12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-10 (Sat)
ブログ、再開しま~すヽ(*´∀`)ノ


リアルのほうは、なんとか落ち着いてきて。
気持ちのほうも、やっと元気が出てきました♪


たくさんの友達からの暖かい応援があって
『よ~~し! またブログ書くぞ~~!!』って
すごく元気もらっちゃいました。

本当に、ありがとうです(*´Д`*)


10日以上、まともに記事を書いていないのに、
毎日300超のカウンターが回っていて(/ω\)

再開する前に、20万ヒットいっちゃうんじゃないかってヒヤヒヤしてたり
(ぇ、それは言いすぎ?w


休んでる間も、ここを見に来てくださっていた皆さん、
本当にありがとうございます。

充電期間を十分とったので♪

元気なちゃみ。
再出発しま~~すヽ(*´∀`)ノ



これからも、いっぱいいっぱい、応援よろしくです♪









さて。


お休みをしていた間も、完美では毎日元気に遊んでいました♪

撮り貯めしてあるSSが山のようになっていて、
ネタもいっぱいで・・・

ひとつひとつ、大切に記事にしていきたいんだけど、
そうもいかず・・・
(休んでたツケが回ってきたんだな(ーー;)


一緒に遊んでいただいたお友達みんなを紹介したい気持ちは
いっぱいなんだけど。

さすがにすべては紹介できません(つд・)ゴメンネ


約2週間分の出来事のうち、
最初の1週間分をいくつかご紹介させていただきます♪


長くなるので、続きへ折り込みます(*'-')





まずは、だいぶ前になっちゃうけど。。

ランヌさんや、おねーさん、おにくちゃんと一緒に行った69Dで。
セプトグラムの鋳具が出ていたんですね♪

それの分配金をおねーさんが送ってくださると聞いていたのですが・・・



送られてきたものが、コチラ↓

カワミドリ@900k

文章途中で消えてるし・・・
カワミドリ!?
お金はどこ!?w



優しいおねーさんが、ブログのネタの為に
わざわざこういうメールをくれたんだろうな(*´Д`*)

って、まさか。。おねーさんがそこまで考えてるわけは・・・



一応、聞いてみることにしました。


きれいなおねーさん



瞳を輝かせて(いたかどうかはわかりませんが)御返事をくれたおねーさんに、
こう言ってみました。


カネクレヨ




きゃっ♪
ちょっと汚い言葉使っちゃった(*ノノ)
ごめ~ん♪


だって、おねーさんったら、こんな風に言うんだもの~♪

カワミドリ900k?


カワミドリが一個900kですか?


そんなはずないでしょう!w



まったくもぉ~w



まぁ、実のところ、
真面目に、本当に、ウソ偽りなく、寝ぼけてメールを送ったということで。

文章が途中で消えてたのは、半角文字を使ったためのバグ。
カワミドリを送ったのは、ネタ。
お金を送らなかったのは。。。寝ぼけて忘れていたと。


ありがとうおねーさん!
素敵なブログネタをありがとうヽ(*´∀`)ノ


また一緒に遊んでね~♪






ギルドでイン率の良かったときに、
溜まり場で集合写真を撮ってみました(*'-')b
クリムゾン集合
見事に、後衛ばっかりです(゜▽゜;)

この後、大勢でおとなりの あいほりの溜まり場へ強襲をしかけて。
青陣5連
MP札とMPポットの無駄遣いをして遊んでました(*´Д`*)


このときは、『あいほりに勝った!』と思ったよ~♪ えへへw






早めにインできたときは、ダンジョンへ遊びに行く事が多かったです♪



ラピュに祖龍でばったり会って、その流れでみんなを誘って79Dへ行ったときの記念写真。
みんなで79D
姫李ちゃんがまだLV70前だというのを忘れていて、
79Dへ誘った私・・・

Dへ行く時は、LVなんて関係ないのさ!(クリムゾンではw)


たりょさんに誘われて79Dへ行った時は。
赤いジャージ
素敵な赤いジャージを見せてもらいました( ̄ー ̄)b

ダンジョン内だと暗くて、ジャージに見えたんだよぉ~w
ゴメンよ~(⊃д⊂)

ご一緒していただいた皆さんのSSも貼っておきます♪
たりょご一行
とっても楽しかったです。
またご一緒してくださいね(*´Д`*)


69Dへ行ったときは、初めてこんなものを見てしまいました!
牛王の皮
牛皮だよ、牛皮!!!

大金ですよ!!!!
(興奮しまくってましたw)

分配していただいて、お財布ホクホクになりました(*´Д`*)ワーイ





このところ、ずっと祖龍にいると重たくて・・・

画質とかすべて最低に下げてるんだけど
ブラックアウトしてかたまったり、
急に落ちたりしてます(´・ω・`)


以前は画質最高にしてても、平気だったのになぁ~( TДT)

サーバーが重たいのかなぁ?

カクカク重たい世界では、
不思議な光景を目にしたりします。

こんなテントを見つけちゃったり
おかしい・・・

説教部屋をみつけちゃったり(違
秘密のお部屋



祖龍西なんて、近寄る事さえ出来なくなっています(つд・)

石クエとクリップの報告が大変です( TДT)

サーバー、何とかしてください。。。
お願いします(ーー;)








本日の最後は、コレ。


どこにフェロモン?


クリムゾンの普段の会話です。(ぇ


ちゃみはどこにフェロモンを感じると思いますか(*^-^*)?


うふふw


知りたい人は、ササくださいね♪





まだまだ楽しいネタがたくさんあるので、
それはまた明日にでも☆



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (19) * Trackback : (-) |

* by 俺様
おかえりなさい!
無理をなさらずに、
また楽しいブログ書いてくださいねw

* by CELINE(せり-ぬ)
再開おめでと~
牛皮もおめでとう~

ちなみに、ちゃみさんが休んでる間
毎日みにきてましたw

* by ちぃ
画面そんなふうになっちゃうのかぁ><
凄いカラフル!!って思ったけど、ゲムをする側としては困ったもんだね;;
何とか元に戻るといいね><

* by 優奈
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

画面が凄い事になってるね(・Θ・;)
エステのお部屋は地下だったのかぁ~


また、お話しとかしよう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚

おかえりなさい~^^ * by 由憂
ブログ再開されるんですね!
また面白い記事を読むことができるの、
楽しみです~。

ちなみに、私は男性の二の腕の筋肉
に魅力を感じます。
細すぎず、太すぎずの「程よい」感じ
でついてる筋肉が好みですw

* by フォンデュ
再開おめでと~
待ってました~って感じです。

ゆっくりまったりでいいんで、
これからも楽しいブログお願いしますね~

ちなみに 魅力感じるところは
      「あご」
ですw

* by ☆ホス☆
再開まってたよ!これからもがんばってブログ更新していってね!

* by ao
再開待ってましたよー^^
でも、無理はせず、のんびり楽しみながらやっていってくださいね^^*

* by アレーネ
おかえりなさい!
ベテルの空の下で、首をながーくして待っていました。
楽しみにしてます。

* by にの
復活お待ちしてました(⌒▽⌒)ノ

* by 西風
おかえりなさ~い
&復活待ってましたぁ~(≧∇≦)b
また楽しみに読ませてもらいます♪

リンクありがとぉー^^

お。おかえり♪ * by たりょ
重い世界はいろいろみえるねーww
エステの地下だったのかww
サイバーなテントワロタw
またあそぼねー♪
いつでもジャージきて参上しますよ・・・・・

* by おねーさん
ここでもメールの晒しですか・・・。
弁護士と相談させていただきます!(^ω^)

* by コトノハ
再開(●´∀`)ノオカエリー♪

うははw
サ-バーが重いと、こんな風景が見れるんだ?
説教部屋に吹いて、
鼻から水が垂れちゃったのはナイショw

* by DaDa
おかえり^^
何気にグラボの処理が・・・って思うんだけどw
面白いからいいかw

牛皮いいなぁ~
やっぱでるんだねぇw

更新無理せずがんばってね^^

20万HIT恐るべしw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>俺様
はい!
無理はしないようにします♪
ありがとうね(*'-')


>セリヌたん
毎日見に来てくれてたのね(/ω\)
うれしい~ありがとー♪
これからもよろしくね(*´Д`*)


>ちぃちゃん
画面が変になるのはまだ我慢できるのだ。。。
ブラックアウトして強制終了することも出来ないのが困り物(´・ω・`)
一度落ちると、PCごと再起動しないとダメだし( TДT)
はぁ・・・w


>優奈ちゃん
エステ部屋、地下だったんだね♪
ちゃみも「おぉ!」って思ったよ~
うん^^またおしゃべりしようね(*^-^*)


>ゆうちゃん
再開しちゃいますヽ(*´∀`)ノ
応援ありがとね♪
二の腕の筋肉かぁ・・・なるほど。
ちゃみは、二の腕よりも、その上の・・・ゴニョゴニョ


>フォンデュさん
待っててくれてありがとです(*ノノ)
「あご」ですか!
ヒゲとか、割れてるアゴとかがいいのかしら・・・?


>ホスたん
ありがとぉヽ(*´∀`)ノ
がんばるよぉ~♪


>aoさん
はい!
のんびり楽しみながら続けたいと思います♪
aoさんからのネタ提供も待ってます(*'-')b


>アレーネさん
ありがとうです(*´Д`*)
いつかお会いできるの楽しみにしてます♪


>にのさん
ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
ササも頂いて嬉しい限りです♪


>せいふーさん
あのとき、せいふーさんにお会いしたことが、
ブログ再開の最後の決め手になりました(*'-')b
みんなの応援がとても嬉しかったんです^^
これからもよろしくです♪


>たりょさん
赤いジャージなくしては、たりょさんを語れません!w
また一緒に遊んでねヽ(*´∀`)ノ


>おねーさん
ぇぇえええ!?
だって、ネタ提供してくれたんだよね?w
裁判だけは勘弁して~w


>コトちゃん
ただいまですヽ(*´∀`)ノ
花からお水 じゃなくて・・・
鼻水なのか・・・(゜▽゜;)
可愛いコトちゃんの鼻水なら
ちゃみが拭いてあげるね♪


>DaDaさん
ただいま~♪
グラボが悲鳴あげてるのかなぁ;;
何が原因なのかサッパリです(´・ω・`)
牛皮は初めて見ました!
最近、行いが良いせいかいいもの出てます!w
20万ヒットまであと少し、頑張りますヽ(*´∀`)ノ

* by 那樹ナジュ
おかえりなさ~ぃ♪
コッソリ毎日覗きにきていましたw

過日の69Dではお世話になりました♪楽しかったです♪恐るべしCQ!w
Dに入ると、無口風味になってしまう私ですが
又誘ってもらえたらイイナ~☆

カラフルテントと秘密の部屋以外にも
色々見たいですw

おかえりんこ♪ * by Emi
ちゃみねぇ、再開おめでと!(遅 これからも無理しないようにね♪
その画像の症状、私も毎日必ずなってるよぉ・・・。
確かに以前は何でもなかったのに城西ではもうお約束事化して、最近は城南でも・・・。
そのうちそりゅーを追い出される破目になるのかしらぁあv-12

* by ちゃみ
>ナジュさん
ただいまぁヽ(*´∀`)ノ
こっそり来てくれて、ありがとぉね♪
ダンジョン、一緒に行けて楽しかったね(*´Д`*)
あのままずっと、ナジュさんと閉じ込められてたら・・・ドキドキv-10

他の画像も、撮っておきます!
(落ちなかったら・・・w


>エミ
ありがとぉヽ(*´∀`)ノ
うん、無理はしないようにするね♪

ぉお、エミも同じ症状になってるのか~
これはやっぱり、鯖が重たいせいもあるんだろうな~
以前はならなかったもんね。うんうん。

祖龍追い出されるのだけは 勘弁です( TДT)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

