12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-20 (Sat)
きっかけは、ナジュさんからのこの言葉でした。

ナジュさんからのお誘い


お誘いを受けたからには、行かなければなりません♪

琴乃ちゃんとあにちゃんと3人で、
ギルド『あいすほりっく』さんの溜まり場へ遊びに行ってみましたヽ(*´∀`)ノ


でも・・・・



そのときは、そこに誰もおらず・・・・・




ふふふw それならば!!


3人で占拠?

あいほりの溜まり場占拠!
(したつもり)

女3人で、絡んで遊んでいると、
そこへaoさんの分身と俺様が帰ってきてしまいました。

(チッ、占領しようとしたのに、邪魔が入ったか!w)


ふ・・・でも、まだ人数的には 3対2 で、クリムゾン優勢!


と、喜んでいたら、そこへ!

あいほりのギルマス・フォンデュさん登場

今まで、あいほりメンバーの方々とはお会いした事があったのだけれど、
ギルマスさんとは初対面♪

すごく嬉しくて、ハグハグしようとしたら・・・・
邪魔モノ
女同士の絡みを邪魔したらダメなのですw

ギルマス・フォンデュさんからこんな嬉しいお言葉が(*´Д`*)
フォンデュさんのお言葉
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ



ギルマス命令で、あいほり一同へ召集命令が下ったようで。。。

次々と あいほりメンバーが集結(>_<)

やばい、クリムゾン劣勢!!!

(このとき、クリムゾンには7人しかインしておらず、
対するあいほりは、14名がインしていたそうです。。。
これじゃ、絶対無理ですって(゜▽゜;)


クリムゾンにも召集をかけたけれど、
もう次々と人が集まってくるわくるわ・・・
増殖中
Hanonさん、声かけていただいてありがとです♪


もう、占拠するのは諦めました(つд・)

楽しかったら何でもいいんです♪

そして、昨日の記事でアップしたSSのように、
総勢21名で
裸で連なって。

(裸族は、あいほりさんの正装らしいです。
クリムゾンでは・・・ここまでハデには脱ぎませんw)


さらに、全員で同時にピチピチ飛び跳ねてみたり(≧▽≦)
ピチピチ

この飛び跳ねる様子が、ほんっとーーに可笑しくて
夜中だというのに、大声だしてお腹かかえて笑ってましたw


楽しかったです~ヽ(*´∀`)ノ

あいすほりっくの皆さん、また遊んでくださいねー♪






さて。

溜まり場をのっとるのに失敗しましたが。



こちらの のっとりには成功しました!!



のっとったぞーw

クリムゾンギルマス!

CRIMSONのっとり成功ヽ(*´∀`)ノ

むふふふふふw


ギルマスになったら出来る事。

それは!

コメント

コメントの書き換えです!


このとき、ちゃみは79Dへ突撃していたのだけれど・・・
戦いながら、やりたい放題していましたw

そのときのギルチャがこちら♪
コメントやりたい放題

ギルマス最高(≧▽≦)b

このほかにも、こっそりコメント変えてある人いるので、
みんな自分のチェックしておいてね?w



あ。そうそう。


なぜちゃみがギルマスになったかというと。






1日駅長




ええ。そうです。ハイ。



ディアと琴乃ちゃんが、ちょっと用事で少しの間だけ
ギルド脱退していたのですね(´・ω・`)

そのお留守番でした(゜▽゜;)




ディアがきちんとマスターとして見張っててくれないと、
CRIMSONの女性達は、暴走止まりませんよ~w


今夜までのしばらくの間だけ、
ギルマスの肩書き、楽しんでおきます♪




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

次回は!! * by 那樹ナジュ
私が落ちた後に、【素敵な宴】があったと聞いて
涙ものでした~(><:)

次回の人文字(なのカナ?w)には、絶対参加するーw(と、断言w

また是非!遊んでくださいね♪♪♪

* by 琴乃
次は全員で突撃だー!w
人文字、何にするかは
ギルマス代行のちゃみさんに任せた!w(ぇ

* by ちぃ
次回は是非参加しますっっ(゚∀゚)

てかちゃみチャン、いつギルマスになったのさーっww
全然知らなかったぞっw
後でドキドキしながらINしてみまs

* by フォンデュ
ちゃみさん!並びにCRIMSONの皆様、先日は楽しく遊べて嬉しく思います!

これからも溜まり場にどしどし押しかけて、ハグハグしてくださいね!

あっそうそう。ちゃみさんギルマスおめでと~(かな?
うちも何かある度に、ギルメンのコメント変えてますw これってマスター、サブマスターの特権ですからね^^

* by 姫李
マスターちゃみたんこんばんは(*゚ー゚)ノ

昨日はこんな楽しいところにつれてってくれて
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト

ピチピチっぷりがおもしろくて
ずっと笑ってました ((´∀`*))ヶラヶラ

また遊んでください。
CRIMSONサイコー ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

* by DaDa
うははw
さすが元ギルマスw
ツボを心得てるねw

つか、スゴイ画になってるw
参加したかったなぁ~w

コメントありがとう★ * by ちゃみ
>ナジュさん
ナジュさんいなくて、残念だったよぉ(⊃д⊂)
次は絶対に一緒に遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ


>琴乃ちゃん
どうにもギルドのメンバー数があいほりに勝てないんだよねぇ・・・w
これじゃ、永遠に乗っ取り不可能?w

もうギルマス代行は返上したので、
人文字の企画はサブマス琴乃ちゃんで(*´Д`*)b


>ちぃちゃん
にゃははw
ギルマスは1日限定です( ̄ー ̄)b
ちぃちゃん、このとき寝るの早かったからなぁ~w


>フォンデュさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
『あいほりのギルマスさんって、どんな人なんだろう?』って
ずっと思ってたので、お会いできて嬉しかったです♪

また是非、お邪魔させていただきます(≧▽≦)


>姫李ちゃん
姫李ちゃんは、クリムゾンの援護要員だからね(*'-')b
いつでも誘っちゃうのだ(*´Д`*)
また遊ぼうね~♪


>DaDaさん
ダダさんも、CRIMSONの味方だよね?ね?w
次回イベントのときは、強制拉致します♪
(突発イベントだから、いきなりかも?w)

* by ao
本当、ダンジョンでカオスってたところにササきたので、
中の人テンパってましたよw

また遊びましょうネー^^

* by ちゃみ
>aoさん
もっとカオスになっていたら、
本体戻ってこれなくて 乗っ取り成功してたかも!?w

あいほりのIN人数が一桁のときに
また占領しにいきます!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

