123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-15 (Sat)
ペットの「モカ」をお披露目しつつ、
お友達に会いに行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ


まずは、ちぃちゃんです♪
久しぶりのちぃちゃん
最近やっとPCの調子が復活したということで。
チャットではいつも ペチャクチャと色んなお話してるんだけど
会ったのは久しぶり

新しいお洋服を色々買ったそうなので、
見せて貰ってました♪

と、ふたりでラヴァーズパンツに着替えたときに、ちぃちゃんが。

「あ! 今の!!」と。

スカート付・無し

ラヴァーズパンツって、妖精さんだけスカート付いてないんですよね?
(たぶん・・・)

しっぽの関係で、デザインが特有なんだと思ってたんだけど、
これ、どうなんでしょう?
知ってる人いますか~?


お洋服の話に花が咲き。
組み合わせをして遊んでいたとき。
ちゃみが思わず・・・
ビスチェとビキニの組み合わせがエ○イ
と、着替えてみたのです。

すると、ちぃちゃんは
「それ、エ○イイイィ!!」と叫んだかと思うと。

「買った~!」 その場でビキニご購入。

ありがとうございます(*T-T)
(ネタの為に体をはってくれた ちぃちゃんが大好きです)

その勇姿がこちら。
ビスチェにビキニのちぃちゃん
さすがにお見せできません(/ω\)







優奈ちゃんにも会ってきました♪
ペットの名前の話をしてると、目の前にザアスさん登場。

↓ザアスさんのペットの名前に注目です
優奈Ⅱ
こういうの、いいよねぇ~(*´Д`*)






ハーゼのペットが欲しいっていうのを知っていた瑠香ちゃんが、会いに来てくれました♪
瑠香ちゃん

いっぱいおしゃべりできて、嬉しかったです
また遊ぼうね~ヽ(*´∀`)ノ






らぶらぶデート中だった、あのお二人の所へも
お邪魔してきちゃいました( ̄ー ̄)v

ミズキちゃんと親子
ミズキちゃんのミニウサギのジェイ君と
うちのモカちゃんが親子みたいです(*´Д`*)

ダダさんとミズキちゃんのサブキャラにまだ会ったことがなかったので。
二人がキャラチェンジしてきてくれました♪
ベルとパレッタ1
ミズキちゃんのサブの ベル(♂) と
ダダさんのサブの パレッタ(♀) です。

ベルに抱っこをおねだりして(/ω\)
おしゃべりしていると、そこへパレッタ登場。
ベルとパレッタ
「浮気してるぅ」というダダさんに萌えそうになりましたw

しゃべり方まで、ミズキちゃんは男らしく。
ダダさんは女らしく(笑)なっていて。

そんなパレッタの足元をみると、
落とし物が・・・
タマ落ちてますが・・・

えっと・・・その・・・・あのね。

女性になりきる為に
ソコまでするのかと(゜▽゜;)

思ってしまったんです~ww


ミズキちゃんも、そう思ったって言ってたよ?w



そんな私達に、ダダさんがひとこと。




えっちw




パレッタ可愛いと思ってしまいました。



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

(*≧m≦*)ププッ * by 瑞姫
サブまで載っちゃった…壁|▽//)ゝテレテレ
うちのジェイ君も…レベル上がれば
モカちゃんのようになるかなぁ(違)

パレッタのアレは…ウケたw
荷物が一杯なんだろうとは思ったけど…ちゃみさん降ろしてまで拾うものでもないから放置したってベルが言ってたw

先日は茶羽でしたが…昨日からジョニーとお揃いの6枚羽になってますのでまた絡んでねw

* by 俺様
タマ落ちてますが・・・で思わずPCの前で吹き出ましたw
ちゃみさんナイスつっこみです。

* by CELINE(せり-ぬ)
ウケました
たまたま、タマが落ちてたんですねw
(ダジャレすみませんw)
キャラの性別を入れ替えて遊ぶのも新鮮で楽しそう~♪

* by 琴乃
全然関係ないけど
ちゃみさんのブログ表示されるほんの一瞬
カレンダーにSS見えるの私だけ?w

* by ちぃ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
撮られてたとはっ(*ノωノ)
モザイクかかってるのがさらにエロスを感じる・・・w


* by +瑠香+
この前はオシャベリ楽しかったぁ(*ノωノ)
またイッパイお話して(*´艸)(艸`*)ネー

またまたビスチェ&ビキニ仲間を見れてよかった(´∀`*)ウフフ
落ちるときあの格好で落ちてINしたときの気持ちは・・・ガクッ_| ̄|○lll

あw
なんかカレンダーが表示する前に(*ノωノ)な画像が一瞬みえます~w

* by DaDa
思わずカレンダーの後ろを見るために、3回更新しちゃったよw

あの時は杖をバックに入れたかっただけで、思わず、一番いらない物?を捨てたと、パレッタは言ってましたw

やっぱいらない物だったようですよwタマはw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>ミズキちゃん
ミニウサギのジェイ君も、そのうちモカちゃんみたいに育つんだよ♪
うん!そう信じようw

おぉ~6枚羽ゲットしたのね(*´Д`*)
じゃぁ、今度は抱っこでお空飛んでもらおうっと(*ノノ)


>俺様さん
褒めて貰って光栄です(〃 ̄ー ̄〃)
これからも頑張りますw


>セリヌたん
うふwセリヌたんのダジャレもナイスw

男キャラ作っても、男言葉がしゃべれるかどうかちょっと不安・・・
おねぇ言葉になりそうw


>琴乃ちゃん
気付かれた(゜▽゜;)


>ちぃちゃん
うんうん、モザイクかけると余計にエロス漂うよね・・・キャ(/ω\)

堂々と皆の前を歩いたちぃちゃんに
惚れました~w


>瑠香ちゃん
しゃべってると、あっという間に時間過ぎるよね~(≧▽≦)

ビスチェ&ビキニでログアウトするのは危険!w
目の前にあの格好でキャラがインしてきたら・・・はぁ(*´Д`*)

カレンダーは…(/ω\)見えないフリ


>DaDaさん
3回も更新って・・・(゜▽゜;)
そんなに見ないでぇ~w

そうか・・・いらなかったんだ・・・タマ・・・
ダダさんは、大事にとっておいてね?w

* by 優奈
ぬぉ~ほんとだ!
カレンダーが(*´д`*)ハァハァ
DaDaさん・・・お茶目ですねb

* by ちゃみ
>優奈ちゃん
優奈ちゃんが「ハァハァ」って言うの
初めて聞いたかも(*ノノ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

