123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-05 (Fri)
ちゃみがここ2週間ほど、
ず~~っと心待ちにしていたことが、ついに実現しましたヽ(*´∀`)ノ

それはね。


生産LV5になった?


バスピさんの防具生産LVが5になるのを
待っていたんです(*´Д`*)


そして。

ホメろ!


すごいね!さすがバスピさんだね♪


ついひと月前までは、「生産ってどうやってやるの?」と言っていたバスピさんが。
自分で防具を作るようになって。

そしてついに、LV5になったというのですヽ(*´∀`)ノ


ちゃみが楽しみにしていた事を実行してもらえることになりました
何作る?
以前、バスピさんがちゃみの装備を見て、
「黄金装備持ってないんだね」とつぶやいたのがキッカケだったんだけど。

「ちゃみもいつか、黄金装備つけてみたいな・・・
それも、バスピさんの手作りだったらもっと嬉しいな・・・」
なんて、夢見てしまったんですね(/ω\)

この時からちゃみは コツコツと材料を集めていたのでした♪

そして、全ての素材をバスピさんへ託して。
いざ、釜の前へ。
初めての黄金作成
(素材を手渡したとたん、持ち逃げしようとしたことは、ナイショにしときます)


静かに待て。

出来上がるのを静かに待ちます。。。。。



そして。



出来上がり^^


ついに完成ですヽ(*´∀`)ノ

ちがうw

ちがうw コレじゃないってw



・・・・まったくもぉ・・・・・

こういうことは忘れないんだから(ーー;)



こっちが本物!

キャプテンブレスレ完成


バスピ作 黄金装備の完成♪

嬉しい嬉しいうれしいぃ~~~~

つけ心地バッチリ♪
もう本当に嬉しかったです(/ω\)

何が嬉しいって。

それはやっぱり

生産者 バスピ


一生大切にします(*'-')

ありがとうバスピさん♪












最近のネタが 山のように溜まってきているので。
今日はまだまだ続きます♪

でも、長くなりそうなので・・・

クリムゾンの峰不二子こと、くーちゃとの
楽しいひと時を見たい人は、続きを読んでね♪







はい、では続きの始まりはじまり~♪






先日のこと。

ナキちゃんに 万象のお手伝いを頼まれた時のことです♪
ナキちゃん
こちらがナキちゃん(*´Д`*)


二人でも撃破可能ではあったのだけど。(たぶん
丁度エミもインしていたのでお手伝いをお願いして

3人で万象の奇夜を倒してきましたヽ(*´∀`)ノ
(夢中になっててSS撮ってませんゴメンナサイ)


すごく順調に倒せたのが嬉しくて、
勢いついてナキちゃんに
「他にもボス戦ないの?」
と聞いてしまいました(゜▽゜;)


すると、サウザンサーペンがある というので♪

ちょうどギルドで暇をしていたお嬢様をお二人ご招待して。

5人でサウザンサーペンへと(*'-')b

PTメンバー全員が女性なので、
猫かぶったりする必要ないね^^ ってくーちゃに言ったんだけどね。
そのときの
捏造・加工無しの会話がこちら。
くーちゃのセリフその1
くーちゃのセリフその2

も~クレアったら♪バカバカ♪

くーちゃ・・・・手遅れ(*´Д`*)?


こんな楽しい会話をしつつ、サウザンサーペンも討伐成功。

『他にボスは?』と聞くと、
あとは物理ボスが2つとのこと。

さすがに、 魔導師×2 精霊×2 妖精 の5名では無理なので(゜▽゜;)

ちょうどINしてきたオレオさんを確保!


PTへ入ったオレオさん。
くーちゃにこうご挨拶をしました。


クリムゾンの峰不二子

オレオさん、よくご存知で(゜▽゜;)
(ヤバイな、また くーちゃに 『ちゃみさんのブログに晒されたからだ』って責められそう・・・)

まぁ いいか(*´Д`*)
本人が言ってたんだし♪(開き直り)


このふたり。

会うや否や、意気投合した模様で。


こんな会話や
何の会話?

こんな会話も
○度まで
(過激なため、一部自主規制)


そして見つめ合う二人。
見つめ合う二人

この後ふたりは、お互いを確かめあうがごとく、
剣を交わしたとか・・・




みんなで写ってるSSでいいのがなかった(つд・)
一応、このときの記念なのでコレを載せておきます(⊃д⊂)
ボスツアー







なんとなく・・・・・



くーちゃの後姿がね。


くーちゃの後ろ姿

寂しそうだったんだよね・・・






(ちゃみのせいじゃないよね!?w)





こんな可愛くてお茶目なくーちゃを
うしろからそっと抱きしめてくれる素敵な人はいませんか?





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by CELINE(せり-ぬ)
すごい!
2ソケじゃん~~
おめでとうー!!

取引でニセモノ置くところがバスピさんらしいねー

* by ろく
シャドーマントのところで吹いてしまいました。笑

くれあさんのお婿さん探ししてるのですか?(○´ω`○)

* by ゆり
ぉおおw
なんだか微妙に
鷺の巣ギルメンさんが絡んでる(〃∇〃)

* by DaDa
2ソケおめぇ~^^

詠唱-6はいいよねぇ~^^
移動スピードも上がるし^^

何にしても、印がね^^

* by +瑠香+
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
やっぱり好きな人の名前が入ってると嬉しいよね(*ノωノ)
マントの部分は「さすがバスピさん!」って思っちゃったよんw

* by ちぇるしー
こんにちはぁ(o^-^)ノ

おぉぉ!おめでとぉ(ノ^∇^)ノ∠※PAN.:*:☆..:*:
2ソケかぁ、すごぉぉい(*≧ω≦)
そして何より、名前のところが、一番だよね(/∇\*)。oテレテレ


コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
>セリヌたん
ありがとぉ(*´Д`*)
ニセモノは、「やっぱりヤラレタw」って感じだったよぉ~w


>ろくさん
はい、探しています。
だれか素敵な強い人いませんか?


>ゆりちゃん
うん^^エミは鷺の巣の人だね~♪
ちゃみの仲良しさんです(*´Д`*)


>DaDaさん
ありがとぉ(*ノノ)
移動速度、+0.2って体感できるのか疑問だったけど、
早いのね~♪すごいうれしい(*´Д`*)
そして何より、印です(/ω\)


>るかちゃん
ありがとぉ(*´Д`*)
うん、すっごく嬉しかったぁ♪
そして、やっぱりバスピさんでしたw


>ちぇる
ありがとぉ~♪
うん(*ノノ)ソケットなくたっていいの。
名前が一番ですe-266

* by 那葵
2ソケ!すげーーーー!!
流石、やる時はやる男バスピさん。
バスピブランドいいなぁw

そしてそして。
お手伝いありがとうでした★
万象に果敢に挑むちゃみさんは素敵でした(*´д`*)

* by ちゃみ
>ナキちゃん
バスピブランドかぁ(*'-')
お守りみたいな気分です♪

お手伝い、またいつでも声かけてねヽ(*´∀`)ノ
寂しいときのお話相手にでもなんでも♪
一緒に遊ぼうね~(*´Д`*)

* by Emi
久々にすっごく新鮮で楽しいひと時でした♪どうもありがとう(ё∇ё)
生気を取り戻すために(ぇ 是非また誘ってねんv-238
職人バスピさん素敵だねっ!素材の持ち逃げ・・・・・どこか同じにほひが(ぁ

* by ちゃみ
>エミ
新鮮だったのね(*´Д`*)よかったぁ~
また誘っちゃうよぉ♪
(昨日も誘っちゃったけどw)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

