123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-25 (Tue)
こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
3日ぶりの更新です♪

世の中は3連休ということで。(ちゃみには関係ないのだけどw)
昨日は月曜だというのに、昼間から人がいっぱいでした~♪

夕方インしてみると、セリとアポロからダンジョンのお誘いをいただいたので、
喜んで行ってきました(*´Д`*)


朽ちゆく迷宮へ3人で突撃です('◇')ゞ
ある程度LVが高いので、雑魚は難なく倒していってたのだけど・・・

やぱり、ボスは気を抜くとこういうことになります(゜▽゜;)
3人でゴッズ突撃
巡回してきた雑魚の処理がうまくいかずに、全滅(*T-T)

でも、ちゃんと立て直して、3人でドラゴンゴッズまで全て消化してきましたヽ(*´∀`)ノ

終わった後、二人からお礼のハグを・・・
セリとアポロ絞め
感謝の気持ちが痛いほど伝わってきました!




夜。 ひとりでフラフラとクリップをしていたら。
ちょぴから「祖龍でイベントやってるよ~」と教えてもらったので、
行ってみました♪


祖龍の城の周辺&中心に、怨霊軍団がせめてきていて、
NPCからクエをオファしてそれを報告するだけで経験値がもらえるというのです(*´Д`*)

もちろん、雑魚の敵やボス敵を倒すとアイテムも出るので
『真面目に』倒すと、さらに美味しいと♪


ちょぴに教えてもらった場所へいくと。
そこにちょうどFairyTaleの人達がいました

秋葉君と、にゃんたんとおしゃべりをしてると、
麟花にPTへ誘ってもらいました(*´Д`*) ありがとーー

にわかFairyTaleの一員の気分です☆
祖龍イベント
周り中、人も敵もいっぱいで重たかったので、
あまりSS撮れてませんが(ーー;)

このSSで思った事。

以前から、グインさんの名前の『 (仮) 』という文字が気になっていたのだけどね。
麟花のゴーレムのペットの名前を見て、納得してしまいました。


「グイン」の本物は麟花のペットだったんだね!
グインさんは、あくまでも(仮)だったんだ(つд・)
(さすが麟花・・・)


麟花の女帝パワーに納得していると、
ひろみちゃんがこんな事を言いました。
りんたん

「りんたん」って誰∑( ̄□ ̄;)?

聞くと・・・ひろみちゃんにとって、麟花は女帝や女王ではなく・・・
乙女 なのだそうです・・・

ま・・まぁ・・・・よそ様のギルドの内部事情は色々ということで・・・・
深く追求するのはやめておきます(゜ー゜;)



経験値をもらいつつ、イベントを順調にこなしていると。
後ろからこんな声が。
ガズにもできるもん
(;°ロ°)

振り向くとそこには、エステをしてさらにパワーアップしたガズアルさんがいました(゜▽゜)
ガズアルさん1割アップ
髪型も顔付きもボディも、全てパワーアップです
聞くと、「耳にまで毛が生えてる」らしく・・・
顔付きは少年っぽく。
さらに、「胸は1割アップ」なんだそうです!

もう、敵無し状態だね(≧▽≦)b



イベント終了間際には、可憐な「鈴蘭の姫」もいらっしゃって(*ノノ)
コトノハちゃん

とっても楽しいイベントでした~ヽ(*´∀`)ノ

みんなありがとうでした♪





昨日はさらにこの後に、
CRIMSONで69Dへ突撃!してきました!

すごいハードスケジュールだ(゜▽゜;)


ばすちゃんのビュートデモンのクエ消化と、
あにちゃんの 牛馬退治です

お酒アリだったので、順調に進んでいっていたのですが。

ビュートデモンを倒した後、事件が発生しました。
クエ受けずにビュートデモン
ばすちゃんのクエの消化にきたのに・・・
鉄血もつかわず、クエも消化できず・・・
まぁ・・・また来るからいいよね(゜▽゜;)?



あにちゃんのクエはきっちりやらないとね!

キアイを入れて、牛馬へ突撃ーーー!!!


69D死亡1回目


ま・・・まぁ・・・・・ほら、獣さんがいないから・・・・

タゲ固定がうまくいかないこともあるからね(゜▽゜;)




立て直して、再び突撃ーーーー!!!




見事に全滅




全滅して喜んでいるCRIMSONに乾杯♪



またダンジョン逝こうね~~(≧▽≦)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by ちょぴ
祖龍の橋の上でガズ○ルさんみかけたんだけど

あまりのマッチョぶりに混んでるので声かけるのやめちゃった~

今度いじろう~っと

* by CELINE(せりーぬ)
祖龍イベント私もいってきたよ~
10%も経験値あがっちったー♪

* by ゆじさん
ちゃみさんやっほー!久しぶり☆相変わらずオンライン生活満喫してるんですね♪さすがちゃみさん!

* by DaDa
麟花様のペット初めてみた!
って言うか、戦ってる所見た事ないのだけどもw

69Dきつそうだねぇ~
ボクもまだ、終わってないから、人の事いえないのだけどもw

* by +瑠香+
69D~~~><
壁さま無しはキツそう><。。。
私の苔(セントファイター)でよければ貸し出しますb 軟いけど( ・ノェ・)コッソリ
イベントで経験もらえるって知らなくてクエ受けないで参加してた~(´;ω;`)
今度はガンバロっと・・・

* by ザアス
お疲れ様です~
69Dは誘ってくれれば手伝いに行くのに~
基本的に暇でうだうだしてるw
イベントは~見つけて近寄ったけど重くて
周りのキャラをすぐ消しちゃったからな~w

* by クリス
私もこの間69Dで全滅しちゃった♪

あそこは油断すると結構全滅できるよねぇ~;;

* by ちぃ
69Dは私も何度もチンダ経験がww
でもそれがまた楽しいんだよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

祖龍イベでにぎやかな人ごみの中をクリップクエで走っておりました(ノ∀`)ペチッ

* by コトノハ
セリちゃんと、アポロさん、、、
ちゃみさんの前では脱がないのねw

グインさんは麟ちゃんのペットだって??
とんでもない!!
彼は麟ちゃんの おもちゃ

私もそろそろ69D♪
がんばらないとw

コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
>ちょぴ
ちょぴVSガズアルさん…
想像するとすごいことになりそうな予感・・・(゜▽゜;)


>セリヌたん
うんうん♪あのイベントは美味しかったね(*´Д`*)
毎週やってくれないかなーw


>ゆじさん
おおおお!! 久しぶり~(≧▽≦)
元気にしてたかな~?
ちゃみは(ブログ見て貰ったらわかるけどw)元気だよヽ(*´∀`)ノ
また時間出来たら一緒に遊ぼうね♪


>DaDaさん
ちゃみも麟花が戦ってるの初めて見た(かも?w
ダダさん69Dまだなのね(*´Д`*)
雑魚クエでも何でも、お付き合いしちゃうよ~♪


>瑠香ちゃん
おや。。獣キャラがいるのかぁ~!
瑠香ちゃんが獣。。獣。。。けも・・・
(想像できなーい><

イベント、経験値もったいなかったね~(>_<)
説明書とか読まないタイプとみたw


>ザアスさん
ぉお!獣様のありがたいお言葉(*´Д`*)
次は拉致します!w
イベント、確かに重たかったよね。
ちゃみも、近くの人しか見えない設定にしてました(゜ー゜;)


>クリスちゃん
「全滅しちゃった♪」って ♪をつけちゃうクリスちゃんが素敵(*´Д`*)
やっぱり全滅したほうが楽しいよね♪


>ちぃちゃん
ちぃちゃんも全滅推奨委員だね♪
イベントしないでクリップしてたのかぁ~w
次回またああいうイベントあったら一緒に遊ぼうね(*´Д`*)


>コトノハちゃん
あのふたりは。。脱ぐの!?w
まだ見た事ないよーw

グインさんは、麟花の。。。( ..)φメモメモ

コトノハちゃんが69Dへ行ったら、
暗闇に紛れてあんなことやこんなことをしちゃうと予想(*´Д`*)

* by グイン(仮)
うほw
記事にしてくれてありがと~(*´▽`*)

ちゃみたんとPT組めてうれしかったです^^
こんな獣でよかったらいつでも呼んでくださいね~

* by ちぇるしー
こんばんはぁo(^-^o)

いつもささやきありがとぉ(*ノωノ)キャー
あのとき、直ったって言ったんだけど、
直ってなかったの(ノω・、) ウゥ・・・
新しいのが来るまで、しばらく入れないけど、
入れるようになったら、また遊んでねぇo(^-^o)


* by ちゃみ
>グインさん
きゃぁ~コメントありがとぉヽ(*´∀`)ノ
ちゃみも、グイン(仮)さんとPT組めて嬉しかったです♪
また遊んでくださいね(*´Д`*)


>ちぇる
はぅ。。。直ってなかったのかぁ~(つд・)
うんうん。早く新しいのが届くといいねー♪
待ってるよ~v-238

コメント







管理者にだけ表示を許可する

