123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-20 (Thu)
旅行に来たときくらい、ネットから離れてたらいいのに・・・

って言われそうだけど^^;

夜は長いんだよね~w


おしゃべりも済んだし。
もうみんな寝ちゃったし・・・(早いw



昨日は梅田へ遊びに行ってきました♪

主たる目的は お土産を買うこと。
クラブハリエのバームクーヘン
が買いたかったのです^^


クラブハリエは、(ちゃみの記憶が正しければ)滋賀の近江八幡に本店があるんだけど
さすがに、滋賀までお土産の為だけに買いにいくのは面倒だったので・・・


大阪の阪神百貨店の中に、クラブハリエが出店していると聞いていたので
買いに行ってきました♪


さすが百貨店・・・行列が出来ていてびっくりしました!
昔、滋賀で買っていた頃はこんなに有名になるとは思ってなかった・・・

たしか、数年前にTV番組で とある有名芸能人がお土産として紹介してから
一気に有名になったんだよね。

これ、ほんとに美味しいので、
是非ぜひ食べてみてください


無事にバームクーヘンゲットした後は。

ジュンク堂書店へ

勉強家のちゃみは、大型書店があると必ず行きたくなるんです♪
・・・・ぇ?
勉強じゃないだろうって??


・・・・・ま・・・・まぁ、普段は勉強なんてしないけどね・・・


ここは座って立ち読み(?)が出来るっていうから
行ってみたかったんですw


のんびり椅子に座って、いろんな本読んできましたよ♪
買わずに堂々と読めるってスゴイ!!




立ち読み(座り読み?)に疲れたあとは。
551の蓬莱でぶたまん買って食べました☆

やっぱり大阪きたら、蓬莱だよね!


う~ん。満足





美味しいものいっぱい食べて幸せです~♪


明日、帰ります。


朝の3時半に出発するから、もう寝ないと><
(ETCの深夜割引を使って帰るのだw)



明日の夜は、完美にINします
Theme : 国内旅行 * Genre : 旅行 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
そこのバームクーヘン食べたことあるよ~e-420
おいしかったぁぁ♪♪

座って立ち読みできる本屋て初めて聞いた!!!
ゆっくり読めるっていいよね^^
本屋側からしたらどうなんだろ・・・w

今頃はまだ帰ってる途中かな?
気をつけて帰ってきてねーe-463

* by クリス
蓬莱のぶたまんは美味しいよねぇ~v-238
昔は良く食べてましたww

ではでは、お帰りお待ちしてます^^

* by DaDa
ボクの地元にもあるねぇ~座り読みw

テーブルとイスと、ソファーもあるw

@キッズコーナーもあって、絵本売り物にならない状態とか・・・w

まぁ~集客のためとは言え、良いサービスだよね^^

気をつけて帰ってきてください^^

コメントありがと~☆ * by ちゃみ
>ちぃちゃん
バームクーヘン食べたよぉ~(*´Д`*)
(お土産に買って帰ったのに、自分で真っ先に食べちゃったw


>クリスちゃん
蓬莱のぶたまんって、お土産用の冷凍のだと
ちょっと味が変わっちゃうから
やっぱりその場で食べたほうが美味しいんだよね~♪


>DaDaさん
ソファまである座り読み!
それもすごーいw

キッズコーナーは、売り物にならなくなりそうだね。。。(゜▽゜;)
それでも、御客様が来てくれるなら
お店としては嬉しいんだろうね^^



無事に帰って来ました~ヽ(*´∀`)ノ
また今日から完美でバリバリ遊びますよぉ♪
よろしくね~(≧▽≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

