12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-08 (Mon)
CRIMSONがあやしい(怪しい?妖しい?)ギルドだということは、
みなさん、もうすでにご存知かと思いますが・・・


深夜ともなると、さらにあやしさ倍増してきます。。。。。。


女性ばかりのギルドですから、絡み始めたらもう誰にも止められず。

こんな・・・ことも・・・・・・・






時間は深夜2時頃。




祖龍南の建物の陰で。




人目を忍んで女達が。。。。。。。





あやしい3人組
(さすがにすべてお見せできないので、モザイクいれました(⊃д⊂)

ぁ、名前にモザイクいれるの忘れた(゜▽゜;) 

まぁいいかw


あにちゃん、ばすちゃんと絡みだすと、
もう止まりません。はい。




このとき、ギルドにはあめちゃんもいたので。

親睦を深めるために、あめちゃんも招集。
マネキン立ち

衣装をとっかえひっかえしつつ、
4人でぺちゃくちゃおしゃべりを(゜▽゜;)

ますますあやしくなってきたところへ




突然、ササが∑( ̄□ ̄;)



「なんか、デンパが飛んできました~^^」と言われて振り向くと。
愛魅さんに見つかった
愛魅さんにみられてました(*ノノ)きゃー

コッソリ遊んでいたのに・・・見られているとは(゜ー゜;)

しかも、白熊にのって覗いてる人まで∑( ̄□ ̄;)





しまった・・・これはヤバイです。


ちゃみの清楚なイメージがぁ~~






・・・・・・・・ぇ? このときは特別ですってば!!w


普段は脱ぎませんよ。
(脱いでも女性の前だけです!)



ちょっと最近壊れかけてきてて(つд・)
ぱーーーっと遊びたかったというか。。。。
(ソコ!脱ぎたいだけとか言わない!w)



変なイメージを払拭すべく。



最後は皆でドレスに着替えて♪
ドレスの美女達?


ね♪清楚なお嬢様達でしょ(*'-')








。。。。。。手遅れですかね。。。。。。(ーー;)













ちょびっと疲れ気味で壊れかけてるみたいです;

何か元気出る事ないかなぁ(>_<)





秋になり、センチになってるちゃみに愛の手を(⊃д⊂)





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by 梅干し
チゴスギ(/-\*)
過激すぎるわよっ(ΦωΦ)グフフ
ちゃみさん。。。胸デカイ|彡サッ

* by ちぃ
ちょww夜中にそんな激しいコトやってたのか!!w


私もコッソリ覗こうカナ・・・。

* by 愛魅
あはw
化粧の濃い顔がばっちり写ってる(/ω\)
次またデンパが飛んできたときは飛んでいきますね♪
麦色に染めた下着水着を持って^^

* by *candy*
ちゃみさん!
私が貧●なのがバレちゃう(;つД`)

* by CELINE(せり-ぬ)
ちゃみさん、最近壊れかけてるの?

たまにはストレス解消してくださいねー^^

今回みたいに脱ぐのもイイカモ!

* by 優奈
参加したかったかも~(え・・・
|彡サッ

* by KREA
清楚の代表と言えばあたしでしょうがっ!11
こんな夜の集い 清楚でもなんでもないw

べ...別に羨ましくなんてないんだから!

壊れていても清楚じゃなくても ちゃみさんは相変わらず
あたしがクリムゾンに入った切欠であり 魔導の目標ですよ!

* by みぉん
白熊が我慢できずに勝手に見にいちゃったんですよ!自分の意思じゃないからね!!(主人想いのいい奴です…w

* by クリス
モザイクがかえってエロいような...^^;

夜は年寄り良い子なんで寝ているのが残念です><

* by +瑠香+
(*ノωノ)キャー
なんかイイなぁ~ww
私も最近壊れてるんで(ぇ
パーっと遊ぶときは仲間に入れてください><b

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>梅ちゃん
過激すぎた・・・よね、やっぱり(⊃д⊂)
ぁぃ・・・胸は大きく育ってます(゜▽゜;)


>ちぃちゃん
たまに、夜寝つけなくて起きてると・・・
こういう奇行に走りますw
次はちぃちゃんも一緒に♪


>愛魅さん
愛魅さんのデンパキャッチ能力にびっくりです(>_<)
いつでも絡んでもらえるように、是非、麦色水着を持ち歩いててくださいね♪


>あめちゃん
そんなことないよぉ(*´Д`*)
ほら、控えめが好きってひともいるんだよ(*^-^*)b


>セリヌたん
いつも元気にブログ書きたい~(≧▽≦)
って思ってても、人間色々あるもので・・・
だいじょーぶ!もう一回脱いだら元気になるから!(ぇ


>優奈ちゃん
誘えばよかったぁ(*ノノ)
だって、優奈ちゃんと水着姿で絡んだ事ないもん(*´Д`*)
楽しみにしておこうっと♪


>くーちゃ
ありがとぉね。
くーちゃのそういう優しい言葉、大好きです♪
たとえ酔っ払ってて何をしゃべってるかわかんなくても!
くーちゃが可愛くてしかたありません(*´Д`*)


>みぉん
素敵な白熊をお持ちのようで・・・w
主人の意のままにってやつですか( ̄ー ̄)?


>クリスちゃん
そう言われれば、モザイクしたほうがエ○いね(゜▽゜;)

ちゃみも良い子だから、普段は寝てますよぉ~w


>瑠香ちゃん
是非(*´Д`*)一緒に・・・
ビスチェにビキニじゃなくて、おもいっきりパーっとw

こんにちは☆ * by みゅしゃ
先日は、とつぜんのささ、失礼いたしました>w<
ちょっと遅くなってしまいましたが、勇気出して、
コメントしてみます(*v_v)っ|御挨拶|

ちゃみさん、あきになって、せんちな気分なのですね~?
じゃあ~、こんど~、からんでくださいまし~♪
人妻なんだけど・・イイカナー?

むね。。。あ、あまりおおきくない。。。けど。。w

* by ちゃみ
>みゅしゃさん
コメントありがとぉヽ(*´∀`)ノ
そして、先日はササありがとうでした♪

人妻と絡ませていただけるんですね。。。ムフw
ぜひぜひ~(*´Д`*)
ぁ、胸は大きくても小さくてもどっちも大好きです!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

