123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-11 (Thu)
いつかネタとして使おう♪

と思って残していたチャットログのSS達。

今日はそれを公開しちゃいます( ̄ー ̄)b


楽しいお友達の素敵な一面が見られる『かも』です☆





まずは。

CRIMSONのギルチャで。


誤爆はみんな日常茶飯事でしてるんだけど。


こんな強烈な言葉を誤爆した人が・・・・・


くーちゃとセフィさんの誤爆

くーちゃと、セフィさんが同時に誤爆したんです(・◇・)b

二人で会話しているのかと、ちょっとビックリ(どきどき)しちゃいました(゜▽゜;)


清楚キャラとして売り出そうとしていた(過去形)くーちゃ・・・
こんな言葉をしゃべったらダメですよ(*´Д`*)?



そんなくーちゃですが。

先日、べろんべろんに酔っ払った状態でインしてきました。

チャットを打つのもままならない状態なのに、
必死におしゃべりをするくーちゃ。


そんなヒトコマ。
酔っ払いくーちゃ

ちゃみに憧れてCRIMSONに入ったと・・・
(こういう瞬間のSSは撮り逃しません!w)

くーちゃ・・・ありがとぉね。

くーちゃは、CRIMSONのメンバーの中では
まだ新人さんに入ります。

完美を始めたのも、最近だったりします。

ちゃみや、CRIMSONの他のメンバーのブログを見ていて。
私たちの仲間になりたいって憧れて、ギルドに入ってくれました(*'-')

そして、今まで一緒に過ごせなかった過去の分を埋めたい。
みんなと一緒の時間をもっともっと共有したい。

そんな想いで、一気にLVを上げて皆に追いつこうとしてくれました。

そして、LV78。

今はちゃみと同じLVまで成長してくれています(*^-^*)



くーちゃ。
そんなに一生懸命走らなくても大丈夫だよ。

みんないつも一緒だからね(*'-')b

スタートした時期は別々でも、
CRIMSONに入ったその日から。


くーちゃはみんなの仲間です(*´Д`*)



だからね。
これからも、皆と一緒に。

まったり、のんびりでいいから♪

一緒にいっぱい遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ










次のお友達はこちら。


ギルメンのもーさんです。


青霜ダンジョン(だったかな?)の、雑魚mobのクエが残っているらしく。
ひとりで果敢に特攻したときのこと。

さすがにひとりでは攻撃が痛かったらしく・・・・

もーさん女の子疑惑

女の子・・・だったの!?

それなら、我慢しろとは言わないから♪


って、思っていたら。

あにちゃんがひとこと。


とったのか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(たっちゃんの仲間がここにもいたよ)












お友達とササをしていると、

突然こんな事をいわれたりします。

インコと淫行?


∑( ̄□ ̄;) なにが『ちゃみ風』?


ちょぴが、家で飼っているインコ2羽と遊んでいたときのササです。
でも・・・・なんで、これがちゃみ風なの!?w

すると。

♪←ココ大事

コレだけですかww

(ぁ~びっくりした。ちゃみが淫○していると思われてるのかと思ったよ・・・)

ちょぴったら・・・・もぉw












姫李ちゃんを誘って、ダンジョンへ遊びに行った時のことです♪


あにちゃんがペットのシャープネッカー
↓コイツ
シャープネッカー

このペットを召喚したときのこと。



『シャープネッカー』というmob名を見て、姫李ちゃんが。

首狩りまさお


えっ!?w

それを言うなら草刈正雄でしょ・・・?w

この俳優さんの存在を知らなかった姫李ちゃん。
まぁ。ちゃみも詳しくは知らないけどね?(←歳バレちゃうじゃん!)

素直に、このmobの名前が
首狩りまさおだと信じていて。

『まさおを飼いたいって思ってたのに~』と。

沼地探しまわったのに

沼地を探し回るとは・・・

姫李ちゃん、可愛いすぎ(*´Д`*)


そして、帰城術のエモを使ってハグをしつつ、
ダンジョンを脱出した先の、落陽の街の人ごみで。


こんな誤爆をした姫李ちゃん。


また抱いてください


姫李ちゃん 可愛い(*´Д`*)



うんうん。いくらでも抱いて(ハグ)あげるからね~♪






楽しいお友達がいっぱいで嬉しいです♪
次はどんなネタを提供してもらえるのかな(*´Д`*)?




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by 姫李
あぁぁあああ _ノ乙(、ン、)_
“首狩りまさお”は、友達がペットでつれてて
しゃれた名前の怪獣だしかっこいいし憧れてて・・・
この日まで、きっといつかまさおに逢えると思ってました☺rz

あとになっちゃったけど、
ちゃみたんや皆さんととても楽しかったです。
ハグにいっぱい癒されちゃったし(´ー`*)。・:*:・ホワァァン
ごばく気をつけるのでまた抱いてください(〃ノωノ)
ありがとうございました(*_ _)ペコリ

* by ちぃ
チャットでもろれつが回らないってことがあるのね(´ω`*)
でも(*´エ`*)カワユス

シャープネッカーってペットにできるんだ?!
知らなかったよ!><
知らないことだらけだよ!><

まさお探しの姫のところより・・・ * by まさおの飼い主
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お初におじゃまいたしますぅ。
まさおの飼い主でつ壁]ω・)ニャ

まさか姫があたしのつけたペットの名前を
実在って思っているとはぁあああ!さすが姫ですv

>シャープネッカーってペットにできるんだ?!
できます(σ´∀`)σYO
あたしのは「首狩りコマンダー」だったかライダーですがねb
シャープネッカーも69dでもテイムしますたょ(-´∀`-)
妖精は色々ペットがもてて楽しいでつ♪
また姫を抱いてやってくださいv

* by 紗琶
このときのくーちゃん、本当に可愛かったよね♪
またヨッパでインしてくれないかなw

そして…姫季さんの勘違いにも
ちょっと(*´д`*)ハァハァしちゃいました…w

みんな可愛いw

* by ちょぴ
以前あたしもまさおをペットにしてましたが、

でかくて邪魔です!が、見栄えはいいですw



* by 梅干し
CRIMSON いいギルドでつねv
一回、体験で入れないかしら?(*´ω`*) (ぉ

* by 發
まさお良いね!

じゃあ、私が連れてるけるようになったら、
「首狩りたみよ」って名前に・・・
と思ったけど、元ネタが分かりにくすぎて
スベッた感じになることが
容易に想像できてしまったので
やめておきます・・・

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>姫李ちゃん
とっても可愛いネタをありがとぉね♪
姫李ちゃんと一緒にいると、ちゃみも癒されちゃってるんだよぉ(/ω\)
これからもいっぱい遊ぼうね^^


>ちぃちゃん
知らないこと、意外と多そうだよね(゜▽゜;)?
ちゃみでよかったら、あんなことやこんなこと、そんなことまで…(どんなだw
なんでも教えちゃうからね♪


>まさおの飼い主さん
初めまして♪コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
姫李ちゃんは、すくすく育ってるみたいですね~(*´Д`*)
これからはあのmobを見たら、
『まさお』と呼ばせていただきますw
また素敵なネーミング期待してます♪


>さわちゃん
うんうんwあんな風に酔っ払うのって
可愛いよねぇ(*´Д`*)
(ちゃみは滅多にお酒飲まないし、酔っ払わないからなぁ・・・
あんな風になってみたいw


>ちょぴ
まさおって、邪魔なのかぁ~(゜▽゜;)
たしかに・・・大きいよねw
ちょぴに捨てられたまさおは今いずこ・・・


>梅ちゃん
ありがとぉ(/ω\)
ほんと、いいギルド、いい仲間達です♪
ぇ、梅ちゃんがうちへ体験!?
別な何かを体験させられる・・・かもよ?w


>發さん
首狩りたみよ・・・
元ネタを連想するのに、時間かかってしまったw
うん・・・たしかに、スベるかも(゜▽゜;)

* by も。
ネタにしてくれてアリガ㌧(つд⊂)エーン

* by たつぼん
ん?仲間発見!?

* by +瑠香+
( ゚∀゚)ノこんちゃ♪
首狩りまさお!!見たことあるよww
なんてナイスなネームングなんだろうかとww
ちなみに私のは首狩りコマンダーで「首狩りコマッター!」って名前にしてます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

チャットログとか見ると面白いのイッパイ出てくるよねww

くーちゃさんの記事は自分も経験あるので気持ち分るな~~><。
そして優しく言ってくれるちゃみさんの言葉もステキです♪
みんなで楽しめればイイんだよーーって思うなぁwダヨネ?w

* by ちゃみ
>もーさん
うれし泣きしちゃったのね(*'-')b
うんうん。わかったよ~
もっと記事にしてあげるからね♪


>たっちゃん
うん! 仲間発見!w


>瑠香ちゃん
首狩りコマッター!w ナイス(*´Д`*)

みんなと楽しめることが、一番だよね♪
ぁ。瑠香ちゃんと遊びたい~e-343

コメント







管理者にだけ表示を許可する

