123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-06 (Sat)
昨日の出来事です♪

23時から、ギルドイベントで『クリップ競争』をやる予定だったので、
それまでオークションをみて時間をつぶしていました。

すると目の前に。
目の前にアイミちゃん
アイミちゃんがPOPしてきましたヽ(*´∀`)ノ

時間があったら、今度ハグしてください(*ノノ)
と、お願いされていたので(*´Д`*)

さっそくハグハグしちゃいました~♪


・・・・・ハグをしてたんだけどね。
後ろをよくみたら・・・・・・・・・・・・
コッソリ覗く俺様
怪しい人影が∑( ̄□ ̄;)


そんなところでコッソリ見てないで、
こっちへおいでよ~
と誘ったら。
近くで見物

そして俺様は。
見学中の俺様
アイミちゃんのお友達も通りかかって、
『ユリの香りがする』と言われたそうです(゜▽゜;)

えへ(*´Д`*)



アイミちゃんと絡ませてもらったあと。



いざ!
クリップ競争スタートですヽ(´ー`)ノ


今回の参加者5名。

1枠: ばすてと 精霊 (×2.5
2枠: あにれ 妖精 (×1.2
3枠: 進 弓使い (×2.0
4枠: ちぃ 妖精 (×1.6
5枠: ちゃみ 魔導師 (×1.3



以上のメンバーでのスタートです!


あ。カッコの中の倍率は、ちゃみが勝手に予想した
配当金の倍率です( ̄ー ̄)b

賭けをしていたわけじゃないので、関係ないと言えば関係ないんだけどね?


自分なりに考えて、こんな感じかな~って(・◇・)


1枠 ばすちゃんは、ここぞというときドジっちゃったりするお茶目さんなので、大穴。

2枠 あにちゃんは、堅実さが売りなので、手堅く。

3枠 すすは、弓使いで移動が早そうだけど、まぁ、その、つまり・・・運のなさというか…

4枠 ちぃちゃんは、緊張していることが予想されるので、途中ミスをしそうかな?

5枠 ちゃみは、真面目だし、堅実だし、地図を読むのが得意だし、ある程度運も良い(突っ込みは無しでw)
たまにドジするので、あにちゃんよりは倍率高め。


さぁ、あなたなら、誰に賭けますか(・◇・)?


(あくまでも、単なる予想ですよ~
賭け事してるわけじゃないですからね♪)



今回のルールは、
5巻の天照す鏡にいる茶摘娘さんまでは、テレポ使用OK

6巻目以降は、すべて飛行にての移動です。
(騎乗ペットや、加速アイテム、加速スキル使用禁止)

なので、実質、茶摘ちゃんからの勝負となります。

クリップ地図

地図の黄色いラインで進めれば、優勝を狙うことが出来ます。

ポイントとなるのは3箇所。

古代都市・落陽方面・夢幻の港

この3箇所へ行かずに移動が出来れば、
大幅な時間短縮が狙えます。


クリップクエをしている方ならわかるかと思いますが。
1~30巻まであるアイテム、全部の箇所へ行かされるわけではないんですよね。

途中途中、スキップすることが出来るのです。

最大3つスキップ可能なので、
たとえば、5巻の茶摘娘さんのところでもらう次の巻が6巻ではなく、8巻という可能性もあるわけです。

一気に2箇所スルーできれば、大幅な時間短縮が狙えます。


さらに、ポイントとした3箇所は、距離があるため行くとなると大変な時間ロスになります。



狙い目はこれ。

9巻→12巻
14巻→17巻
19巻→22巻


ここのスキップを目指していざスタート!!



長くなるので、続きへ折り込みます(*'-')
読んでくださる人は、続きへどうぞ~♪





クリップ前半


開始して早々、まずはばすちゃんが9→12巻へのスキップ獲得。
一気にトップへ躍り出ました!

アイミちゃんもクリップをしていたようで、白チャで会話してたんだけど、
ちゃみ、必死でした(゜▽゜;)

なんか、競争ってすごい熱くなっちゃうんだよね(≧▽≦)


普段クリップをしているときの楽しみって、何かありますか?
ちゃみは採集しつつ進んでいくのが日課です♪
採集できない
採集しませんってばw

そんなことしてたら、最下位になっちゃうじゃないかぁ(゜ー゜;)



落陽方面へのスキップを、トップのばすちゃんと、2位のちゃみが確保。

中盤の19巻までは、ばすちゃんが依然としてトップ独走。
その後ろを、ちゃみが追いかける形でした。


そして、3つめの関門、夢幻の港へのスキップを

22巻

ちゃみ、無事に3つめの関門突破ヽ(*´∀`)ノ


一気にトップへ躍り出て、独走体勢です!!



ばすちゃんが夢幻の港への切符を手に入れてしまってから、
なにやら雲行きが変わってきました。


それまで独走状態だったばすちゃん、次第に焦りが出始めて・・・

かわいい奥さん
といって、すすの足を止めようとしてみたり。

おなか痛い?
と、お姉さんのあにちゃんへ助けを求めたり。

この誘いに対してのあにちゃんの応え。
トイレ
とても素敵な姉妹愛を見せていただきました('◇')ゞ



ここで注意点が。

夢の跡のシジンから、迷い人の村の心配する母親へ行くとき。
死霊の門の真上を通りますよね?


このとき、間違って・・・
ダンジョンに入ってしまった事のある人いませんか?
死霊の門

・・・ちゃみは、ありますよ(ーー;)

ダンジョンを脱出すると、再び夢の跡へ逆戻り・・・・


あ!今回はそんなお茶目なミスはしませんでしたよ~♪


ちゃんと注意して飛んでましたからね(*'-')b





さて、ばすちゃんですが。
一巻ずつしか進まない
だいぶ、焦ってきている様子。

焦ってる



このとき、すでにちゃみは30巻を手にして、余裕の独走状態。
終盤

序盤、トップを走っていたばすちゃんは・・・・
最下位確定・・・?




そして。
ゴール!


ちゃみ、1位でしたヽ(*´∀`)ノ


ゴールである 東の関のオメガの隣で
座ってゆっくり皆を待とうと思って。

ふと、まわりを見たら・・・・・
琴乃ちゃんトップ?

琴乃ちゃんがトップだったの!?w
(本当は、先にクリップを済ませて、寝落ちしていた様子です(゜▽゜;)



そして無事に全員が到着ヽ(*´∀`)ノ
クリップ競争記念



順位の結果。

1位 ちゃみ
2位 あにれ
3位 進
4位 ちぃ
最下位 ばすてと



トップの商品として、完美世界クジもらっちゃいました(*´Д`*)

わ~い♪ありがとーーヽ(*´∀`)ノ

修行の書

ま・・・まぁ・・・・・こんなもんです。
(ギャンブル運がないことは知ってますので;

2位のあにちゃんは、染色剤をもらってました♪



そしてそして。




『最下位の人は罰ゲーム』


これが待っていたのであります!



競争している間、罰ゲームを何にするか
皆で話合っていたんだけれども。



最終的に、コレになりました。








ばすちゃん罰げーむ


世界チャット!!

いやね、ほんとうはね、白チャでいいって言ってたんだよぉ~(>_<)
でも、ギルチャで色々しゃべってたら、
いつのまにか・・・ばすちゃんがノリ気になったというか・・・



この世界チャットを聞いていた人から、
ササやら何やら色々きた様子・・・


ごめんなさい、皆さん、罰ゲームだったんです。

近くにいらっしゃったにぃのさんも・・・
ネタです・・・
と・・・
はい、そうです、ネタでした(>_<)


どうもお騒がせしました(´・ω・`)





クリップ競争楽しかったヽ(*´∀`)ノ

今度はもっと大勢でやりたいね♪





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (15) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
初めてやったけど凄いおもしろかったーww

確かにね、途中ミスした・・・w
交換押さなきゃいけないのに、焦ってて違うやつ押しちゃって窓出てきちゃったり・・・w
またみんなでやろうねぇ♪

* by 琴乃
実は・・・クリップじゃなくて
単純に先回りして「なんでいるの!w」
的なネタをしようと思ってたら・・・
寝ちゃったw

その罰ゲーム見たかったなぁw
今度は0時前には終わるように時間調整して!w

☆-(^ー'*)bナルホド * by 瑞姫
なるほど~w
こういうわけだったんですね~w
お友達のボスツアーしてたときに
世界を聞いてドキッとしちゃいましたが
ささしてる余裕なくて…もやもやしてたんですが、スッキリしましたw
ちゃみさんありがと~♪

* by アイミ
ほんとインしたばっかりで
目の前に生ちゃみさんがいたので
大興奮しちゃいました(*´Д`)
生ハグには大感動しちゃったし(*ノェノ)
とても楽しかったですw
ありがとう~♡

クリップ競争、楽しそうだったねw
1番ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

* by 俺様
ちゃみさんのお声が聞こえたので、
こっそり覗いたつもりがあんなにはみ出てたとは・・・w
今度からは堂々と覗きますね!

* by ゆり
セカチャをみて
すかさずササした
虚弱体質狐ですm(_ _)m

最近は
ペット育成のため
クリップは封印中。。。Orz

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 紗琶@百岐
だぁりん(*´д`*)ハァハァ

罰ゲーム言いだしっぺの私も
まさか本当にやると思ってませんでした…(ぁ

ますますだぁりんに惚れました(。-_-。)ポッ
浮気癖のある男になんか渡さないんだから!!1(くーちゃん風

* by コトノハ
うほw
これなら、クリップもやる気が出てくる!!

ほんと、、、クリップやってると
眠くて眠くて><
気付いたら「未開放」なんて事もしばしば><

今度FTでやらせてみようっと!
優勝者は、、、

私の か ら だ ♪(*ノ∀ノ)

* by DaDa
あはは
なかなかのデットヒートが伺えてて面白かったw

ボクは、ちゃみさんに賭けててたよ!w

報酬はダッコで(ぁ

* by 梅干し
これなら楽しくできそぅ( ・∀・)イイ!!
待ってたのに寝落ちしちゃった琴乃さん。。。((∞´艸`)クスクス

* by ao
クリップ競争、すっごい楽しそう!
(うちのマスターもやりたがってましたw)

今度うちでもやってみようかな!
罰ゲームあると白熱するよね^^
CRIMSONは楽しむことにかけては天才だね!

コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
>ちぃちゃん
ちゃみも初めてだったけど、燃えたね~(≧▽≦)
楽しかったぁ♪
ぷぷwやっぱりちぃちゃん緊張してたね(*´Д`*)
そうじゃないかな~って思ってたんだよ( ̄ー ̄)b

この次はちぃちゃんが優勝ねらうのだ☆


>琴乃ちゃん
クリップやってたわけじゃなくて・・・
わざわざ東の関で待ってくれてたんだ∑( ̄□ ̄;)
・・・そして寝落ちと(゜▽゜;)
いいネタになってくれてありがとぉ~w
ちゃんとお布団で寝てね♪


>ミズキちゃん
お騒がせしました(>_<)
恥ずかしがりやなギルメンばっかりなので、
世界チャで突っ込みいれたり出来なかったのです(゜▽゜;)
CRIMSONでは、ばすてとちゃんが一番度胸があるみたいです・・・w


>アイミちゃん
ちゃみもビックリしたよぉ(*´Д`*)
オンライン表示と同時に、目の前に沸いたんだもん♪
また絡んで遊ぼうね~


>俺様
うんうん、いっぱいはみ出てたw
俺様の赤い髪は目立つからね(・◇・)b
すぐわかっちゃうよん♪


>ゆりちゃん
クリップ封印してるのかぁ~
ちゃみは、石クエ封印中です(⊃д⊂)


>(非公開コメントの)Sさん
いつも見てくれてありがとうです♪
(どうして非公開コメントなのかちょっと不思議ですが(゜▽゜;)?
恥ずかしかったのかな??)
了解しました~♪
これからもヨロシクです(*'-')


>さわちゃん
さわちゃんの為の世界チャットだったよね♪
愛を感じたよ~!


>コトノハちゃん
飛んでると眠くなるよね・・・わかるわかるw
優勝商品がコトノハちゃんの・・・からだ!?
ちゃみならうれしいけど(/ω\)
えっと・・・FTのみなさん(特に男性)が途中で寝落ち(したフリ)しないことを祈ってます(⊃д⊂)


>DaDaさん
ちゃみに賭けてくれたのね♪
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
って・・・報酬はちゃみが払うの!?w


>梅ちゃん
うん^^すごい楽しくクリップできたよぉ♪
寝ちゃいそうだからって参加しなかった琴乃ちゃんだったけど・・・
やっぱり寝ちゃってました(゜▽゜;)


>aoさん
是非やってみて~ヽ(*´∀`)ノ
全部で1時間半くらいで終わったかな。
イベントの時間としては丁度いいよね♪

でも、LV70超えてないと参加できないのがネックです(´・ω・`)

* by ちょぴ
こんど混ぜて~ハァハァ(・∀・)

* by ちゃみ
>ちょぴ
うん♪混ぜちゃう~(*´Д`*)
って、なぜハァハァしてるの!?
クリップ競争したいんじゃないの?
もしかして、罰ゲームがしたいとかじゃ・・・ないよね?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

