内はかろうじて残っていて。

しかし、ダンジョンから脱出することは出来ないので・・・

そのまま69D楽しんできました(/ω\)



このとき、発見したこと!


このmob ↓
ラゴプロテ
お名前を『ラゴプロテ』さんとおっしゃいます。

しかし、このmobさん、おしゃべりするときは名前が変わるんですね~。

ラゴプロテ め
この、お茶目なラゴプロテめ♪
って感じかな?w


ちょっと楽しい発見でした(*´Д`*)b







真面目に狩りをしたりしなくても。

クリップと石クエだけでもLVは上がっていくもので。


ちゃみも、ついに
LV80になりました(*'-')

80になったら、新しい武器が欲しくなりますよね♪

70台は、黄昏の70法剣を使っていたのですけど。
それをランクアップさせて使うことも考えたのですが・・・

法輪のほうが 見た目が可愛い(≧▽≦)
という単純な理由で、
LV80の運命の法具を作ることにしました(*^-^*)


大人のチカラや、フレの協力のもと
無事に材料は集めたのですが。


さて、ここで問題が。


誰に作ってもらおう(・◇・)?

ちゃみの武器生産スキルはLV3なので、無理です(´・ω・`)


どうしよお・・・武器作って欲しいんだけどな~
誰か作ってくれないかな~?


という、ちゃみの心の叫びが聞こえたのでしょうか。


『武器作ってあげるよ^^』
と、この方からありがたい御言葉を頂いてしまいました!!
運命の法具 生産
ホランドさんですヽ(*´∀`)ノ

たまにササでお話する程度なのに、
わざわざ足を運んでくださって、生産していただいてありがとうございました(*´Д`*)

ホランド印の武器、お守りにしますヽ(*´∀`)ノ
運命の法具


そして、一昨日。
ホランドさんにばったりとお会いしたとき、

ちゃみのチア姿をみて、こう言ってくれました。
ゲッコーチアリーダー


そうなんです♪

ゲッコーステイトのチームカラーといえば緑色なんですね♪

「CRIMSONなんだから、真っ赤なチアにしなさい!」ってディアに言われたんだけど・・・

せっかくキレイな緑色なんだから、
しばらくは染色しませんよヽ(*´∀`)ノ


ホランドさんと記念の一枚。
ホランドさんと
新服を着ているホランドさん、かっこよかったです(*'-')








最近、よく鋳具を目にするようになりました♪

79Dへたりょさんを拉致して行ったときに。。。
アマスのリング
みんな騒ぎすぎ!?w

でも、これくらい興奮しちゃうような『物』だったんだねヽ(*´∀`)ノ


たりょさんがずっと欲しがっていたそうなので、
たりょさんにお安く買取りをしてもらい、みんなで分配させていただきました。

わ~い♪ ありがとですヽ(*´∀`)ノ





新服買ったり、武器の材料を買ったりしたので、
お財布が寂しかったんです~。


鋳具様サマです(*´Д`*)









おまけ。

カペラ鯖落ちしたときに、アルデへ遊びに行った時。
こんなものを見ました。
アルデのぱんだ
この後、このパンダ軍団
祖龍まで行ってギルドまで作ったとかなんとか・・・

ちゃみはすぐに落ちてしまったので参加しませんでしたけどね(゜▽゜;)


パンダパワーおそるべしw






今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
チアはちゃみちゃん絶対似合うと思ったー^^
私は着てる人みつけて試着してみた・・・。
そして、試着の窓をそっと消しました・・・(T▽T;)

私も武器欲しいなぁ。
いまだにLv70の法剣だしwww
悲しいことに装備はもぅだいぶ前から変わってない(ノ∀`)


* by しーがる
ごぶさたしてまーす。
再開して何やらうれしいです^^

完美もすごいねー。
こちらは相変わらずイルミナスでダラダラしてますよ^^;

またちょくちょく覗きますねw

ぱんだだー@@ * by みゅしゃ
パンダがいっぴき、ぱんだがにひき・・・

あたらしい武器おめでとうです~~^^
武器、そう、いまひっしにあげていますが
なかなか><
作っていただける方が神様に見えます(;w;)ウッ


お元気そうで何よりです。
まったりまったりですにー(=w=)*

* by +瑠香+
(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ
ホランドさんブランドだぁ~w
いいお守りになる(*´艸)(艸`*)ネー
昨日はD呼んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
今思ったんだけど、ちゃみたんと狩りしたのって2回目?@@
前はハーゼのところで、ちょっとだけだったもんねw
カペラ鯖落ちたとき・・・私はアルデの樹下にいきましたよ~
「カペラ鯖落ち」ってGに入っちゃった(´∀`*)ウフフ
パンダも見たかったなぁ(*ノωノ)
武器と細工は必死であげてますぉw
困ったときには声かけてね~♪

* by クリス
再開おめでとぉ~(*^▽^)/
私はすっかり放置状態です....^^;

ところでチアガールのボンボンって服に付いてるの?@@
なんか見てると欲しくなってきちゃったww

ホランドさん印の法具っていいなぁ~
なんかご利益有りそうww

* by 那樹ナジュ
新武器おめでとうです~(’▽’*)

私も『運命の法具』を持つ予定ですっ♪
(黄昏通わないとぉぉぉw Lvも上げないとぉぉw)
理由はちゃみさんと一緒で『見た目が可愛いから』w

「カエルの姿色」と言っていましたが、チア緑カワイイぢゃないですか~♪
ちゃみさん似合ってますよ~^^ (わ、わたしは・・・・・涙)

* by 發
Lv80&新武器おめでとう!

また新しい服が追加されてたのか!?
チア似合ってますね~。
男の新服は男塾に出てきそうw

* by ザアス
だから昨日、ホランドさんが
ゲッコーチア軍団を作る~って言ってたのねw

* by むつみ
こんちゃ!(=⌒ー⌒=)∫゛はぢめて書き込みしちゃぃますぅ~(〃∇〃)
σ(^ ..^=)んとカペラ鯖落ちの時アルデにぃてパンダの大行進見たのネwσ(@⌒ー⌒@)も遭遇したけど祖龍の後が大盛り上がりだったょw
カペラメンテ中ってギルドがパンダの大行進はぢめたんだけど面白がってギルド資金寄付した方がいましてにゃんと!パンダさん100匹以上の大行進に

* by むつみ
(/△≡\)あちゃっ!長文・・・(;ω;*)ゴメンネ…っぃ・・
ンデモ、チョー面白かったんだょw低Lvパンダの大群がアリがたかるょぉに冥界狼の王ぉワラワラと行って倒して・・・アルデの他職さんタチゎサポート&ガードにw
祖龍後→冥界狼の王ワラワラ討伐(キモかったw)→シンハイル討伐(死体の山が…)→古代城トライアスロン(一斉にパンダの飛び込み心中?)→ハイパネイトお昼寝会→お開きでしたw300人以上の大行進だったょ

* by 姫李
ちゃみたん (ノ*´Д`)ノォカェリィイィ!!!

チアガールなちゃみたんはすっごく可愛かった~。
ポンポンとも色がバッチリ合ってて(〃ノωノ)

ブログの再開、ほんとうれしいいいいい(´;ω;`)
楽しみに遊びに来ちゃうけど
ムリだけはしないでd(゚ー゚*)ネッ!
でも。ほんとうれしい((´I `*)) ルンルン♪

【ミカン箱】´・ω・`) * by 南月
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

ブログ再開待ってたよーv-238

アッーーーーーーー!
ちゃみちゃんとの出会いの秘話がぁぁーー!
もっとロマンティックッな演出をすればよかったよ(⊃д⊂)

ちゃみっこチアガールかわいいねv-238
でも私はチアガール似合いそうにないや><
ジヴさんも着てたっけな?(´σ_` )ホジホジ
クリムゾンカラーは赤なんだね。
うちとたぶん一緒だぁ^^

これからも、∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
更新、楽しみにしてます♪

* by 由憂
ちゃみさん、レースアップドレスが
すごく似合ってる!
うちの妖精は顔がお子ちゃまだから
なぁw
レベル80おめでとうです^^

* by ジヴリール
ブログ再開だ~(∩´∀`)∩ワーイ

( ゚д゚)ハッ!しかもブログにまでのってる(〃▽〃)

無作法モノの私達に対してやさしく接してくれた
ちゃみさんに感謝デス━(人゜ω`*)━☆

ブログの更新を楽しみにしてます♪
(チアコスデコッソリオウエンシマスw

* by アイミ
ブログ再開&レベル80&新武器
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ほんとお帰りなさい♪

チアかあいいいいいい♡
やっぱりちゃみさん似合うね♪
私も欲しいけど
絶対似合わないと思うので
諦めてます_| ̄|○

コメントたくさんありがとう♪ * by ちゃみ
>ちぃちゃん
ちぃちゃんも元気っ子なイメージだから、
チア似合うと思うんだけどな~♪
髪型とか、髪の色の関係かなぁ?

装備ってお金かかるもんねぇ(ーー;)
軍資金稼ぎに、またダンジョン行こうね♪


>しーがるさん
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
コメントありがとー♪

しーがるさんは、まだPSUで頑張ってるんですね(*'-')
イルミナスかぁ~ちょっと興味はあるんだけど、
さすがにMMO二つは難しいです(´・ω・`)

また是非覗きにきてくださいね♪
待ってます^^


>みゅしゃさん
生産LV上げって、大変だよね。。。
色々上げてる人、ちゃみも尊敬しちゃいます(⊃д⊂)

はい☆まったりまったりいきま~す♪
ありがとー(*'-')


>瑠香ちゃん
ダンジョン楽しかったね♪
うんうん、2回目だったね。
いつもおしゃべりしかしてないからw

武器と細工頑張ってるんだ~
瑠香ちゃんスゴイ(*´Д`*)


>クリスちゃん
ポンポンは特注品です!
・・・って、違います(゜▽゜;)
LV1の拳装備です♪
(敏捷ないから、コレしか装備できないんだけどねw)

武器、何かご利益あるといいなぁ(*´Д`*)


>ナジュさん
見た目可愛いよねーー(≧▽≦)
やっぱり、見た目って大事♪
素材集めるの大変だけど・・・
長く使うものだし、頑張りました(*'-')

カエル、似合ってるかな(/ω\)?
褒めてもらえて嬉しい~♪


>發さん
ありがとですヽ(*´∀`)ノ
新服でてますよー♪
發さんも、サブっ子ちゃんにチア着させてあげてください(*´Д`*)


>ザアスさん
ホランドさん、そんな事言ってたんだ~w
チアは、大勢集まるとすっごい可愛いと思うよ~♪
やってみたいな(*^-^*)


>むつみさん
コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ
ぉぉぉおお、むつみさんもあの時アルデにいたんですね♪
みんな考える事は一緒か~w
パンダ大行進・・・見たかったな(*´Д`*)


>姫李ちゃん
ただいまぁ~ヽ(*´∀`)ノ
可愛いって(*ノノ)キャ 嬉しい~
はい!無理しないように、
でも、精一杯頑張ります♪
いつもありがとうね^^


>南ちゃん
ロマンティックじゃなかったけれど・・・
十分素敵な出会いでした(*´Д`*)
ありがとね~♪

これからたくさん一緒に遊べるといいね(*^-^*)


>ゆうちゃん
レースも似合ってるかな(*ノノ)?
(そんな事言われると、欲しくなっちゃうよ~w)
ゆうちゃんのレース姿のSS見たけど、
とても可愛らしくて似合ってたよ♪


>ジヴちゃん
コメントありがとおヽ(*´∀`)ノ
ああいう出会い方も印象に残ってとってもイイと思うよ♪
無作法なんかじゃない(*'-')b
チアでの応援、コッソリじゃなくて、堂々とひとつヨロシク!w


>あいみちゃん
ただいまぁ~ありがとー♪

チア褒めてくれてありがとぉ(/ω\)
アイミちゃんも似合うと思うよ~
髪の色からしたら・・・ん~・・・
ブルー系のチアなんてどうかなぁ?


コメント







管理者にだけ表示を許可する

