123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-27 (Thu)
ササをいただきました(*´Д`*)
ササありがとう
放置しているときに話かけていただいていて(⊃д⊂)

反応なくてゴメンなさい~(>_<)
(後からお返事させていただきましたが…
ソ○○さんのお姿を見る事が出来ず残念でした><)



このササを頂いたあとに、またササが(*´Д`*)
ブログ見てません
ブログ見てますと いつも声かけていただいてますが・・・
「ブログ見てません」って(゜▽゜;)

この妖狐様は、ホスたんのお知り合いで
以前にお名前をうかがった事があったんです(*^-^*)

ちゃみのブログを「見てくださってる」というのは聞いていたのですが・・・

こんなお茶目なお人とは♪

さらに、こんな言葉で応援してくださいました!


エログ?


・・・エ○グじゃありませんってば(゜▽゜;)

そんな妖狐様のお姿がコチラ☆
妖狐様
うちのモカちゃんが言っている言葉は・・・
妖狐様のご希望にお応えしているのです。。。念のため。。。
(ちゃみが言ったんじゃないからねーw)










話は変わりまして。


昨日、ちゃみは、ついに!!!!

LV77.jpg

LV77になりましたヽ(*´∀`)ノ
77になると、79Dへ行けるようになったり、
装備品も色々気になるものがあったりするのです♪

(急いでLV上げるつもりはなかったので、まったりやってましたが
それでもこうしてLVは上がるんですね~(*´Д`*)


LVアップの報告を、その時INしていたフレへ報告していたら。

ちょぴがこう言いました!

ちゃみにもできたやん!

はい! できちゃいましたーw


79Dのクエが発生したら、いつでも連れて行くよ~と
ちょぴが言ってくれていたので♪

さっそく甘えさせてもらいました(*´Д`*)

79D


ちょぴ・たっちゃん・絢爛さん・ゴクウさん・けんじゅさん と一緒です♪




さて。ここでひとつ、以前からある疑惑をちょぴに聞いていて・・・
それを確認するいい機会じゃないかと、ちゃみは思ったのです。


その疑惑とは。


今から約2週間前のこと。

ちょぴがこんな言葉を残して、立ち去っていったのです。


ゲ○?


・・・・・・え?

たっちゃんって・・・・・・・まさか・・・・・・・・


ちゃみはビックリして、すぐさまたっちゃんにササをしてみました。
「○イ」という言葉は出さなかったのですが。。。
○イ疑惑


それから2週間。



ちゃみの中の『たっちゃんのゲ○疑惑」は膨らむばかり・・・



よし、いい機会だから、確認させてもらおう!!!!



と、そう思いながらダンジョン突撃です!



そんなこと考えながらボスと戦っていたので
ゲストーレン



疑惑が真実へと変わりそうな予感を感じながら。

ボス2体を倒して、一度報告の為にダンジョンの外へ出ようとした時です。

マップをよく確認していなかったので、出口がどこかわからなかったので・・・
出口はどっち?

疑惑の人の言う事は、簡単に信じてはいけないみたいです(´・ω・`)



報告を終えて、3体目のボスのアマスも退治してきました♪

どこにいるのかよくわからないほど
ちっちゃいおっちゃん
ちっちゃいボスでした(・・;)



海賊の宝を10個掘ってくるというクエも一緒に消化させてもらったのですが。
1個掘るのに1分以上かかって、それが10個・・・・・・

みんなに待ってもらってありがとうでした(⊃д⊂)


一生懸命掘るちゃみに・・・
こっちこないでーw

ぎゃーーーw 裸でこっちこないでーーー(>_<)


ぁ。。。でも、アレだよね。

たっちゃんは○イだから
襲われる心配はナイんだよね?



そんなたっちゃんにちょぴが
ちょぴに踏まれてる

つぶされちゃったみたいです(´・ω・`)




これで、もう、思い残すことなく
ゲ○の道へ進むことが出来るね。


よかったね♪たっちゃん(*´Д`*)


ササくるかな?

ちゃんと記事にしたからね~♪

うふふふふ(*´Д`*)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by 絢爛
昨日は79Dお疲れ様でした。

半分寝てたので昨日のことは70%くらい憶えてないです。

日記みて思い出してます。

* by DaDa
おぉ!ついに79Dいったんだぁ~w

うらやましいぃ~
だけども、もうすぐ追いついちゃうぞぉ~w

* by たつぼん(ゲイ)
ここにコメント書くのもコワイ・・・

伏せても「ゲイ」って バレるやんw「ゲ」隠したり「イ」隠したり・・・w


  これで、もう、思い残すことなく
  ゲ○の道へ進むことが出来るね。
  よかったね♪たっちゃん(*´Д`*)

全然よくねぇよww出口 ウソついたのだけは誤りますOTL ゴメンナサイ><

でも楽しかったし また遊ぼうねぇ~^^v 

* by ちょぴ
現在たつぼんのゲイ仲間を募集中でーす!
バスピさんは審査無しで乳隊おk

またいこうね~

* by めぃ
「ちゃみにもできたやん」

ちょっとカワイイなって思っちゃいましたw
ちなみに名古屋風に言うと、

「ちゃみにもできたがや」
「ちゃみにもできただらぁ」

良かったらブログ名にどーぞ(ぇw

* by +瑠香+
Lvアップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
おおw 79Dがぁぁぁぁw
この前やっと69D終わったばかりなのに( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ゲ○な方がいるんですか?w
インプットしておきますb
ちゃみちゃん、またお話しよう(*´艸)(艸`*)ネー

おつかれさまでした^^ * by 賢珠
やっとみつけましたよ^^;

はじめましてだったけど

また一緒にいきましょうねー

* by クリス
そっかぁ~
たつぼんさんって噂通りゲ○だったんだね (゚ロ゚;)
話には聞いてたけど...φ(.. ) メモメモ

* by ちぇるしー
こんにちはぁo(^-^o)

レベルアップおめでとぉ(*^-^)∠※PAN
77で、ホリホリクエって出てるのね…Σ( ̄□ ̄;
あたしいま79で、何度も79Dに行ってるのに、
まだクエが出てない(ノω・、)(クエ消化してないから、当たり前だけど^^;


コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
>絢爛さん
眠たいのに、ずっとお歌うたって頑張ってくれてありがとー(≧▽≦)
今度はちゃんと『覚醒』しているときに遊びたいです♪


>DaDaさん
追いつかれる~~(゜▽゜;)
でもでも!今、ちゃみはクエとかダンジョンに燃えて来ちゃってるので!
そう簡単には追いつかれませんよ~?w


>たっちゃん
あら♪ 自分でゲ○だって言ってる?w
いつもネタ提供してくれてありがとおね(*´Д`*)
次回もお楽しみに。。。w


>ちょぴ
誘ってくれてありがとねヽ(*´∀`)ノ
すっごく楽しかったよぉ~♪
「乳隊」って書いちゃうところがちょぴらしい( ̄ー ̄)b


>めぃちゃん
名古屋弁も可愛いね~(≧▽≦)
ちゃみの地元の言葉でいったら・・・
「ちゃみにもできるべさ」
「ちゃみにもできるっぺさ」かな(゜▽゜;)
可愛くないなーw


>瑠香ちゃん
ありがとぉヽ(*´∀`)ノ
こんなに早くダンジョン行けるとは思ってなかったから、
すごく嬉しかったのだ(*´Д`*)

うんうん♪またお話しようね~e-266


>けんじゅさん
わぁ~い♪コメントありがとですヽ(*´∀`)ノ
わざわざ見にいらしてくださって、嬉しいです♪

こちらこそ!また是非遊んでください(*´Д`*)
楽しみにしてます☆


>クリスちゃん
うんうん、そうみたいだよ~
否定しないで、開き直ってたよ(・◇・)


>ちぇる
ありがとー♪
あれ?ホリホリクエって・・・普通に受けられるクエじゃなかったのか(゜▽゜;)
(理解してませんw)
そういえば、連続クエがいくつかあったね?
それのひとつなのかな??

クエお手伝いするよヽ(*´∀`)ノ
戻ってきたら、声かけてね♪


* by Christian
おめでとー

あっしは60になってからものすごくLVUPが遅くなってしまった・・・

次回ブログはいよいよあのネタかな

夫婦万歳

* by ちゃみ
>クリスチャンさん
LV60までが大変なんだよねぇ。
60になるとホッとしちゃって気が抜けるのかな(゜ー゜;)?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

