123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-10 (Wed)
ちょびっと最近、情緒不安定気味で、
お友達に心配かけてしまってるちゃみです(⊃д⊂)
ごめんね、そしてありがとぉ。

元気なときはめっちゃ元気なんだよ~♪

だいじょーぶです(≧▽≦)
ちょっとの「嬉しい事」で、立ち直ってしまうような単純な子なので(/ω\)

元気が取り柄ですからヽ(*´∀`)ノ

今日も元気にブログ書きます♪







今日は二人の妖精のお友達のお話です。



まずは一人目。


ホスたんが、転生をしたというので、
お祝い&まわりに飛んでるちっこいの(?)を見せて貰ってきました('∇')
ホスたん転生おめでとう
まわりに小さい妖精(?)なのかな。。衛星みたいなの。
サービスで3つも出してくれました!!
(ウソですごめんなさい、ちょびっと加工しました(゜▽゜;)

転生って、LVいくつだったけ・・・・89??

ちゃみには、まだまだ遠い話だなぁ~(・◇・)
って思っていると、ホスたんが。

「頑張って狩りしたら、ちゃみちゃもすぐだよ~」
と言うではありませんか。

それに対するちゃみのお返事。
狩りってなぁに?
えへへへw

だってね、狩りってほんっとーーにしないですから(/ω\)

「善悪クエって何回くらいやった?」
と聞かれたので、
「ん~ ハーゼのやつは、LV75超えてから3回(も)やったよ!」
と胸を張って答えました!

すると、ホスたんは・・・
「さっき、3回やってきたよ」

・・・・・・これが転生できる人と出来ない人の差か・・・・・


まぁ。。。。ちゃみはボチボチといかせていただきます(>_<)



さて、魔界へ転生したホスたんですが。

なんでも、移動速度アップのスキルを獲得したということで。

移動速度10.1もある!!
というではありませんか!!

ちなみに、魔導師の素の移動は4.8です。。。。
10.1といえば
馬並じゃないですか∑( ̄□ ̄;)
ぁ、速度がね。速度だよ~あくまでも速度(クドイ




どれくらい早いのか、競争してもらうことにしました♪
ホスたんと競争

あっ!っと言う間に抜かされました!


早い・・・早すぎるよぉ(>_<)さすが馬並


ホスたんに狙われたら逃げられないということがわかりました。
(狙われるような事しないけどねw)














話は変わって。


先日、ザアスさんからこんなササが。
ザアスさん経由

ブログに載るのが夢(☆∀☆)?
そんな嬉しいことを(/ω\)

しかも、恥ずかしくて直接ササが出来ないと・・・
(すごく照れ屋さんで可愛らしい人なんだろうなぁ~)
↑勝手に予想。



このお話をしていたその夜のこと。

祖龍南のテレポ付近で、ダダさんミズキちゃん夫妻と
おしゃべりをしていました。
まったりおしゃべり中
(裸な変な人がうろついていましたが、あえてスルーで)

すると、そこへテテコさんが通りかかりました(*'-')b

久しぶりにお会いしたので、PTへお誘いすると。
たまちんぐさん
たまchangさんが近くに!?


後ろを振り向くと、そこにナイスバディなたまちゃんさんが。
たまちんぐさん2

見事な巨乳です(*ノノ)

もう、胸に視線が釘付け・・・(゜▽゜;)

ちゃみに直接ササも出来ない照れ屋さんは、
見事なナイスバディな妖精さんでした(*´Д`*)


聞くと、たまchangさん(たまちんぐorちんぐ と呼ばれているそうです)の胸は。
マスターの好みらしい

・・・・マスターの好み。

へぇ~・・・・・って


たまちんぐさんのギルドって、あの有名な『ゲッ●ーステイト』じゃないですか!?

そこのマスターってことは。。。。。

(これ以上つっこむのやめておきます・・・)



テテコさんが、ちゃみ達がだべっているのを発見して、
たまちんぐさんへ通報(?)したそうなのです。

修行の書を使って狩りをし始めて5分とたっていなかったそうなのですが、
わざわざ ちゃみ達と絡みに(ネタ優先とおっしゃってましたw)来てくださいましたヽ(*´∀`)ノ


こんな嬉しいことを言っていただけたのですから。
早速。
ちんぐさんとハグ
むぎゅ~~~っと(*´Д`*)

たまちんぐさんと濃厚に絡んだあと、
ふと後ろを振り向くと。。。。



テテコさんとすすが!!
テテコさんとすす

すすってば、この前ばすちゃんと結婚したばかりなのに!!
(サブキャラだから、こっちのキャラなら何してもイイとか言ってたのはナイショにしとくね)

テテコさんと、なんて事を~~~~~(>_<)


もう天にも昇るような快感を覚えているだろう
と思って正面へまわると・・・・・


顔色かわってる

昇天させてもらってました( ̄ー ̄)

よかったね。すす。
テテコさんの究極の技をかけてもらえて(・◇・)b



たまちんぐさんが、ダダさんへ迫っていたので・・・
新婚さんが浮気?
ちゃみもミズキちゃんをいただいてきました(*´Д`*)


最後はみんなでまったりと~♪
膝枕

たまちんぐさんに膝枕してもらって、のんびりおしゃべりしてきました(*´Д`*)


みんな楽しいひとときをどうもありがと~♪

また遊んでねヽ(*´∀`)ノ



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by DaDa
ホスさんがトラストのギルマスになったんだぁ~
色々大変そうだけど、がんばって^^
(って、ココで書いちゃうのゴメンです><)

マッタリ座談会面白かったね^^
すすさんや、ちゃみさんのお陰で、ボクら夫婦もまた一歩傍に寄れました^^
感謝です^^

しかし、ちゃみさん心配事でもあるのかな?
またお話しようね^^

* by たりょ
あいかわらず、濃ゆい完美ライフですなww

* by 梅干し
トラスト。。。よく知ってますw (チガウ意味で
善悪ゎ毎日やってるかもしかぁw
多いときゎ5回ぐらぃ(*´ω`*)
@3レベ。。。トオイ。。。

てーんせいっ、とうっ * by みゅしゃ
転生したら、周り飛んでいるのにバルサンがきくか
ためしてみたいです(ノw=)
むしみたいなのをみつけると、つい、つい、、
足速くなるスキルいいな~~~

・・・そこのおかた、顔色すごく悪いですが、
だじょぶなのでしょうか・・・


勝手ながら、リンクさせていただきました♪
どうぞ、よろしく、おねがいいたします~(。・w・。)

コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
>非公開さん
ありがとう(*^-^*)


>DaDaさん
ダダさん夫婦のお力になれるような、
そんなたいそうな事してないよぉ(/ω\)
おしゃべりしてただけです♪えへw

ぁぃ!
またお話してくださいね(*'-')


>たりょさん
ぇぇええっw
そんなに濃いかなぁ?
普通だよ~普通(*´Д`*)


>梅ちゃん
1日5回の善悪クエ∑( ̄□ ̄;)
そんな気力も体力もちゃみにはありません・・・orz
梅ちゃんパワーを分けて~w


>みゅしゃさん
転生した人の周りに飛んでるのは、
虫じゃないよぉ~w(タブン

リンクありがとぉ♪
ちゃみもしちゃってます(/ω\)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

