12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-04 (Thu)
6日ぶりにバスピさんと会えた夜の出来事です。


久しぶりに会えるのが嬉しくて、バスピさんがINして3分後には、
隣に駆けつけちゃってました(*ノノ)


3分しかたってないのに、すでにバスピさんのまわりにはお友達がいっぱい!

(*´Д`*)人気者だなぁ~♪

でもね、どんな人ごみの中でも、
ダーリンの姿はすぐにわかっちゃうんです(/ω\)

抱っこしてほしくて、傍に駆け寄って行ったらね・・・

コンコン!って『!』マークがヽ(*´∀`)ノ

『わ~い(*´Д`*)バスピさんから らぶらぶ申請きた♪』
と思って『!』マークをクリックすると・・・
バスピさんの目の前で
コーチさんからの申し込みでした(´・ω・`)

間違って抱っこされちゃうところだったじゃないか!w

まったくもぉ・・・


この後、すぐにバスピさんに抱っこしてもらえて、
ちゃみはすご~~く嬉しかったです(*´Д`*)




ちゃみに通算6回も、らぶらぶ申し込みを断られてしまったコーチさん。。。

それならば、女同士で!ということで、
メインキャラであるガズアルさんへとキャラチェンジ。


戻ってきたガズアルさんから、こんなセリフが
ガズアルさんの告白
愛の告白∑( ̄□ ̄;)??


話を聞くと、ガズアルさんはこの日、
意中の人が結婚してしまい、傷心していて・・・・・・
だいぶ荒れているみたいなのです(つд・)

ちゃみが慰めてあげたいけど・・・でも、ごめんね。
今はダーリンの傍にいたいの(⊃д⊂)


傷心状態で、荒れ気味なガズアルさん。
近くにいたいろはちゃんにやつあたり(?)を仕掛けてしまいました。
ガズアルvsいろは
動物虐待のように見えないこともなかったのですが(ーー;)

これでもまだ 荒れた心のおさまらないガズアルさん。
さらにバスピさんへ戦いを挑みます。
ガスアルvsバスピ



これで少しは落ち着いた様子でした・・・
(ガズアルさんの意中の人って、a○さんらしいんだけど、ホントかな?)




このとき丁度 お友達の深緋屋さんが通りかかって(*´Д`*)

バスピさんに 「ブログ見てます~top10おめでとうございます!」とお祝いの言葉を(*'-')


するとバスピさんが。
だっこしてok?


バスピさん曰く。
『ちゃみは心のひろーーーーーい女』
らしいですから。

ダッコしてok? と聞かれて ダメ!!とは言いませんよ。はい。

(でもね、今はあるルールの元での承諾ですからね。
誰でもってわけじゃありません!)



すごーーく久しぶりに他の女性をダッコしたバスピさん。
あまりの嬉しさに、すこし暴走気味・・・・・・・


ちゅーしたらダメっていったのに
ちゃみの為
深緋屋さんから「なかよし」ボタンを押させようとする始末。

でも、こひきやさんは、ちゃみのお友達ですから(*´Д`*)
そんなことはしませんよ♪

ちゃみの目の前ではちゅー出来ないと思ったのか、
人目のつかない場所へ移動しようと・・・
いいもん






そして、ちゃみは・・・・





抱かれてしまいました


抱っこされてしまいました(/ω\)


いろはちゃんとバスピさんが なにやら騒いでいましたが。

ちゃみはそれどころではありませんでした。


だってね。

コーチさんが
「ちゃみ、目を閉じて」
と言ったかと思ったら・・・・・






ぎゃーw





何をされたのか、想像してください・・・・





はぁ・・・やっぱり抱っこされたのは間違いだった_| ̄|○





急いでコーチさんから離れると。


いつのまにかバスピさんは クリスちゃんを抱っこしているじゃないですか!
クリスちゃんを抱っこ


ま・・・まぁ・・・・
クリスちゃんもちゃみのお友達ですから。

信用してるけどね(>_<)
(パーティビスチェにビキニのパンツ姿に我慢出来なかったのかなぁ・・・)



抱っこの申し込みを クリスちゃんのほうから申し込んできた と言ってみたり。
(本当かもしれないけど、真実は誰にもわからない。)


だいぶ調子に乗ってきたみたいだね・・・?
と思っていたら。
恐怖で手がガクガク


何に対しての恐怖なのかな(*^-^*)?

怖くないよ?




最後は優しく抱っこしてくれました(*ノノ)




ぇ?ちゃみが脅してたんじゃないかって??


いやだなぁ。
ちゃみは優しいですから怒ったりしませんよ♪





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by KREA
夜の回転レシーブに不覚にも笑ってしまったw
さすがカリスマ...発言の質が違う!!1

ちゃみさんも 人気者のダンナ様だと何かと気苦労ありそうですが
フリーよりは幸せですからね!

またネタラブラブ記事期待してますw

* by -
コロ「バスピが暴走お祝いは攻撃か…」

* by +瑠香+
おおw
ちゃみさん心が広いノネw
やっぱりバスピさんとちゃみさん、お似合いだ(*´艸)(艸`*)ネー
これからもラブラブビーム発射しまくってください~(*ノωノ)キャー

* by DaDa
みんなとwakiあいあいでいいなぁ~

その場に居たかった><


* by ao
これ私が通る少し前ですね。
いいところを逃した!w

っていうかコーチ…(滝汗)

* by クロ
ははwバスピsも相変わらずのご様子でw
ふぅ~ん・・・♪←なんとも言えない恐怖を感じますww

がんばれバスピs!!!

* by ちぃ
ちゃみチャンのダークな面を見た・・ような気がしt・・・w
ハプニング(?)もあったりと楽しそうだねぇ(´∀`)

でもやっぱりラブラブなのがお似合いだね(*´艸`)

* by たりょ
素敵なカップルでうらやましいですよー♪
カカァ天下は確定かな?ww

まぁあれだ * by Chriatian
カオスになっても
顔を殴らずボディーを♪

見えるところはだめだよーw

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>くーちゃ
ほかにも、「左回転を教えてください」とか
「右に曲がってます」とか言ってました・・・(ーー;)
(ちゃみじゃないよ!w)

気苦労かぁ~
一生絶えない気がするけど、
それもまた幸せです(*´Д`*)
(ぁ、ごめん、ノロケちゃった)


>名無しさん
コロちゃんがそんなこと言ってたんですか(゜▽゜;)
こまったペットです・・・


>瑠香ちゃん
心が広いのかどうかは、まだ疑問だったり(゜▽゜;)
只今努力中w


>DaDaさん
あの場所を通ると、必ず誰かに会います。
&石クエ時間帯(夜1時過ぎ)はもっと危険です…


>aoさん
aoさんがいたら、コーチさんがもっと荒れていたかも!?


>クロ
恐怖なんてないよぉ~♪
だいじょーぶ(*´Д`*)b


>ちぃちゃん
ダ・・・ダークだなんて(゜▽゜;)
心に素直に行動してると言って~w
純粋なのよぉ(*'-')ウフフ


>たりょさん
そんな…たりょさん達ほどではありませんよぉ(/ω\)
実は、意外と亭主関白だったりするんですけどね(⊃д⊂)


>クリスチャンさん
ええええっ
そんな、殴ったりしないよぉ~w
殴らずに、魔法で・・・じわじわと・・・

って、そんなことしませんってば(*^-^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

