123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-22 (Mon)
祖龍にいると、バッタリとバスピに会ったりするのですが。

とても楽しそうに、こう話かけられたりします。






「ねーねー」






うん? ナニカナ??





似てるよね?



こう言われて、取引で見せられたものが こちら。

コレ




へ? これが 何???



考え中・・・


ちゃみの頭の中がフル回転。

(バスピの事だから、絶対にマトモな物のわけがない。
きっと、たぶん、いや、絶対にシモネタを振ってくるに決まってる)



そう考えて・・・・・「ぁ」 と、気がついてしまった・・・・




するとバスピは、ちゃみが分からないと思ったらしく。


「じゃぁ」といって、これも出してきました。


じゃぁ?




・・・・・・・・・えっと・・・・・・・・・・





そしてバスピは。



イタズラっ子が、思い通りにイタズラを完了して、
してやったりという表情を浮かべて



こう、言い放ちました。











・・・・








はぁ・・・・まったく・・・・・・






『いたずらっ子 世にはばかる』














話は変わりまして。
(いつまでも、シモネタを書いているわけにはいかないですからw)





一昨日。
こんな嬉しいササを頂きましたヽ(*´∀`)ノ

ベテルからの御客様


ベテルギウスからササをしに来てくださった♪


ありがとうございます!!!


ちょうどこのとき、おねーさんに拉致られていて・・・
(昨日の記事参照)
会いに行く事が出来なかったのですが(⊃д⊂)


ちゃみのブログがきっかけで(←ココ重要)
ご自身はベテルで活動なさっているのだけれど、
カペラの人達のブログをよく読むようになったということで(*'-')


わざわざ、カペラにキャラを作って
会いに来てくださったというのです(*ノノ)


本当にありがとうでした♪


次にいらしてくださったときは、絶対に会いに行きますね(*´Д`*)











ここ数日の真夜中のちゃみ。



いつもの場所で ぼーっとしていると、
お友達が通りかかっておしゃべりしてくれます♪




エレボスさんと久しぶりにお会いして
たくさんおしゃべりしていただきました(*'-')
ありがとー♪
エレボスさんと。
おしりの下の元石が痛かったですw



梅ちゃんともゆっくりお話しました♪
梅ちゃんと。
梅ちゃんと二人でゆっくりしゃべったのって
初めてだったね(*'-')

また色んなおしゃべりしようね~♪



優奈ちゃんとも、まったりおしゃべり(*^-^*)
優奈ちゃんと。
後ろに怪しいトラがいますが、キニシナイで下さい。

ちゃみがぼーっとする場所は、
優奈ちゃんもぼーっとする場所だったりするので。

ほぼ毎日姿を見かけます♪

昨日はずいぶん長い時間おしゃべりしてたよね(*´Д`*)
今度は一緒に遊びに行こうね~☆





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by バスピ
即答した のはナイショにしておいた方がイイんだね!

* by ao
ボクには何のことだかわからないヨ!!!11
教えてちゃみさn(ry

* by 姫李
"生糸" も危なくないですか?
なんのことかわからないけど・・・

* by ちぃ
何に似てるかっていうのは何となくわかったけど
バスピさんの言葉のモザイクの部分は全くわからない・・・(ノω`)

* by 那葵
何に似てるんすか・・・?

* by 琴乃
モザイクのとこが
脳味噌フル回転させてもさっぱりわからない・・・

* by 梅干し
やっぱりシモネタでつ(ry
またお話しましょう♪

ぷぷーw * by みゅしゃ
そんなネタをふる方をひさしぶりにみt・・・(ぇ
aoさん、、、、、、、、、(・m・)ワカルクセニネーw

結晶を敷き詰めると、きれいですよね。
でもたしかに。。。イタソウ。><

といいつつも。
ぼーっとしてるちゃみさんのまわりに、
結晶を敷き詰めるクエ、受け取っておきます♪
φ(。_。*)メモメモ~

* by ちょぴ
「ちょぴにもわかるもん♪」

* by コトノハ
(*ノ∀ノ)

私のキャパ越えました(ぇ

コメントありがとです♪ * by ちゃみ
>バスピ
誰が
何を
即答したの!?w
ちゃみは何も言ってませんよーーw


>aoさん
ウソイクナイです。


>姫李ちゃん
生糸 は ささかまぼこ に見えるよ?
あぶなくないと思う・・・
(何に見えるんだろう??w)


>ちぃちゃん
隠さなくてもいいよ♪
モザイクわからないの~?
ん~・・・
今度コッソリ教えてあげるw


>ナキちゃん
ぇ・・・?
やだなぁ~わかってるくせにぃ~


>琴乃ちゃん
う~ん。
琴乃ちゃんには難しかったか・・・
ディアに聞いてみてね♪


>梅ちゃん
今回『だけ』シモネタですってばw
いつもじゃないよーw


>みゅしゃさん
だよね~わかるのに、わからないフリはダメだよね?w

元石キレイだった~♪
でも、上に座るのはさすがに痛かったw
次に敷き詰めてもらったら、
即、拾います!w


>ちょぴ
さすが♪ちょぴだね♪


>コトノハちゃん
ぅ・・・ぅん・・・・
今回だけはそう言うことにしとくね。
(新婚さんだから、大目にみとくね♪)

(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)スペシャル ハッ!! * by エレボス
今頃ブログみました(;´Д`A ```
今度はお話だけじゃなくて一緒に遊んでくださいね~(´∀`*)DとかDとかDとか


* by ちゃみ
>エレボスさん
DとかDとかDとか、
いつでも拉致してくださいヽ(*´∀`)ノ
逆に、コチラからもお誘いしちゃおうかな♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

