12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-16 (Tue)
しばらく前のことになります。

クリップの途中で採集をしていたところ。
目の前を騎乗ペットに乗って颯爽と通り過ぎていった獣さんが
くるっと向きを変え、こちらに戻ってきて
ペットから降りて、手を振ってくださいました(*'-')

クリップの途中で

ちょうどこのとき、ギルチャでおしゃべりをしつつ、
採集をしていたので、

すぐさまターゲットを合わせてササをすることが出来ず(つд・)

どなたかのお知り合いかな?などと考えている間に
走り去ってしまわれました・・・・(⊃д⊂)



その時は、お名前も覚えておらず、挨拶できませんでしたが、
SS整理をしていたら、しっかりとそのときのSSがありました(・◇・)b


Tさん、わざわざ手を振っていただいて、ありがとおですヽ(*´∀`)ノ
(勇気が沸いたら)ササさせていただきますね(/ω\)





祖龍南の倉庫前で放置していることが多いちゃみです(/ω\)

突然「!」と、お知らせマークが。

ナニカナ?と思ったら
見知らぬ人からラブラブ申請
見知らぬトラさんからラブラブ申請・・・

・・・?間違ったのかな?
と思って、拒否してしまいました(゜▽゜;)
(間違いじゃなくても、いきなり抱っこはされませんけどね(*'-')

どなたかのお知り合いだったのかなぁ?

こちらのかたも、すぐに立ち去ってしまわれたので
ササするチャンスがありませんでした(⊃д⊂)
(ぼけ~~っとしていたので、動きが鈍かったのですw)



反応悪くて、愛想のないヤツだな~って思われなかったかな・・・と
ちょびっとだけ心配(゜▽゜;)




獣さんのフレって本当に少なくて、
今、熱望してるんです(>_<)

お友達になれるチャンスだったのに・・・
すっご~~~く残念(´・ω・`)


今度はきちんと絡ませていただきます!










一昨日のこと。

「ヒマ~遊んで~~」とギルチャでさわいでいたちゃみです(゜ー゜;)
そんなちゃみを見かねて(?)
79Dへ突撃しに連れて行ってもらいました(*´Д`*)

(ちぃちゃんが雑魚クエがあるっていうのを口実にして、
無理やり一緒に行ったというのはナイショですw)

クリムゾンといえば、盾不在というのはいつものこと。

このときも、とりあえず特攻しよう!
ってことで。

雑魚をやりつつ、
ゲストーレンとレザーブラックを退治してきました(*^-^*)v


途中の雑魚いっぱいの場所で、
くーちゃんとふたりでフレイムサークルで攻撃していたのだけれど。

くーちゃんひとりがボコられて・・・
79D名誉の戦死
見事な戦死でした。。。。(--;(_ _(--;ゴメンね

ちゃみ、ちょび~~っと(タゲとるのこわくて)手抜きしてました(゜▽゜;)
にゃはw


次は盾さんにお手伝いお願いして、
アマスまで行けたらいいな~って思います♪

獣様熱望中です!!










今朝5時起きだったので、
昨日はインせずに寝ようと思ってました。


PCのメールチェックだけして・・・と思って電源をいれたら。
セリからメッセで『祖龍強襲イベントやってるよ! ちゃみ急いでおいで!!』とお誘いが。

ぅ・・・・寝ようと思ってたんだけど・・・・・


クエオファするだけで経験値10万は捨てがたい(>_<)


ということで、
30分くらいインしちゃいました(゜▽゜;)
(早く寝ろよ、わたし・・・w)



祖龍南の橋にいたのだけれど。
イベントボス
すぐそこに、ボスが!!!


範囲に巻き込まれでもしたら大変!と、
城壁の上へ避難したとたんに
橋の上はカオス
案の定、ボスが橋へやってきて、
そこにいた何十人という人達が帰らぬ人に・・・・

(逃げておいてよかったぁ)


今回は討伐には参加しなかったけれど、
時間があればボスに突撃してみたかったなぁ(*´Д`*)









さて、今夜はダダさんの結婚式ですね♪
どんな式になるのか楽しみです~(*^-^*)



では、また♪




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
受け忘れてたのなんだっけーw
これからwiki見てみます((*゚Д゚)ゞ

鉄もまだあるからまたみんなで行こう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

* by CELINE(せり-ぬ)
イベントのクエ受けなかったんだ
モッタイナイ(>_<)

もう、おうちのほうは落ち着きましたか
無理しないでくださいね

* by DaDa
その橋の上に来た時にボクは殴ってましたw
うつってるかなぁ~ww

いよいよ今日です><
うほ!1時間きったぁ~
いそげぇ~w

* by ちゃみ
>ちぃちゃん
んとね~掘り堀りするクエw
また行こうね♪
ちゃみも頑張って79になっておくから、
雑魚クエ一緒にやろ~ヽ(*´∀`)ノ


>セリヌたん
たいじょーぶ!クエオファだけはしたからw
経験値ちゃんともらったよ♪

ありがとぉ。少し落ち着きました(*'-')


>DaDaさん
ダダさんの白チャ聞こえたよ~
「リザお願いします」って言うのが(゜▽゜;)
さすがに、姿は見えなかったけどw

結婚式、すばらしかったです♪
おめでとう(*'-') ずっと幸せなお二人でいてね。

獣が通りますよ~♪ * by グイン(仮)
オイラでよければお手伝いしますよ~^^

ちなみに、オイラの本体は麟ちゃんをはなれて結婚相手のペット・鹿に転生しましたポッ(*´ -`)(´- `*)ポッ

* by グイン(仮)
昨日はフレありでした^^

あの時黄昏でBOSSとやりあってたのであんまり会話できなくでごめんね~♪

メインのグインがいなくても、あの時間帯だったら大抵インしてるので、2nd「☆リギア」、3rd「☆マリウス」にササくださいな^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

