12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-22 (Sat)
ただいまです~ヽ(*´∀`)ノ

無事、大阪から帰ってまいりました('◇')ゞ

帰りは、途中のSAで仮眠をとったり、首都高速の渋滞に巻き込まれたりしたので
トータル13時間もかかってしまった(゜▽゜;)
疲れましたぁ><




さて。

完美世界のお話です(*^-^*)




このところ、女の子にモテているような気がしてならないちゃみなのです・・・


それというのも。


旅行へ行く前日にこんな告白が。
ルーダさんの告白

はぅ(*´Д`*)ルーダさん~
こんな告白されてしまって、もう、ちゃみは・・・ドキドキです



同じ日に。
先日メールを頂いていて、お返事を差し上げたアミさんからササをいただいて。
amiさん
そんな・・・メールのお返事くらいでそんなに喜んでもらえるなんて

ちゃみのほうが嬉しかったです(*ノノ)




旅行から戻ってきた昨日は。

みんなに「ただいま~」のご挨拶をしていたのだけど。
そこへ偶然 姫李ちゃんが通りかかってくれました♪
姫李ちゃん
前回、お会いしたときはバタバタしていて
ちゃんとお話できなかったので。

昨日はちゃんと目の前でお話できて嬉しかったです(*´Д`*)



姫李ちゃんとお別れしたあと、エミからササが・・・

「エステする」というので、見に行ってきました♪
エミの整形
エステする前も可愛かったけど
落ち着いた優しい顔の美人さんになりましたぁ(*^-^*)

よ~く見ないとわからないんだけど、
ウエストも細くなってました!(チェックしてしまったw)

・・・ちゃみも、ウエスト細くしようかなぁ・・・w



善悪クエをしにいったら、ちょうど目の前に瑠香ちゃんが!
瑠香ちゃんもハーゼのペットを出してくれて一緒に狩りしてきましたヽ(*´∀`)ノ
瑠香ちゃんと善悪
まわりじゅうハーゼだらけなのに、ペットもハーゼで・・・
どれが敵だかわかりませんでしたw



狩りが終わって、祖龍へ戻ると。
目の前に可愛らしい精霊さんが・・・
半分放置気味で、ぼ~~っとしていると、バフをかけて頂きました(*´Д`*)
「ありがとーー^^」とお礼を言うと。
バフありがと~Aさん
ブログ見てくださって、ありがとぉですヽ(*´∀`)ノ
これからもヨロシクです~♪




旅行の話をナキちゃんとしていたら
こんな事を言われちゃいました(/ω\)
ナキちゃんと約束
ぁ・・・ブログに載せちゃったら、内緒じゃなくなっちゃう(゜▽゜;)

関西在住のフレが意外と多いことが、今回の旅行でわかりました♪

皆のノリの良いボケツッコミは関西仕込みだったんだね!



この後ミズキちゃんが会いに来てくれて(*´Д`*)
ミズキちゃんと立ち話
長々と立ち話をしてしまいました(/ω\)

楽しかったです~♪ありがとね




こうして見るとわかるんだけど。


可愛い女の子のお友達ばかり(*´Д`*)

いつも花の香りに包まれてる気分です



完美世界って、女の子人口のほうが断然多いんじゃないのかな?と
最近思います。
(ちゃみのまわりだけかなぁ?)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (17) * Trackback : (-) |

* by DaDa
瑞姫やはり、会いに行ったんだぁ~

ボクも行けばよかったなぁ~><

ってか、Wisすごいねぇ~
ボクには、さっぱり来ませんよw

* by ちぇるしー
ちゃみ~(*´∇`*)
おかえりなさぁい(o^-^o)
まだ疲れてるだろうから、ゆっくりまったりでねぇ(*^-^*)




* by CELINE(せりーぬ)
おかえりー
確かに女性が多いですね完美って
ほかのゲームじゃ、そんなにいないのにw

高速道路で13時間ですか・・・
うわ しんどいですね;;

* by 姫李
ちゃみたんこの日はありがとう~
忙しい中引き止めちゃってごめんね。
でもとっても嬉しかったです❤

ちゃみたんが女の子に人気あるの、わかる気がします。
なんていうのかなぁ・・・
ホワホワやさしい雰囲気でかわゆくて。
あたしもひとめボレでした (〃ノωノ)

ゆっくり休んで旅行疲れ癒してくださいね。
あ。彼氏さんの抱っこが一番の癒しかな(〃ノωノ)

オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ * by +瑠香+
おかえりなさ~い♪
ハーゼ狩り楽しかったです(*ノωノ)
どれが自分達のペットでどれが敵なのか分かんないくらいサクサクっと善悪終わっちゃった(´∀`*)ウフフ
ちゃみさんのキレイな魔法見て「(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ」とかなってましたよぉw
また一緒に遊んで(*´艸)(艸`*)ネー

Ps・・・愚痴聞いてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>DaDaさん
ダダさんが一緒に来たら・・・
女同士のおしゃべりが出来ないからダメですw
(本当は、夜更かしにならないようにダダさんが寝るのを待ってから会いに来てくれたんだよ♪)


>ちぇる
体調心配してくれてありがと~ヽ(*´∀`)ノ
声かけてもらったのに、ゆっくりおしゃべり出来なくてゴメンね。
体力復活したので、また遊んでね♪


>セリヌたん
だよね!女性多いよね(*´Д`*)
やっぱり、抱っこにチューが魅力なのかしら・・・w


>姫李ちゃん
全然忙しくなんてなかったよ~^^
会えて嬉しかったです♪

ひとめ惚れって(*ノノ)キャー
男性にモテるより、女性にモテたほうが嬉しいと思ってしまう今日この頃です(/ω\)


>瑠香ちゃん
一緒に狩りすると早いし楽しいし嬉しいよね(*´Д`*)
また遊ぼうね♪

愚痴でもノロケでもドーンと来いなのです(*^-^*)b
あの後、ラブラブ現場を見られて良かったです♪ウフフ

* by コトノハ
(●´∀`)ノオカエリー♪

>花の香りに包まれてる気分
あの、、、
私も花の香りの中の1人に入っているのでしょうか??

心配で夜も眠れませんw

* by 那葵
ちょwちゃみさん!w
言ったらバスピさんに自慢できなくなるじゃない(´・ω・`)
でも正直に言っちゃうちゃみさんが好き(*´ェ`*)

* by ルーダ
おかえりなさい☆彡
こ、この前のささが載っててすごくびっくらしましたょw

皆さんから愛されているちゃみさん・・w
大♡スキダー!!(o・∀・o)ノシ

こめんとありがとー☆ * by ちゃみ
>コトノハちゃん
ぇ?
コトノハちゃんは「鈴蘭の香り」がするんだよね(*´Д`*)?
だいじょーぶ♪毒があっても可愛い花だよe-415


>ナキちゃん
そうだったぁ~『自慢』するんだったね(⊃д⊂)
こんなちゃみを好きって言ってくれるナキちゃんが好き(*´Д`*)


>ルーダさん
載せちゃったぁ(*ノノ)キャ
またここでも告白してくれるのねe-266
昨日すれ違った時、ちゃみからはルーダさんの姿見れなかったから・・・
今度はちゃみが会いに行くです♪

* by も。
おかいもーーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

* by めぃ
おかえりなさーーぃ(●*'V`艸)+゜

そっかぁそっかぁ・・・めぃも今度絡んでくださぃね(ぇw
濃い絡み希望っ(☆〉ω0)b

アラヤダw * by Emi
ちゃみ姉お帰りなさぁ~いv-238 (遅
13hも高速て・・・。 と、とにかく無事で何よりでっすb
やっぱりちゃみ姉のSSの腕前はピカイチだよねっv-218
ただ・・・某T○Cの“施術前施術後”なのがががw
ハッ!ウェスト、自分でも後から気づきマスタ。
恐るべしちゃみ姉、流石デス...A=´、`=)ゞ
また今度2ショットでお願いしたいなぁ♪ ぁ、3でも4でも・・・(〃д〃)きゃ~

* by クリス
遅くなりましたけど....

\(T∇T)/オカエリー
大阪までお疲れ様でしたぁ~ww
ところで....

食べすぎとかしてない? ^^b

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>もーさん
ただいまぁ~w


>めぃちゃん
めぃちゃんの絡みはコトノハちゃん仕込みだからなぁ・・・
身の危険を感じちゃうよ?w


>エミ
施術前×施術後 みたいになっちゃったね(゜▽゜;)
このSS実はちゃみと2ショットだったりするw
わかりやすいように、エミだけにしちゃったんだけど・・・
一緒の方が良かったかな(*ノノ)?


>クリスちゃん
どきっ!w
じ・・・じつは・・・帰ってきたら・・・
ジーンズがキツくなって・・・(ーー;)
しばらく節制します(゜▽゜;)

* by αмi
お帰り&お疲れ様です^^ (激オソ

自分の名前が載ってて嬉し恥ずかしです(*ノノ)
まだ生ちゃみさんに会えてないのが残念。。
いつかハグしてもらえるのを楽しみにしてますw

* by ちゃみ
>アミちゃん
ただいまー♪
そうだね。まだ「生アミちゃん」に会ってないね(*ノノ)
ハグの腕を磨いておきます!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

