123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-24 (Wed)
『あいすほりっく』に対抗するべく!

ダンジョンでこっそり練習をするCRIMSONの面々・・・
ひそかに練習

股間合体は、うまくなった!

でも、ジャンプが揃わない~w


まだまだ練習が必要だな。。。と思いつつも、
頭数が多ければ勝てるんじゃ!?

と思い、敵陣営へさぐりをいれてみた。

あいほりイン率

くぅ~・・・

人数で勝てないなら
技で勝負だ!!

まってろよ~~ あいほり!!w









なんて事を考えつつ、最近は遊んでいます♪






79Dの雑魚クエが残っていたので、
ちょぴ、たっちゃん、ゴクウさん、絢爛さん、けんじゅさん
にお手伝いをお願いして♪

79Dへ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

ちょぴが、水着を忘れないでと言っていたんだけどね。

ボス戦のときに脱ぐと、鋳具のドロップ率が上がる!
という、まゆつば物のウワサがあって・・・

その為に、水着を持っていくんだろうな。

と思っていたんだけど。

まっぱダンジョン

まったくもぉ~ この人達はw


そんなたっちゃん。
ボス戦でもないのに脱いで張り切ってました♪

そして、こうなります。

張り切りすぎ
南無・・・


みんな(4人)でがんばって脱いだんだけど、
残念ながら鋳具は出ず。

雑魚クエは、しっかり消化させていただきました。
ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ



79Dの後。

けんじゅさんと、たっちゃんと3人で
登れなさそうな場所に登って、絡んで遊んでました(*´Д`*)

手をつないだ♪

倒れたい場所へ、ピタっと倒れる!
この技術は、ほぼマスターしました( ̄ー ̄)v


存分に絡みの練習を終えた後。

たっちゃんがど~~~~してもサブキャラを見せたいというのです。
笑いのフラグ

なんとな~く、想像がついてしまったのだけど・・・

途中でオチがバレてしまったお笑い芸人だね、たっちゃn


まぁ。。。『イイ男』というんだから、
見に行ってみました(渋々





これが、その イイ男。











かっこいい・・のか?


やりすぎ がんばったね! たっちゃん!!





(これ以上ツッコミいれるの、やめときます・・・)








こんな素敵なキャラを見せられて、このまま寝るのも
寝つきが悪そうだったので(ぇ



今までの練習成果を試す意味もこめて、
CRIMSONで新しい技を練習してみました!



それが コレ!


5.jpg
少人数でもキレイに見せる!
(だって、人数ではあいほりに勝てないからw)


人目につかないところで練習してたつもりだったんだけど・・・

めっちゃ見られてる
すなおさんに、しっかり見つかってました(゜▽゜;)

6人いるなら、アレを追加できるかも!

と思い、すなおさんを(無理やり)お誘いしたのだけれど。
照れ屋さんなすなおさんは、脱いでくれませんでした・・・(´・ω・`)


そこで、ちょうどクリップを終えて祖龍へ戻ってきていた
ガクトさんを召喚!
助っ人ガクトさん



そして、6人で作り上げた技が こちらです!





赤陣サークル





笑いではあいほりに勝てないから
CRIMSONは美的に攻めます!
(でも脱いでるのは一緒か・・・)






今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (16) * Trackback : (-) |

* by ちぇるしー
最後のSS、すごい綺麗~(*≧▽≦)
赤く光るお星様みたいだねぇ(*^-^*)

ちゃみ~~(/∇\*)。oテレテレ(なにw

* by +瑠香+
((*´∀`))ウキャキャ
すごーーいww
アレですよw
人数が足りないときは是非EGを呼んでくださいww
こう言うノリダイスキなメンバーがいますので(´∀`*)ウフフ
最後のキレイヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
まだまだサブっ子精霊は陣はれないので羨ましいw

* by たつぼん
忘れてた・・・やっぱりネタにされたか。。。OTL

なんかちゃみとDいくといつもおいら逝ってるような・・・普段は滅多に逝かないのにv-17
ちゃみ もしかして・・・

m(_ _)m * by ゆり
親不孝弓師娘ですm(_ _)m
しっかりinできてませんで
頭数への貢献すら出来ませんでしたm(_ _)m
残念orz

* by CELINE(せり-ぬ)
う~~ん
なんか、ちゃみさん変わったw
以前は脱がなかったのに(>_<)
でもでも、そんなちゃみさんキュートですよ (^ω^)

ところで水着だと鋳具でやすいんだ?!
Dは水着で行かねば~~

* by 姫李
赤陣サークル、お誕生日ケーキみたいで
すっごくキレイ (´ー`*)。・:*:・

* by 發
うまく絡むためには練習も必要なのか・・・
影で努力していたんですねw

* by 賢珠
水着用意だったの見てなかったスマン
今度行くときはもってきまーすw

登れなさそうな所ってやっぱいいですね
こんどはもっと高い さお に登りましょうねw

いゃ 

* by DaDa
ビッタっと寝れるスキル伝授くだせいw

その際は、ボクとビッタっと寝てくだせいw

* by ちぃ
赤陣サークル、よく思いついたねぇ!!
凄いキレイ~v-353v-353

私も練習しなきゃ(*´艸`)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ちぇる
赤くてキレイだよねヽ(*´∀`)ノ
ちぇる~~~(*ノノ)テレテレ


>瑠香ちゃん
はい!
瑠香ちゃんのギルメンも拉致しちゃいますw
よろしくね(*´Д`*)


>たっちゃん
ぇ。。。ちゃみと一緒だとちんでるの??
キノセイだよ キノセイキノセイ。


>ゆりちゃん
次は参加でヨロシク!


>セリヌたん
うん・・・変わったかな?
というより、昔に戻ったというほうが近いかも(゜▽゜;)
前MMOの時とか、完美始めたばかりの頃は
脱ぎまくってましたから・・・(*ノノ)


>姫李ちゃん
姫李ちゃんのお誕生日には、
このケーキ持ってお祝いに行くね♪


>發さん
努力なくして、成功はありえないのですw
發さんも参加してくださいね(*'-')b


>けんじゅさん
ちょぴと一緒のギルドにいる人は
みんな普段から水着姿なんだと思っていた・・・(゜▽゜;)
(違ったのねw)
うん! また 竿 に登ろうね♪クスクス


>DaDaさん
ダダさんと添い寝!?
ぇっと・・・ミズキちゃんの許可が下りたらで(゜ー゜;)


>ちぃちゃん
とにかく練習あるのみです!w
溜まり場作って、みんなで練習しよぉ~♪

* by ちょぴ
また、全裸ダンジョンいこうねーw

ぁ たつはいつもチンでるから気にしないで^-^
         ↑ココ大事 2つの意味が・・・

* by ちゃみ
>ちょぴ
そっか♪
いつも チンでる のね( ̄ー ̄)b
・・・意味・・・分かっちゃった(/ω\)

* by たつぼん
一言だけ・・・



チンでてねぇよ!!!!

* by ao
練習までしてww

ちなみに赤陣+青陣もすでにやってるよ!
負けないよ!(何に

コメントありがと☆ * by ちゃみ
>たっちゃん
へぇ~~~( ̄ー ̄)


>aoさん
練習は必須ですよ!?w

うちだって、ま・・・負けないんだから!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

