12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-30 (Tue)
このところ、忙しい日々が続いていて、
ブログの更新が滞ってしまっています(>_<)


まだしばらくは、落ち着きそうもないので
なかなか更新できないかと思います(つд・)


ちゃみのブログを応援してくれて、
読みにきてくださっている皆さん。
本当に、いつもありがとうございます。


また落ち着きましたら。

元気に楽しく書きたいと思います(*'-')



それまで、しばらく休憩させてくださいませ。





また元気にみなさんに会える日まで。







ぁ!




完美には、(ほぼ)毎日INしてますから(*´Д`*)
ゲームやめるわけではありませんからね~♪



ゲーム内では、今までどおり遊んでくださいませ(*ノノ)
よろしくお願い致します♪





それでは、しばらくのお別れです。







みんな、またね~ヽ(*´∀`)ノ






Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (19) * Trackback : (-) |

* by ☆ホス☆
ブログ休息か~(´・ω・`)でもゲームで楽しく話そうね>ω<b

* by 姫李
今までいっぱい更新頑張ったから
ゆっくり休憩してください(*゚ー゚)
またちゃみたんの日記読めるのを
楽しみにしてます♪

* by たりょ
みんなこの時期いそがしーのかねw
休憩続出ww
俺もだけどw

* by クリス
私も最近は週に1回くらいしか更新して無いや^^;
まぁ~まったり行きましょうww

* by 優奈
書けるときに書けばいいんだよ~

.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚

体調に気をつけてね(o^-')b

* by 我久斗
これまで楽しい話題ありがとうござあいました。

十分に充電期間をおいて、またの再開を楽しみにしてます。

* by コトノハ
そっかぁ・・・

ちゃみさん、すごい更新して
がんばってたからなぁ・・・。うんうん、
休憩も必要だね(*゚ー゚)b

再開されるのを、楽しみにしています!!

* by CELINE(せり-ぬ)
毎日更新お疲れ様でした~('-'*)

ゆっくり過ごして
また落ち着いたら書いてね
待ってます

* by ちぃ
休憩するのもとっても大事だよd(´Д`●)ネッ

ゆっくり休んでね^^
ゲム内ではいっぱいおしゃべり&遊ぼうね♪

* by 發
お疲れ様。

個人的には、休憩とか再開とかあんまり硬く考えずに、
たまたま書く時間が取れたり、書きたいことがあったときに、
気ままに更新していく感じが良いと思うよ。

* by バスピ
おつかれさま。 ゆっくり休んで~
リアル優先で!

まいぺーすで♪ * by クオレ
みんなを楽しませようって気持ちが
ちゃみさんには一杯詰まってるんだろーな♪

単に自分自身が好きなだけでブログを更新しているのなら
きっとこんな記事を出さなかったと思う。

そんな優しいちゃみさんの事を、いつまでも応援してるからね。

* by ちぇるしー
うんうん、休憩は大事よぉ
ゆっくり休んでね(^-^)
ブログでのちゃみとは、しばらくお別れだけど、
完美でのちゃみとは逢えるものね(*^-^*)



* by 琴乃
いろいろと整理ができるまで
のんびりするのもいいよね。

書きたい時に書くのが一番( ゚∀゚)b

* by 俺様
お疲れ様でしたー。
リアルも落ち着かないと、ゲームも楽しめませんよね。
最近更新停滞&停止されるブログ様が多くて寂しいです(自分も例に漏れずですが・・・
そんな季節なのかな^^;
またゲーム内であえたら遊んでくださいね!

うにゃうにゃ♪ * by みゅしゃ
リアルもゲームもどんなに忙しくっても。。。
心だけは、またーり。。。(_=w=)_ほへぇ・・

* by らぴゅた
無理はしないほうがいい^^b

自分のペースでね♪

ゲーム内では、また遊ぼーぅ

おひさしゅうー。 * by 雨龍
休憩しないと疲れるのは普通ですさね(・ω・*
私も休憩しようかn・・・ゲフンゲフン。
・・・まぁ、充電しまくるのもまた一興ですよ。
自分はPSUのみだからゲーム内で会うことも
不可能だけど、かげながら見守るさね~。
*・ワ・)ノシ

コメントありがとうです。 * by ちゃみ
みなさん、たくさんの暖かい言葉ありがとう(*^-^*)

無事、落ち着いてきました♪

これからも楽しいブログを
いっぱい書きたいと思います。

どうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

