123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-19 (Wed)
大阪から こんばんはです♪

PCを借りてこっそりとブログ更新です^^


といっても、もちろん完美ネタはありませんので
旅行のことをちょびっと。



昨日(18日)の朝5時に家を出て。
一路、大阪へ~

途中、海老名と浜名湖のSAで休憩をしました。

浜名湖SAは、公園があって景色がきれいなので、
いつも休憩を取るんだけどね。

浜名湖の湖面が朝日に照らされてキラキラしてて
とっても素敵でした~♪

暑かったので、アイスが食べたい!と思って
お店を探すと・・・
ジェラートのお店が新しく出来ていたので 入ってみました。

そこで目に付いたのが
「うなぎアイス」


限定という言葉に弱いちゃみは
思い切ってコレを食べてみました!


「ウナギパイってあるから、それと同じように
きっと味はしないんだろうな~」

って思ってたんだけどね・・・


一口たべてビックリ!


蒲焼の味がしたよ!!

説明文を見たら・・・

『蒲焼のタレを混ぜ込んであります』
って書いてあったw


・・・・・・ウナギアイスじゃなくて
蒲焼のタレアイスじゃん><;


ちょっとだまされた気がしました・・・




でも、衝撃としては
初めて わさびソフトクリームを食べたとき以来でしたw


機会があったら、蒲焼のタレアイスうなぎアイス食べてみてください♪
Theme : 国内旅行 * Genre : 旅行 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
蒲焼のタレアイス・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
蒲焼の味だけど甘い・・・んだよね・・・??
美味しかった??また食べたいって感じ??

朝5時に出発かぁ。眠かったでしょう><
お土産話、待ってるからねーww



* by ちょぴ
ようこそ!関西へ!!
大阪でちゃみ探しでもしようかなw

* by クロ
お久~
見る限り何度か関西方面へ旅行しに行ってるんだね~wいいよなー。
北海道にゃ蒲焼タレアイス見たことないけど高校の旅行で沖縄行ったとき、いろいろなアイスあったなー。
まぁ・・・あまりおいしくないアイスクリーム1つだけあったかなーw まー、楽しんでら~w
またいつか(´・ω・)ノ 

* by DaDa
わさびアイスは食べた事あるけど、蒲焼アイスはないなぁ~w

味噌アイスもおすすめw

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>ちぃちゃん
蒲焼だけど甘いんだよ~w
深く考えずに食べたほうがいいです・・・


>ちょぴ
ぉ?ちょぴは関西っ子だったのかー
関東にいると、関西弁しゃべると目立つけど
大阪くると普通な自分がちょっと嬉しかったw


>クロさん
おひさしぶり~
パッタリとお姿を見なくなったから
どうしてるのかと思ってたよ。
暑い夏は無事に乗り切れたのかな?

沖縄っていろんなアイスあるよね^^
何が不味かったのかな・・・気になるw


>DaDaさん
味噌アイスおいしそう!
和菓子の餡子にも味噌味があるくらいだから
きっとおいしいんだろうなぁ~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

