123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-19 (Fri)
本当に、たくさんの人からの暖かい言葉
励ましを、どうもありがとうでした。


コメントをくださったみなさん。

心配してササをくれた友達。

一緒に遊んで、元気をわけてくれた友達。

気を使って、そっと見守ってくれた友達。

そばで話を聞いてくれた友達。



本当に、ありがとうございました。




ちゃみからの感謝の気持ちは、

ちゃみが元気になること!だと思います。



もとから、立ち直りは早いほうなので!

だいじょーぶです(*'-')b




すごい勢いで、みんなが遊んでくれるので(*´Д`*)
もうね、ブログのネタがたっくさんあるんですよ~♪


ちゃみの周りには、こんなにたくさんの友達がいるんだって、
本当に嬉しかったです。


みんなに、心から感謝してます♪





バスピとも、普通に冗談言い合ってます(*'-')b

付き合ってるときは言えなかったことも、
友達だと何でも言えてしまったり・・・

きっと、前よりも、ちゃみがやっかいな存在になってるかも?クスクスw

バスピ頑張ってね(*´Д`*)?





さてと♪

今まで通りの元気なちゃみですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

山のようなSSの数々を、どう料理してくれようか・・・w


とりあえず、一番インパクトのあるやつを一枚載せときます♪


続きは、また後日・・・(*^-^*)


あいほり溜まり場占拠?w



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
こ、これが昨日のっww

「裸だった」

っていうのは、こーゆーことだったのねww
私も今度混ぜて~(´∀`)

* by クロ
すげぇwこれが噂の裸族か・・・・・w(ぇ

がんばれ、ちゃみs!!

* by クリス
一瞬、魚の骨かと思ってしまったww

なんか秋刀魚が食べたくなってきたなぁ~

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ちぃちゃん
うんw
次回は人文字の予定!
一緒に遊ぼうね~ヽ(*´∀`)ノ


>クロ
あい!
頑張ってあいほりさんに認めてもらえる裸族になりたいと思います!w


>クリスちゃん
魚の骨・・・
そういわれると、そう見えてきた(゜▽゜;)

* by Emi
見つけ次第忙しくしたるっ! 覚悟なさいねっv-238

* by ちゃみ
>エミ
どきどき・・・
どんなスパルタが待ってるのかな??w
いつでも待ってます(*ノノ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

