12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-03 (Wed)
昨日、お手伝いも終わり、ギルチャで「おやすみなさい」と挨拶をして、
ログアウトのため、『終了ボタン』をクリックしようとした
まさに、その瞬間!

バスピさんがインしてきました(/ω\)

あと5秒、インしてきてくれるのが遅かったら会えなかったです(⊃д⊂)

最近ずっと、お仕事が忙しくて 体調もすぐれない様子で
会えてなかったんですね。
もう、すっごく嬉しくて嬉しくて、すぐに会いに行きました

思わずギルチャで
5日ぶりのだっこ
って言っちゃいました(/ω\)
(正確には、6日ぶりの再会&抱っこでした(>_<)

祖龍へいくと、たくさんのお友達もいて、いっぱい絡んでもらったのですが。
その様子は、また後日ご紹介させていただきます(*´Д`*)







話は変わりまして。



一昨日のことです。



69Dを終えて、クリップの続きでもしようと
休息の村へ降り立った時。

ササを頂きましたヽ(*´∀`)ノ
あめちゃんからササ
可愛らしいお名前&文章(*´Д`*)

まわりをみると、可憐な少女がひとり。
あめちゃん
*candy*さんです♪
(あめちゃんと呼ばせていただきます♪)

あまりの可愛さに、ちゃみは思わず自分から
「ハグさせてもらっていいですか?」って聞いちゃいました(/ω\)

そして密着
あめちゃんと密着

ダンジョンからの脱出のため、『帰城術』を使ったばかりだったので、
ハグをすることが出来ませんでした(>_<)

仕方なく押し倒して横になっていただいて・・・
見守るみぉん

ぁ、後ろにあめちゃんのお友達がいたのね(゜▽゜;)
(ハグに夢中で視界に入ってなかったw)

あめちゃんと抱き合いながら、おしゃべりをして。

その間、ず~~~~っと二人を見守るみぉなさん
(みぉんと呼ばせていただきます♪)

そのみぉんの行動が・・・(゜▽゜;)
みぉんの行動
えっと・・・・

みぉんもハグして欲しかったのかな(゜▽゜;)?
(ぇ、違う?)

でもねでもね、ハグは女の子限定なの♪
ゴメンね(*ノノ)


痺れをきらしたみぉんが取った 次の行動がこちら。
お尻に手が・・・
お尻をさわってるというより・・・
お尻に手がささってる気がする・・・(ーー;)




こんな楽しいお二人。

聞くと、
ちゃみのブログをずっと読んでくれていて(/ω\)
CRIMSONの楽しい雰囲気に惹かれていらっしゃるそうで。。。


これはもう、お誘いするしかないですね(*´Д`*)

CRIMSONへ加入して頂きました♪


わ~いヽ(*´∀`)ノ わ~いヽ(*´∀`)ノ



ギルチャで皆へ挨拶をしていたとき。

すすからササがきました。
どっちも男キャラ?

いきなりあめちゃんを泣かした男!!
すす、ひど~~~~いo(`ω´*)o

まぁ、その前に、二人とも女性キャラだと思って興奮してたから
その興奮を冷まさせるために、ちょっとイジワルしたんだけどね( ̄ー ̄)b



さらに、二人が加入したとき離席をしていた くーちゃんが戻ってきて。
新人お二人がいることを知らずに、
くーちゃの開口一番の挨拶がコレ。
クリムゾンの峰不二子?
こ・・・これは・・・・

くーちゃん、狙ってたね!?w

これで、くーちゃがこのお二人に対して人見知りしたり猫かぶったりすることは無くなったでしょう♪
よかったよかった(*´Д`*)

最初の印象って大切だよね(*^-^*)



お友達が増えて、CRIMSONが賑やかになりましたヽ(*´∀`)ノ



そんな賑やかな中。
CRIMSON内で、新しいご夫婦の誕生です
参列

大々的にお祝いをしたり、皆に伝えたりするのは恥ずかしいというので・・・
お名前は伏せてます。

でも、ギルド内でのおめでたい事なので、載せちゃいました(/ω\)
ゴメンね~

そして、おめでとうですヽ(*´∀`)ノ


これからも、今までと変わり無く、
皆にいじられるお二人でいてください♪




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by DaDa
よかった!よかった!!

新メンバーおめめ!

今度ダッコ会いに行きます!(ぇ

だって、ほら、かわいいもの^^

えっと、名前伏せるの?
結婚おめでとう!!
末永くお幸せに^^

* by ちぃ
昨日は凄いタイミングでビックリしたw
でもすれ違いにならなくて本当に良かったね^^
ちゃみチャンの言葉から「幸せ」が溢れてたよぉ♪♪

ギルドにも新しくメンバーが入って賑やかになったね^^
ご夫婦も誕生して、おめでたい事続きだ(´ー`)

* by たりょ
そして、またしても後衛が増えたわけですがww
新メンバーおめでとう♪

* by みぉん
紹介ありがとうございます^^
2人が絡んでるとき、あんなにSS撮ってあるとはさすがブロガーさんですw
これからよろしくお願いします^^

* by ちょぴ
新メンバー・・・
あたしも(たつぼんの)ゲイ仲間探さなきゃ><

* by 姫李
ちゃみたんこんにちはv
久しぶりの抱っこ、嬉しいよね~ (´ー`*)。・:*:・ホワァァン

> すっごく嬉しくて嬉しくて、すぐに会いに行きました
(´;ω;`)ブワ
なんかこれ、すごぉぉぉくわかる(〃ノωノ)

フワフワ幸せな日記、読んでてあたしも幸せな気持ちになりますv

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>DaDaさん
可愛いでしょ(*´Д`*)
でも、ダメですよぉ~抱っこはさせません!
だって、あめちゃんはちゃみが抱っこするんだも~ん♪

うん、名前伏せます(゜▽゜;)
ご本人(特に新婦から)の希望でしたのでw


>ちぃちゃん
うん、ホントにすごいタイミングだった(⊃д⊂)
会えて嬉しかったよぉ~

ギルド賑やかになって嬉しいよね♪
みんなでいっぱい遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ


>たりょさん
ぅ・・・後衛だっていいんだもん!
お友達いっぱいのほうが嬉しいもん!!
・・・でもやっぱり、前衛さんも欲しいです・・・ハィ


>みぉん
うふw
美味しいSSのタイミングは逃しませんよ♪
これからいっぱいネタ提供してくれるの期待してま~す(*´Д`*)


>ちょぴ
ぇ・・・ギルメンじゃなくて、ゲイ仲間なのか・・・
そうかそうか・・・


>姫李ちゃん
わかってくれるよね(*ノノ)
うん、すっごく幸せだったの。

姫李ちゃんの日記読んでると
ちゃみもフワフワ気分になるんだよ♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

