123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-01 (Mon)
ちぃちゃんが、生まれ変わって「CRIMSON」へ加入してくれましたヽ(*´∀`)ノ
ちぃちゃんのエステ
唇がふっくらと色っぽくなりました(*´Д`*)

しばらくフリーで遊んでいたちぃちゃんですが、
以前からうちのギルドで一緒に遊びたいって言ってくれていて(*'-')
やっと決心がついたそうです
嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ

これからもっといっぱい 一緒に遊ぼうね♪



ここ数日、ひとりで祖龍をフラフラすることが多かったのですが。

お散歩していると、色んなおともだちに会うことができます(*^-^*)

白玉さんとおともだち
白玉さんと、そのお友達です♪
すれ違って、『あっ!』と思ったので、こちらから声かけさせてもらいました(*´Д`*)

一緒にSS撮っていただいてありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ




普段、みんなファッション衣装で歩いていることが多い中、
装備を見せてもらったお友達が何人かいらっしゃったので
ご紹介させてもらいますヽ(*´∀`)ノ


まずは、こちら。
愛稀さん
色っぽい軽装備に身を包んだ 愛稀さんです

ぼ~っと歩いていたところに声をかけていただきましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとー♪
女性の軽装備って、露出高いんだねぇ(*ノノ)
ちょっとドキドキしちゃいました。



軽装備つながりで、
すすが黄昏防具を揃えたというので、見せてもらいました。
黄昏防具すす
ハデだなぁ~(゜▽゜;)

子供番組の戦隊物に出てきそうな感じ?w

こうしてみてると、ちゃみも軽装備がつけたくなってきちゃいました(≧▽≦)
でもでも、霊力を捨てるわけにはいかないし・・・
それに、敏捷5しかありませんので(ーー;)
まぁ。無理な話なんですけどねw



魔導師には、法衣以外を着る事は無理なんだろうな~・・・・・



と思っていたら。



こんな人に会いました!
重装備俺様
重装備です!

ぇ? ただの重装備だろうって???


いやいや、それが違うんですよ!


なんと、この方。

魔導師なんです!!

この装備を見た時、特に違和感を感じなかったんだけど・・・
よく見ると手に短杖装備してるし・・・

あれれ??w  って思ったんです(゜▽゜;)

軽装備の魔導師さんは見た事あったけど
重装備魔導師 衝撃的でした(≧▽≦)

「俺様」バンザイ!これからも頑張ってね~!







話は変わって。


CRIMSONに 盾 及び 前衛職 が不足していることは以前にも書きましたが。

先日INしているメンバーを見ると、見事に全員後衛job・・・

このメンバーじゃドコにも行けないし、
とりあえず、祖龍で絡んでおこう(*´Д`*)

と、女4人で絡んで遊んでいると。
そこへ獲物がやってきました(☆∀☆)
獲物
たりょさんです(*'-')b

ダンジョンへ特攻したくてウズウズしていた女4人。。。
こんな美味しそうな獲物を見つけて黙っているはずはありません!w

すぐさま。
69Dへ拉致( ̄ー ̄)b

ちょうどさわちゃんのクエがあったので、それをやりたかったんです♪


快く(?)一緒に来て下さったたりょさん。
ダンジョンへ入ると、可愛いペットを連れていらっしゃいました。

そのペットのミニウサギを見て、ちゃみは先日の出来事を思い出しました。
梅干しのおにぎり
梅ちゃんのペットのミニウサギを食べるモカ・・・

だって、だってね、梅ちゃんのミニウサギ。。。
名前が『梅干しのおにぎり』なんだよぉ~w

食べたくなるでしょ!?w



この時、うちのモカがとても美味しそうに食べていたので(/ω\)


たりょさんのミニウサギを見て、ちゃみは思わずこう言ってしまったんです。
コタリョをお食べ

モカは、よろこんでコタリョを頭からガブッっと・・・・



飼い主もペットも食い意地がはっててゴメンね><



さらに、となりにあにちゃんのペットのミニウサギが!!

みると名前が。。。
毛玉
・・・・・・・・可愛いんだけど・・・・・・・・

毛玉食べたら、吐き出しそうな気がして・・・
モカに食べろと言えませんでした(´・ω・`)


(それ以前に、ペットにペットを食べさせるのはどうかというのは無しで(゜▽゜;)


うちのモカちゃん。
みんなのご協力(?)のお陰ですくすく育ってますヽ(*´∀`)ノ

これからどんどんおっきくなるからね~♪
楽しみにしててね☆




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by KREA
何気に初コメントの気がするKREAです。こんばんわ!w

新加入の『ちぃさん』はお知り合いだったんですね~。
何か凄く馴染んでるなーと不思議でしたけど理由が分かりましたv

そして69D...いつのお話か分かりませんが
ことごとく参加出来ない自分を呪う毎日です。shit!!1

ありがとうございます。 * by 白玉 善哉
白玉は、本物のちゃみさんを目の前にしてちょっぴり緊張してました(*ノノ話し掛けていただいて、とっても嬉しかったです。
一緒に写っているのが、ブログを共同で書いている善哉のキャラ瑞希です。

ブログペットのコロちゃんに「梅…」と言われました。ますますおなかすいちゃいました(笑

* by ちぃ
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

これからよろしくねぇ♪♪
しかしまぁ見比べてみると・・・

ケバくないかい?w
唇が厚すぎないかい?w

まぁいいか(T▽T;)


私も名前つけたいけどいいのが浮かばずそのまんまヾ(;´▽`A``アセアセ

* by ゆり
69D。。。

いつでもササ下さいw
前衛を引き連れて^^;
お手伝いに参上します^^

コメントありがとー☆ * by ちゃみ
>くーちゃ
ぉ。ほんとだ初コメントだね!ありがとぉヽ(*´∀`)ノ

うん^^ちぃちゃんはお友達だったのです♪
とっても優しい子だから(くーちゃと一緒で)これからいっぱい遊ぼうね(*^-^*)

昨日、69D終わってよかったねヽ(*´∀`)ノ
(ちゃみまで呪われないうちにクリア出来てよかったぁw)


>白玉さん
コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ
おぉ~共同でブログ書いてらっしゃるんですね♪楽しそう(*'-')

ブログペットのコロちゃんも食い意地が張ってて・・・(゜▽゜;)
白玉さん、食べられないように気をつけてくださいね(>_<)


>ちぃちゃん
ぅ・・・ケバイか。。。な?(゜▽゜;)
ダンジョンの中でSSとったから、うまく写せなかったんだよ~
ごめんね、撮り直しさせて~(⊃д⊂)

ちぃちゃんのペット、名前ないのかぁ。
よし、みんなで考えよう♪


>ゆりちゃん
ゆりちゃんのまわりは前衛さんが多いのね!?
うらやましいぃ~~ww
引き連れて、そのままみんなCRIMSONに入るっていうのは?ダメ?w

* by ちぃ
ちがうちがうw

私のPCでもこの顔なんだけど、どうかなぁと思ってさ(●´ω`●)ゞ

* by 俺様
動いているときにお会いできて良かったですw
また機会があったら遊んでくださいねー^^

* by 梅干し
うちのペットが(´;ω;`)ウッ…
名前変えたからもう食べれません!!w

コメントありがとね♪ * by ちゃみ
>ちぃちゃん
そういう意味か(゜▽゜;)
ちゃみはちぃちゃんの中身が好きです!
(ぁれ、何か違う?w


>俺様さん
こちらこそ、動いてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
また絡んでくださいね♪


>梅ちゃん
「おにぎり」じゃなくなっちゃったんだ(>_<)
残念~
じゃぁ。次は、「お茶漬け」かな(*´Д`*)?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

