12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-17 (Mon)
昨日、ササを頂きました(*^-^*)
Sさんからササ

「毎日楽しみに」と言っていただいて
とっても嬉しかったです(/ω\)ありがと~

でもね。。。。
明日から4日間 旅行へ行くのです(≧▽≦)

だから、更新はしばらくお休みしちゃいます・・・
ごめんなさい(⊃д⊂)

大阪行って たこ焼き食べてきま~す(*´Д`*)







ここ二日。
何を思ったのか、ちゃみは善悪クエをコツコツ一人でこなしていました・・・

オファしっぱなしの龍クエを消化したくて、
アイテムを集めるついでもあったんだけどね。

モカちゃんと一緒に狩りをしてみたかったのもあるんです♪
モカを連れてハーゼ狩り
モカを攻撃してるんじゃないですよ?w

ペットと同じ敵を攻撃するのも どうかと思うけど(゜▽゜;)
(紛らわしいって怒られそうw)

一人で狩るよりは、傍にモカちゃんがいてくれたので
そんなに寂しくなかったです(*´Д`*)


モカちゃんを連れて、CRIMSONで69Dへ突撃してきました!
敵がわらわらといる中、妖精さんがいなかったので
ペット釣りでモカちゃん出動!!
縮こまるモカ
攻撃できないので、意味はなかったんだけどw

69Dへ行けるLVになったんだな~
みんな成長したな~~~と。
感心してました(*´Д`*)









話は変わって。




だいぶ前のことになりますが。

aoさんのブログのTOP画像が、いつも花に囲まれてて
すごく素敵だったので
「あれはaoさんだから似合うんですよね~」などとおしゃべりをしていました。

すると、aoさんがこんなことを。
面白い絵が撮れる


『面白い画がとれる』

・・・・そうかもしれない・・・・



今まで、色んな場所で撮影してきたけど。

花とバスピさん
という構図は考えたことがなかった!!


よし。


やってみようヽ(*´∀`)ノ




というわけで。


昨日、バスピさんと一緒に花畑へ行ってきました♪





そして。

そこで撮影したのがコチラ!


花に囲まれて



あぁ・・・・・これは・・・・・・・





ちょっと・・・・・・・・・





素敵かも(*´Д`*)
(ちゃみはそう思ったんです!)


aoさんとはまた違った印象・・・





もぉ・・・






我慢できないです(/ω\)
抱擁
後ろからハグしてもらっちゃいました(*ノノ)



ちゃみが旅行へいってしまうので、
しばらく会えないから・・・


4日分の抱擁です(⊃д⊂)





ちゃみが旅行から帰ってくる頃には
バスピさんが還暦(LV60)を迎えていることでしょう♪(ぇ、無理?w
それを楽しみにして(*´Д`*)
(みんなヨロシクね~♪)





行ってきますヽ(*´∀`)ノ

次は22日に更新の予定です♪




とある日のふたり。


今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.



Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by 瑞姫
いってらっしゃい~w
ジョニー寂しくなっちゃうね。
レベリングでそれどころじゃないかな?w
明日からは狩オファー一杯しちゃお♪

お土産話楽しみにしてますw
楽しい旅になりますように(*'-^*)b♪

* by CELINE(せり-ぬ)
旅行気をつけていってきてくださいね~

後ろからハグってw
いろんなことができるんだね~
改めて完美のシステムとちゃみさんに感心w

* by DaDa
あらら、ちゃみさんも旅行ですか?

4日とは、長いですね><
ボクは、実質2日でしたが、限界でしたw

バスピさんが暴れないように監視しときますw

気をつけて、楽しんできてくださいね^^

コメントありがと~☆ * by ちゃみ
>ミズキちゃん
寂しいって思ってくれるかな…(/ω\)
最近クエ頑張ってくれてるから
ゆっくりしてもらってもいいんだけどね(*'-')

ありがと~♪
旅行楽しんできまーすヽ(*´∀`)ノ


>セリヌたん
はい! 気をつけていってきま~す♪

えへ(/ω\)後ろからハグ大好きなの。
もっと色んなエモがあれば、あんなこととか。。こんなことも出来るのになぁw


>DaDaさん
旅行は、4日だとあっという間だと思うんだけどね。
4日会えないって思うと・・・寂しいです(⊃д⊂)

監視、よろしくお願いします(≧▽≦)
(悪いことしないとは思いますがw)

行ってきま~すヽ(*´∀`)ノ

* by ちぃ
旅行かぁ、いいなぁ(*´エ`*)
大阪行ってみた~い♪
いっぱい楽しんできてね^^v

* by ゆり
大阪は行った事ないですねぇ。。。

楽しんできて下さいw

* by ちゃみ
>ちぃちゃん
楽しんできま~す♪
(車に酔わないように 祈っててねw)


>ゆりちゃん
これといってもう見るところもないんだけどね・・・
道頓堀とか、飽きました(゜▽゜;)

のんびりしてきます(*^-^*)

* by 優奈
ヾ(*'ー')o いってらしゃ~い♪
お土産話し(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
4日も会えなかったら・・・私だったらちんじゃう・・・かもかも(*・・*)ポッ

* by ao
個人的に非常にツボにきましたw<花とバスピ神
麦茶ふいた。

旅行、お気をつけていってらっしゃいませ!

* by ミラ
旅行お気をつけていってらっしゃい~^^
大阪行って新喜劇とかみてみたいな~w

花とばすぴ。。。。。
花とちゃみさんでよかったかも(。´Д⊂)

* by クリス
いってらっしゃーい(⌒ー⌒)ノ~~~

ってか関西にいらっしゃ~い♪ かな^^;
大阪はタコ焼きもだけど串かつも美味しいよb

* by ちぇるしー
旅行、気を付けていてらしゃい(*^-^*)ノ
大阪かぁ、いいなぁ、あたしまだ一度も行ったこと無いの^^
いっぱい楽しんできてねぇ(o^-^o)


コメントありがとー * by ちゃみ
大阪からこっそりお返事です♪

>優奈ちゃん
うん、4日は長いよねぇ・・・><
でも、会えなかった分 次に逢えた時の感動が大きいから♪


>aoさん
にゃははw
やっとaoさんに言われてたことを実行したんだよぉ~^^
(後ろからハグして欲しい為に、aoさんをダシにしたとか・・・
そんなことないからね!w)


>ミラちゃん
新喜劇かぁ~
大阪好きだけど、どうも新喜劇だけは好きになれない・・・
(こういうと、大阪の人敵に回しそうだけど;)

ありゃw「バスピさんと花」はお気に召さなかったのねw


>クリスちゃん
ソースは2度付け禁止だよね~♪
たこ焼き食べたよ^^


>ちぇる
楽しんでます♪
それ以上に疲れてる自分がいるけどw
あと二日のんびりしてきま~す。



借り物のPCからお返事書いてるから、
顔文字がないw
文字だけで感情表現するのって難しいと思ってしまった・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

