12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-21 (Sun)
ここ数日で新しいお友達がたくさん増えましたヽ(*´∀`)ノ

友達の輪が広がってる感じです♪
とっても嬉しいです(*´Д`*)


先日、ギルドのゆりねちゃんのRDとブルサンキング討伐のお手伝いに、
あにちゃんのお友達の
すなおさん
すなおさん

ガクトさん
ガクトさん


お二人がお手伝いに来てくれました(*'-')

ありがとーです♪

すなおさんが言うには・・・
事務所がうるさい
って言ってたんだけど・・・

お顔、そのまま出しちゃった(・◇・)
(だって、どちらにしろ前髪でカオ半分隠れてるから イイよね?w)

ちゃみのブログを見てくださってるということで、
ありがとーございます
嬉しいです~♪


RD突撃前のガクトさん。
元気を貯める為に、あにちゃんを抱っこしていたのですが。
元気を貯めるといいつつ、なかよしボタンを連打。
じっと見つめる妹


その様子をじ~~っとみていたばすちゃんは・・・

RD討伐後に、離席しているガクトさんの背後に忍び寄り・・・・・

後ろから背中を

姉の唇を奪った怨みをはらそうとしているのか!?
(舞台はまるで、火曜サスペンス。。。)




このお二人。
とても付き合いが良い人達で(*´Д`*)

あにちゃんと琴乃ちゃんのチビネコを愛でる会にも参加してくれて。
チビネコ

途中で、琴乃ちゃんがいつものように寝落ちしてしまったとき、
mobに絡まれて死亡するのを防ぐために、
真夜中過ぎまで護衛をしてくれていました。

とっても優しいお二人でした(*'-')
(ちゃみは途中で寝ちゃいました。ゴメンなさい><)

ギルド『よろしかろう』の人は、RIKAさんを始めとして
みなさんいい人なんですね(*´Д`*)




ちゃみのLVが79になったので、
79Dへ突撃してきました~ヽ(*´∀`)ノ
79Dお手伝いありがとう^^

グインさんが、いつでもお手伝いしますと言ってくださっていたので、
遠慮なく拉致させていただきました♪

ガクトさんにもお手伝いお願いして、
エミも拉致(*´Д`*)
(あにちゃんとばすちゃんは、問答無用で拉致♪)

79Dへ行ったのは3回目だったんだけど、
マップを全然理解していなくて・・・(たぶん、全員わかってなかったw)

ほぼ、マップの全部のmobを退治してきましたよ~w
お陰で、名声アイテムいっぱいもらっちゃいました(*´Д`*)

長い時間、ダンジョンのお手伝いありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ


このダンジョンの時。

グインさんに頭をかじられて・・・
頭かじられた


怪我じゃないんだけど・・・

ばんそうこう?

頭にバンソウコウを貼っているちゃみです。


って、違いますよぉ~~w

髪飾りですってば!!w



(バンソウコウって言われたの、久しぶりだな・・・・w)



こんなお茶目なことを言った人達は
どなたかというと。

昨日、ちゃみがクリップの途中で、
夢の跡でしばし放置していたら
目を離した隙に

いきなり囲まれてしまっていた
まったくの初対面の人達です(・◇・)

すごいフレンドリー(*´Д`*)

フレンドリーにしていただいたのだから、
こちらもお返しを♪
おねーさんの・・・
おねーさん。 素敵でした(/ω\)キャ


しばし絡んで遊んでいると。
PTに誘っていただき('∇')

69Dへ突撃することになりましたヽ(*´∀`)ノ

(初対面でいきなりダンジョンに誘われたの初めてです(・◇・)


おねーさんのお名前は、お友達のブログで拝見したことがあって。
で、こちらのギルドのギルマスさんといえば。
ランヌさんです(*'-')b

一度お会いしたいと思っていたので、嬉しかったです(*^-^*)

姫李ちゃんもPTにお誘いして、6人で突撃ですー♪


でもね。このPT。

妖精さんがいなかったんです・・・

ということは。
こうなります。

全滅寸前

まさにカオス♪

こうなったほうが楽しいと思ってしまうのは、
CRIMSONでいつも特攻しているからでしょうか・・・?


途中から、お酒を使っていただいたので、
後半はサクサクと順調に進んでいき。

69Dお誘いありがとう
最後のボスまで、倒すことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
楽しかったです~♪ ありがとー!


倒し終えた後、みんなでまったりとおしゃべりをしていたのだけれど。

おぢさんとおねーさん

ランヌさんはおぢさん・・・・

そうか!

ランヌさんのブログのタイトルって
『 ヒゲ*ミド 』だもんね。

ミドルだから、おぢさんなんだ~
とか思っていると。


姫李ちゃんが、突然思い出した様子で、
こう言いました。

ヒゲミドリ


姫李ちゃん、ソレ、チョットチガウヨ?


もうね、姫李ちゃんが可愛くてかわいくて・・w


PT組んでダンジョンきて、もうすでに1時間は経過しているのに、
このときになって初めてランヌさんの事に気がついたというのも凄かったけどね?w


『 ヒゲ*ミドリ 』

最高でした(*´Д`*)


皆さん、また一緒に遊んでくださいねヽ(*´∀`)ノ



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by ランヌ
どうも昨日はありがとうございました!!1
そして本当に申し訳ないです。
おぢさん、もうちょっと鍛えてくることにしますです。
またよろしければご一緒しましょうねぃ(´∀`*)

* by ゆり
白髪があるのも知ってますょ^^;

79D攻略で
クラスアップおめでとうございますm(_ _)m

* by おねーさん
早く傷が治って絆創膏とれる日が来るといいですね!!!1

またヒゲミドリと69D拉致しますよ(^ω^)フフフ

* by 姫李
ちゃみたん♪
昨夜もありがとう (*_ _)
とんでもないミスの連続で凹んだりもしたけど
楽しい皆さんととっても嬉しかったです。

・・・おねーさん
どうかミドリは忘れてください _ノ乙(、ン、)_

* by 發
猫ってじっくり見たこと無かったけど、
こんなに可愛かったのか!

先日はありがとうございました。 * by アレーネ
こんにちは。先日はD中にも関わらずササにお応え頂き、ありがとうございました。
ご報告が遅くなりましたが、早速こちらへのリンクを張らせていただきました。
ベテルの空の下から応援しております。
次にカペラにお伺いする時には、ちゃみさんにお会いできる事を願っております♪

コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
>ランヌさん
こちらこそ、楽しかったです♪
ありがとぉヽ(*´∀`)ノ

全滅したのはおぢさんのせいじゃないですよ~?
あれは。。実は。。。。
ちゃみが吹き飛ばしで敵を集めていたり(゜▽゜;)
(イッチャッタw)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい><

懲りずにまた遊んでくださいね(*´Д`*)


>ゆりちゃん
え?クラスアップのクエなの??
(全然理解していませんw)
まだクエ完了してなかったりするのだw


>おねーさん
拉致ありがとーでしたヽ(*´∀`)ノ
楽しかったし、嬉しかったです♪
頭のバンソウコウは、一生取れません。。。
だって、あれはハ○隠しだから


>姫李ちゃん
こちらこそ、ありがとね♪
姫李ちゃんと遊ぶと、思わぬところで笑いが生まれるから
すっごーーーーく楽しいよ(*'-')b

また笑わせてね♪


>發さん
チビネコ可愛いよね~(≧▽≦)
でも、ちゃみは飛びブタのほうが可愛いと思う!w


>アレーネさん
こちらこそ、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
今日、記事にさせていただきました♪
お会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

どうもどうも * by Sandman
先日はいろいろ遊んで頂いてありがとうございました(^^
こんなドーンとブログに登場しちゃってるのは恐らくはじめてかもしれません 光栄です!
お母さん見てるーー?v(^^)v
恥ずかしながら RDのPTで話が出るまでこのブログのことは存じ上げなかったんですが 今後ガッツリ読ませて頂きます♪

* by ちゃみ
>すなおさん
(レス遅くなっちゃった・・・
み・・見落としてたんじゃないからねw)
コメントありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
そんなに喜んでもらえるなら、
もっともっと登場させちゃいますよ♪
ネタ提供ヨロシクです( ̄ー ̄)b

・・・お母さんは、さすがに見てないと思うけど(゜▽゜;)
これからもよろしくです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

