12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-02 (Tue)
何かにとり憑かれたように、ここのところダンジョンへ行きまくってます(≧▽≦)

っていっても、
アイテム目的とか、経験値稼ぎとか、クエがあるわけではなく・・・

皆で騒ぎたいから(*´Д`*)
なんですけどね♪


新しく実装された75Dへ行ってみよう!!
ということになり。

何もわからないまま、とりあえず特攻してきました


ソロモードって?PTモードって??
と、よくわかってなかったけど・・・

とりあえず、扉開けて、中へ~♪

ボス倒して、その後ダンジョン内をお散歩しようヽ(*´∀`)ノ
と、奥へ奥へと進んでいって・・・・・・・



初75D

見事に散ってきましたヽ(*´∀`)ノ

まが玉を作ってきなさい っていうクエがいっぱい発生したんだけど、
なんだか材料がたくさんいるようで・・・

面倒だったから、クエ放棄しちゃいました(゜▽゜;)

またやる気になったらいきまーすw






19Dでアイテムが欲しいというアポロのお手伝いで、
エルフの19Dへ6連チャン行ってきました!w

1回クリアするのに5分ちょっとかな?
途中おしゃべりとか、絡みとか、休憩とかあったので、
まったりペースで1時間ちょっと遊んできたんだけど。

結局お宝は出ず・・・(´・ω・`)

でも、みんなの可愛いペット見せてもらってきました♪
全員ペット連れ

新婚さんのセリのペットの名前が『愛人』だとか・・・

そもそも熊なんだから、『愛人』じゃなくて『愛獣』だろうとか・・・

そういう深いツッコミはしてはいけないそうです。








祖龍上空を飛んでいると、ザアスさんから
異臭?

ちょっと!?
変な剣とか異臭ってww

これ異臭?


むきーーーw

ちょっとヒドイ言われようじゃないですか?w


これはひとつ、お仕置きがてら拉致しないとね( ̄ー ̄)?



ということで。

新婚ホヤホヤのザアスさんをダンジョンへ連れ込みお誘いしました♪
(ちゃんと奥様の優奈ちゃんには、お断りしましたよ~)


CRIMSONで、69Dへ逝きたがっているメンバーが数名いたので、
盾さんを熱望していたんです(*´Д`*)

暇していたザアスさんに感謝♪



初対面の人のまえで、人見知りスキル発動&猫かぶりしているくーちゃんや
精霊ひとりで、緊張しているばすちゃん。
釣りをまかされてテンパってるさわちゃんと
いつでもどこでもエ○全開のすす。

そんなみんなを見ながら、ひとりのんびり攻撃(半分手抜き)しているちゃみ(*´Д`*)

高LVのザアスさんがいてくれるからこそ、クリア出来たのだと思います♪


途中のウォータデビルで、
ウォータデビル
水着(下着?)姿のばすちゃんに
ザアスさんが見とれていたなんて・・・・
優奈ちゃんには言いませんからね(*´Д`*)b



最後のボスのところで、雑魚にいっぱいからまれて、
すすとばすちゃんが昇天しちゃったときに・・・

水中へ避難
さわちゃんが張り切ってボスを釣って来ちゃったとか(゜▽゜;)

とってもカオスな69Dでした(*´Д`*)


鉄血まだいっぱいあるので、ザアスさん、また一緒に逝ってくださいね~♪




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.









CRIMSONに、ブロガーが多いのは周知の事かと思いますが。

また新たにひとり、ブログを始めた方がいます。


約2週間前のこと。
もーにもできるもん
もーさんが、ブログを開設するというので、
タイトル名を悩んでいたのですね。


無事にタイトルも決まり、
開設完了していたのは知っていたのだけれど。

3日坊主にならないように、1週間以上続いたらリンクしようね♪

って約束してたんだよね♪


開設から1週間以上経過し。
タイトルも
もーにもできたもん
にしたというので。

え?

えええ???

ほんとにこのタイトルなんだよね???




( ̄ー ̄)フフフ




とりあえず、ブログ見に行ってみようっと♪


Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
運悪く(?)生き残ってしまいウロウロするしかなかった私です(ノ∀`)ペチッ

受けたクエ、私も全部放棄しちゃったw
スクロールするくらいクエリストがいっぱいになったのなんて久々・・・w


* by DaDa
69Dマジ行きたい!!
指輪を・・・GETせねば・・・www

* by 紗琶@百岐
ボスなんて釣ってないもん!
私の魅力に、勝手にボスがついてきたんだもん!!

…ごめんなさぁぃぃぃぃぃぃTT
精進するんで、また連れてってくださいぃぃぃ…

* by 梅干し
最近Dに行ってなぃ。。。
鉄もある!?(。・ρ・) ジュルリ☆
空きがあればああああぁぁぁぁぁw

(・0・。) ホホ-ッ * by 優奈
見とれてましたか(-"-)
(*-ω-)フム・・密告ありが㌧
私には魅力ないですからー仕方ないですよ

。:゚(。ノω\。)゚・。

69Dかぁ・・・桃杏もクエあったな・・・放置ですけどね~

* by KREA
69Dお疲れ様でした!

よく考えると人見知りはまだしも 猫かぶる必要性は
全く無かったなーなんて思いましたw
(だって既婚者さんでしたしね!!1)

あ...でもザアスⅡさんがお友達にあたしを紹介してくれたり(ゴニョゴニョ
鉄あるんで また時間あれば宜しくですv

* by ちぇるしー
こんにちはぁ(o^-^)ノ


75D、あたしも一昨日と昨日、続けてパーティモードに行ってきたけれど、
最初のボスで見事に‥(ノω・、) ウゥ・・・


こんど、ちゃみと一緒に、Dとか行きたいなぁo(^-^o)


コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>ちぃちゃん
75Dのクエは、ちょっとクリア出来そうにないよね(゜▽゜;)
クエアイテム作る以前に、鞄の空きがそんなにないです(ーー;)


>DaDaさん
クエをクリアする目的ではなくて、
指輪なのね(*´Д`*)?
愛だね、愛♪


>さわちゃん
うんうん♪
さわちゃんが魅力的だってことは
今回のDで、すごーーーくよくわかったよ(*´Д`*)

また遊びに行こうね~♪


>梅ちゃん
ヨダレよだれ・・・w
新婚さんの梅ちゃんにまだ会ってないよね♪
一緒に遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ


>優奈ちゃん
はっ!?密告なんて、そ・・・そんな(゜▽゜;)
優奈ちゃんにも魅力たっぷりあるよぉ(*´Д`*)
それはちゃみが保証します♪
(ばすちゃんが脱ぎ過ぎるサービス精神旺盛なだけだから…キニシナイで><)

旦那様お借りさせていただいて、
ありがとうでした(*^-^*)


>くーちゃ
既婚が未婚か・・・そこが分かれ目なのね(・◇・)b
では、次は未婚のフレを・・・
(いたかなぁ。。。みんな以外と結婚早いんだよなぁ・・・


>ちぇる
パーティモードってすごい大変らしいね(;´д⊂)
うちはソロモードをクリアしていないので、
まだパーティモードへ行けませんが(⊃д⊂)

ちぇるとD行った事無いね(*'-')
一緒に行きたい~♪
(ちゃみがサボリ魔だってバレちゃうな・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

