123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-16 (Sun)
甘えん坊のちゃみは、よく、
ダーリンに「抱っこ~」とおねだりをしてしまうのですが(*ノノ)


ちゃみと同じように「抱っこー」
よく言っている人がいます。


先日、くーちゃんのクエのお手伝いへ行った時に、
こういう会話がありました。
だっこーー


ボス戦であろうとなかろうと。
「だっこー」と叫んでいる我らがマスター。

この時のPTメンバーが
全員女


女性メンバーのほうが、圧倒的に多いので、
男性ひとりだけというPT構成は珍しくないのだけど。

ホストクラブではなく、すでにハーレムとなっています(´・ω・`)



「だっこー」と言うのがデフォルトになりそうなマスター・ディアの指揮下で。

みんなで万象の奇夜へ突撃です!



魔導師が3人いたので。
ディアがこんなことを言いました。

「トリプルフレアを仕掛けるぞ!」


3人で同時に『レイニーフレア』で攻撃しようというのです。

見事に決まれば、
ド派手なエフェクトでそれは爽快な光景が見られるはず♪



敵にターゲットを合わせて!
攻撃開始です('◇')ゞ


順調に削っていき。
ディアの号令がかかりました!

ちゃみ!クレア!



よし!!  トリプルフレア発動だね!!!



と。思った・・・・次の瞬間





今からしようと・・・


ごめんなさい、逝きました(´・ω・`)
(ディアも一緒)



ちょっと位置取りが悪かったみたいで・・・
下にいる巨龍の攻撃をくらったんですね~(;´д⊂)




もう少し上空から攻撃しよう!
と、反省をして。



再び攻撃開始です


ジェットストリームアタック




よし、 今度こそ!!




ジェットストリームアタック!






いまだ やれ!























スキルが中断されました








( ̄□ ̄;)











中断されちゃったよ・・・・・




3人同時は無理だったよ・・・・・・・











というより・・・・・







タゲが外れて、万象のHP全快しちゃったよ!








またまた仕切りなおしです♪えへw









こうして、特攻をすること3回目
(ほんとは4回目だけど、恥ずかしいから一回省くw)



トリプルフレアは無し


トリプルフレア無しで
無事に討伐完了しました(・◇・)












普通にやれば、すぐに終わったものを・・・
とか思われそうだけど(゜▽゜;)


これがCRIMSONですからね♪




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by 零明
ハーレムPTですか、、、いいですね・・・。

うちなんかは、
‘おばちゃんの井戸端会議’PTがしばしば。。。

* by コトノハ
ホストがギルメンにいるなんて・・・ステキ♪

うちなんかは、
‘じじぃのヨボヨボ会議’PTがしばしば。。。

これって * by も~
オレ逝けなかった時ぢゃね?w(つд⊂)エーン

* by ろく
魔導数人集まるとスキル派手派手でいいですよねー(○´ω`○)
僕も魔導でそういうのやってみたいです…!

コメントありがと~♪ * by ちゃみ
>零明さん
おばちゃんって・・・(゜▽゜;)
はっ∑( ̄□ ̄;) 
なんか殺気を感じます!


>コトノハちゃん
殺気はコレだったのか!?

・・・・じじぃと来ましたか・・・・w

仲の良いFairyTaleの皆さん、
とっても素敵です(゜▽゜;)


>も~さん
逝きたかったんだ!?w
一人で特攻してきていいよ♪
見守っててあげる(*´Д`*)


>ろくさん
魔導師やってみたいの??
・・・・・だめぇ!w
ろくさんはモフモフ育ててくださ~い(≧▽≦)
目指せLV80ですよ♪

* by ちょぴ
うっ・・・

すっごい楽しそう!!!

こっそり見ていたかった~(逝くトコw

* by ちゃみ
>ちょぴ
いやんw
逝くトコなんて見ないでぇ~><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

