123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-14 (Sun)
少し、リアルが落ち着かなかったりしてて、
ブログの更新が出来ていません(>_<)

色々な打ち合わせがあったり、家族が入院したりで
ちょっと大変でした(ーー;)


まだ落ち着いていないので、更新頻度が落ちるかもしれませんが、
見捨てずに、よろしくお願いします(⊃д⊂)








さて。完美では、
まったりとお散歩したりしてます。

一人旅1
クリップの途中で、
朝日を眺めたり。



水中から桜を見上げてみたり。
水中から桜を眺める
水面にゆらゆらと桜が映りこんで、
すごく綺麗なんですよ(*'-')



観覧車(ほんとうは水車)の上から、
桃源郷を眺めたり・・・
遥かなる桃源郷
ぼ~~っと景色を眺めるのも
たまにはいいですよね(*^-^*)


あまりひとりでいすぎると、寂しくなったりしますが(⊃д⊂)












ここで、お知らせです♪


お友達のダダさんとミズキちゃんの結婚式&2次会イベント
16日 (火曜日) 23:30~
剣仙城にて


詳しくはコチラをご覧ください☆


ダダさんとは、完美を初めて間もない頃に知り合って。
今思えば、完美のブログを書いていて、初めて声をかけてもらったのが
ダダさんだったかもしれません。
バスピさんのブログつながりで、ちゃみの事をご存知だったそうです)



ちゃみが以前、ギルドの事で悩んでいたり、
ちょっとしたことで落ち込んでいるときも
いつも優しく声をかけてくれたダダさん。



そんなダダさんも、素敵な伴侶をみつけられて。
今は、幸せな新婚生活を営んでいられます(*ノノ)



大切なお友達のダダさんの 晴れの舞台です♪


こころからお祝いしてあげたいと思ってます(*^-^*)


その式の司会進行&神父役をバスピさんがされるというので、
一味違った結婚式になるかも!?


是非みなさん、一緒にお祝いをしましょう♪







Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


ダダさんの式の打ち合わせ中。

ずっとダダさんの姿が表示されていませんでした(゜▽゜;)

リログしようかとも思ったんだけど、
抱っこしてもらっているのを解除したくなくて(*ノノ)

姿が見えないので、堂々とこんなことを・・・
ダダさんの目の前で






ダダさんの幸せオーラにあてられたんです(/ω\)


Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by 瑞姫
[壁]・m・) プププ
透明人間DaDa…爆笑でしたw
その頃、ベルが前ゲーからのお友達支援してたので、ちょと抜け難くDaDaに任せてしまったダメな子ミズキです<(_ _)>

INすると大体ジョニーも居るからあんまり声かけないんだけど…(一応遠慮してみたりw)

これからはINしたら…ちゃみさんにささw
で決まりかな(´・ノω・`)コッチョリ
最近はモフモフ育てたり、ベル育てたりしてることが多いので…お友達がINしてるかわからないことが多くて…(´・ω・`)

とりあえずちゃみさんは…声かけて暇なら拉致OKリストに入れちゃったので遊んでねぇw

* by DaDa
宣伝ありがとう!!

何気に付き合いながいかもねw
はじめの頃は、領土とかで、あまり絡んでなかたけどw

どうぞ式をちゃみさんなりに楽しんでもらえたら、うれしいな^^

って、ご家族は大丈夫なの?

(*・o・)あらま・・ * by 優奈
ご家族の方・・・大丈夫ですか?
お大事に・・・

私も、景色でも((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっと見てみようかな。
嫌な事忘れられるかも~

* by バスピ
ダダくんが透明人間になったら 女湯に入り浸りみたいよ!


えっ!? 俺?



俺なら女子更衣室。

* by ゆり
秋って
色々重なる
忙しい時期なのでしょうか。。。
ディアさん
琴乃サン
ダダサン
クレアさん
その他、お友達数名
そして、ちゃみさんも。。。
(&私はちょと体調を落としただけ^^;)

体調を崩さぬよう
お祈りしてます( ̄人 ̄)

* by Aki
LAPUTAのAkiですー

見に行ったことない、と失言してしまい、周りが、え~っていう反応だったので、慌てて来て見ました^^;

これからちゃんと見にきますので、許してくださいw

* by 梅干し
ご家族の方お大事に。。。
うちゎ引退するかもですが、式ゎ楽しみにしてまぁ~v

ふみみ * by みゅしゃ
季節の、変わり目、そして、少しセンチな季節…
ちゃみさんも、御家族の方も
お体に、気をつけて、くださいまし(*^・^)ノ

きれいな景色、以前は長時間、
一人で静かに眺めていましたが、、、
今は毎日どたばたでめちゃくちゃ!
楽しいけれど、たまには静かに~~><
ってなります。

景色を眺めていらっしゃる、
ちゃみさんのそばにいて、、、、
一緒にぽえーっとしとこうかしら
(*・w・)ほえぇ。。。

コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
>ミズキちゃん
ダダさんとミズキちゃんは、のんびり夫婦だと言うことがわかりました(*´Д`*)ウフフ

いつでも拉致してくださ~い(≧▽≦)
たいていいつも、ギルチャで「ヒマー遊んで~」って騒いでますので(゜▽゜;)
お誘い大歓迎です♪


>DaDaさん
ダダさんが領土やってたころは、会う機会少なかったね~。
遊び方って色々変化してくるしね♪

式、楽しみにしてま~す(*´Д`*)

心配してくれてありがとうです。


>優奈ちゃん
ありがとう(*'-')大丈夫です~。

嫌なこと忘れられるって・・・
何かあったのかな?心配になるじゃないかぁ~(>_<)


>バスピさん
裸よりも、見えそうで見えないほうが好きなのね( ..)φメモメモ
『チラリズム』お勉強しておきます♪


>ゆりちゃん
気遣ってくれてありがとぉ(*'-')
季節の変わり目って、体調崩しやすいよね~><
ゆりちゃんも、気をつけてね(*^-^*)


>Akiさん
コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ
Akiさんと会った時の会話をネタにしようとしてました(≧▽≦)
(でも、忙しくて日が経ってしまったのでお蔵入りかな・・・残念)

Akiさんに「欠かさず見る」と言っていただいたので、
「欠かさず更新」出来るように頑張りまっす(*'-')b
これからもよろしくです♪


>梅ちゃん
ありがとぉです(*'-')

。。。え、梅ちゃん引退しちゃうの!?
寂しくなっちゃうよぉ(*T-T)


>みゅしゃさん
お気遣いありがとうです(*^-^*)

どたばたな毎日も楽しいよね♪
ちゃみのそばでぽえーっとしてくれるの?
ドキドキしちゃいそう・・・(*ノノ)

* by 姫李
ちゅぅe-266だぁ~~(〃ノωノ)
いいなぁ~~(〃ノωノ)

今度は一緒にボ~~っとしてください♪
いい場所探しときますe-420

(ちゃみさん自身も身体を壊さないようにしてくださいね。
大変な時はどうかムリしないで踏ん張ってください!)

* by +瑠香+
DaDaさん消えてたんだ?ww
ちょっとウケちゃったw

ちゃみちゃんもご家族も季節の変わり目なので
ムリしないようにしてね><b

私も最近はクリップ中に色々な景色みてるよ~
なんか、ただの移動じゃなくってね
ゆっくりと見ると違った景色が見えてくるよね♪

ゲームもリアルも「まったり」するのって大切だと思うんだぁ~^^
今度一緒にまったりツアーいこーー(´∀`*)ウフフ

* by ちゃみ
>姫李ちゃん
オススメの場所があったら一緒に連れてってね♪

優しい言葉、どうもありがとぉ(/ω\)
無理しないように、踏ん張ります!


>瑠香ちゃん
ありがとぉ~無理しないようにします(*^-^*)

クリップって、飛び放置するか、寝てるか、ぼーっとしてるかだよね?w
せっかくの綺麗な世界だから、
もっと色々な場所探してみたいな♪

ぇ、まったりツアーなの?
アンアンツアーじゃなかった?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

