123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-25 (Thu)
たった今、インしてみたら。

いきなりギルチャであめちゃんからの
興奮した叫び声が!!


マークついてる!


自分の名前表示をいつも消しているのと、
ギルドマーク実装は、来週だとばかり思っていたので、

めっちゃビックリ

すっごーーい嬉しいヽ(*´∀`)ノ



8月末にギルドLV3になって、
ギルドマークが決定したのが9月始め。

なので、9月のVer.upには実装が間に合わず、
それから長い事、待ちに待ってました~~~(≧▽≦)



では!


わがCRIMSONのギルドマークのお披露目です♪



マーク実装




マークの候補がたくさんあった中、
みんなの意見で一番人気のあったデザインです♪


でね♪


このデザイン。


ちゃみが作ったのです(*´Д`*)


にゃは~~

嬉しいよぉ~~~~(⊃д⊂)




ディアにメールで送ったときの原案がコチラ。
ギルドマーク案 第3弾


これ、実は3つめのデザイン案で。
1案と2案も提出したんだけど、
ディアに却下された・・・(´・ω・`)

一番最初のやつなんて、5日くらい考えて作ったのにーーーww


で。
みんなに支持してもらったこのマークはというと。。。。






5分で作ってたり(゜▽゜;)




ま・・・そんなもんです(´・ω・`)





やっと実装されて、めっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ



興奮状態のちゃみでした(*ノノ)



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (20) * Trackback : (-) |

ヾ(*´ー`*)ノ゛ * by candy
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノギルドマーク♪

5日考えたほうもすっごい気になる!!
ちゃみさんの仕事の速さにもびっくりしたよぉ~w
あにれさんの反応の速さにも( ・ノェ・)コショッ

* by -
1案2案が見てみたすぎるw
マークが頭の上にあるSSは「RIMSON」
にしか見えないよーな?ってのは思うだけにしておきます。

* by も。
祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝

* by ゆり
ぉおおw
ついに実装されたですね^^
わたしもキャラ名を消しているので
今度inしたときに確認しておきますw

えと。。。
外枠「C」+「RIMSON」ですょね?^^;

* by +瑠香+
エンブレムお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
おおwちゃみたんのデザインなんだ?!
それだと嬉しさ倍増だよねぇw
EGもエンブレムできたにょんw

* by ちぃ
INしてビックリしたよぉぉぉ(≧ω≦*))
11月のアップデートだとばかり思ってたから(ノ∀`)
このデザイン、私はシンプルで好きv-346

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒 * by 瑞姫
続々とギルドマーク実装されてて
華やかになってますよね

ちゃみさんのデザインぜひみせてもらいにいきますね♪

* by アイミ
ギルドマークヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今度じいいいいっくり拝見させていただきますw

* by αмi
(〃^-^)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

シンプルだけど何かお洒落な感じが
凄くいいですね^^
さすがちゃみさん(*´ェ`*)

* by クリス
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
判りやすいしセンスもイイネ(・∀・)b
今度、ナマで拝見させてもらうねww

* by 發
おめでと~。
なんか落款みたいでイイネ!

あのギルドのマークってプレイヤーが作った物だったんですね。
ギルドのレベルが上がるとつけれるようになるのかな?

* by CELINE(せり-ぬ)
うは
ちゃみさん黄金装備だ
私、着た事ないよ~~~

ギルドマークおめでとう
センスいい
さすが、ちゃみさんだね

* by バスピ
俺のデザインしたマークは・・・・
(ディア君って 民主主義者なんだなw)

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>あめちゃん
あめちゃんの叫びを聞いたとき、
一瞬、誤爆かと思ったよw

5日考えたほうは・・・
超自信作だったんだよ!w
いつか見せられるといいなぁ(つд・)


>お名前無い人さん
以前もコメントいただいた事ありますよね(*'-')?
どうしてお名前を書いていただけないのかしら・・・
照れ屋さんなのかな(・◇・)?

最初の2案は、とりあえずナイショです♪
「C」は、外枠として利用しているので
暗い場所だとよくわかりますよ^^


>もーさん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ


>ゆりちゃん
自キャラの名前って、消してる人多そうだよね。

そうです(*'-')b
C+RIMSON です♪


>瑠香ちゃん
嬉しさ倍増、興奮も倍増です(*´Д`*)
ぉおお~瑠香ちゃんのギルドにも
旗ついたのね♪
見たい見たい~(≧▽≦)


>ちぃちゃん
うん、ちゃみも11月だと思ってたから
ビックリしたよぉ!
好き(*ノノ)って、ありがとぉ~♪


>ミズキちゃん
是非是非、『生』で見てください(*´Д`*)
最近、ミズキちゃんに会ってないな・・・サミシイ


>アイミちゃん
ありがとぉヽ(*´∀`)ノ
じぃいいいいいっくり見てみて(⊃д⊂)


>アミちゃん
「さすが」って、照れます(*ノノ)
じっくり考えるより、
ひらめきが大切だと実感しました♪


>クリスちゃん
褒めてくれてありがとぉ(/ω\)
是非、ナマで見てね☆


>發さん
うんうん^^落款みたいだよね~
ギルドLV3になると、エンブレムつけられるのです(*'-')b


>セリヌたん
一生物の黄金装備です(/ω\)
宝物です。

マーク褒めてくれてありがとぉ♪
「さすが」と言われると、
すごく照れます(*ノノ)


>バスピ
ぇ・・・バスピのデザインしたマーク?w
あれは、バスピブログのみ限定公開でしょ??
(恥ずかしくて外歩けなくなるから却下です!w)

独裁主義だったら、ついていけません(*'-')b

おお * by みゅしゃ
ギルドマークおめでとうございます♪
うちも結局3ヶ月だか?まったので…
マークつくと喜びひとしおですよね!

* by ちゃみ
>みゅしゃさん
ありがとぉ♪
待たされると余計に嬉しいんだよね(≧▽≦)
毎日ず~~っとマーク眺めてます(*´Д`*)

* by DaDa
エンブレムカッコイイですよぉ~^^

ピンクなのがちゃみさんらしいw

うちも付いたよぉ~w

クマチラな感じのw

ってもう見たよねw

* by ちゃみ
>DaDaさん
ダダさんのギルドのクマさんマーク
可愛かったね(*´Д`*)
チラリズム。イイ♪

* by 優奈
Gマーク゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

σ(・・*)ワタシのGのマークも変更になったんだよ~
作るのって小さいから大変Σ(´Θ`lll)

* by ちゃみ
>優奈ちゃん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ

優奈ちゃんのギルドのも見たよ♪
可愛らしくなってたよね^^
マーク、本当に小さくて、
簡単でいてわかりやすいデザインって
難しかったりするんだよね~(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

