123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-14 (Fri)
だいぶ以前から。

妖精以外の人がペットを連れて歩いてるのをみて
「いいなぁ~(*´Д`*)」と思っていたのですが。

ここ最近、身近なお友達でペットを持つ人が増えてきて・・・
ちゃみもペット欲しい~(≧▽≦)
と。

ついに決心しました!


現時点で、愛玩用としてのペットは全部で12種類(だと思う)
12種類


その中で、ゲットしやすくて、可愛い子は・・・



ハーゼ♪


というわけで。

まずは、卵の捕獲から('∇')b



ちゃみは魔導師ですから、テイミング出来ないので><
高LVの妖精さんにお手伝いをお願いしました~♪


ちょうど『暇』していたホスたんにターゲット!!

手伝って~♪とお願いして、来てもらうと・・・
ホスたんが、こんな変わり果てたお姿に・・・
ホスたんのキツネ

じゃなかった(゜▽゜;)

ホスたんはこちら☆
黄昏装備のホスたん
黄昏の法衣をゲットしたということで。
ますますカッコよさに磨きがかかってました(*^-^*)


ハーゼを愛玩用のペットにするには。
卵が10個必要なので。

ホスたんにサクサクとテイミングしてもらいましたヽ(*´∀`)ノ
(ちゃみは見学)

テイミングが終わると。
ペットのキツネさんが産卵開始・・・
ハーゼの卵が産まれました


10個、ハーゼの卵を頂きました
ありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ


この卵を持って。

今度は、祖龍の南東にいる 金花婆婆 のところへ。
愛玩用のペットの卵へと加工(?)してもらいに行きます。
卵作成中
※この時点で20万coin必要です。


出来上がった卵を持って。

次は、孵化させてもらうのに、ペット調教師 のところへ行きます。
ハーゼ孵化完成




こうして無事に。



ちゃみのペットが誕生しましたヽ(*´∀`)ノ



ちゃみより大きいハーゼ




ペットは大きくないとね!
(理由は後ほど。)






さて。

可愛いペットを手に入れたからには、
名前をつけてあげなくてはなりません♪

そこで。
愛するダーリン♪に、名付け親になってもらうことにしました



「大きなウサギのペットに名前をつけて欲しいの~」


とお願いをすると。

即、返ってきたのが


「○○○ット」
(ごめんなさい、とてもじゃないけど、ここには書けません・・・)


「そんな名前じゃ、街を歩けない( TДT)
 もっと可愛い名前にして><」



とお願いすると。


「ちゃみ、コーヒー好きでしょ」


と言って、こんな可愛い名前を考えてくれました♪



命名 『 モカ 』



こうして、ちゃみの可愛いペットの「モカ」ちゃんが誕生したのでした(*´Д`*)





どうしてペットは大きくないといけないと思いますか?






それはね。






こう言うことが出来るんです
ちゃみのモカ
ペットの陰でイチャイチャ(*ノノ)






今日も最後はノロケちゃいました(⊃д⊂)




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by ちぇるしー
ちゃみ、こんにちはぁ(*^-^)ノ

おぉぉ!ペットゲットおめでとぉ(*≧ω≦)ノ~☆.。.:*・゜
モカちゃかぁ、可愛い名前だねぇ(*´∇`*)デレデレ
あたしのペットにも名前付けてあげようかなぁ(^-^)
もうずっと一緒にいるのに、どの子にも1度も付けてないの(^-^;)


* by ちぃ
お金も必要なのかー。知らなかった><

モカちゃん、大きくてびびったw
でもこれからいろいろと助けてくれそうだねw(ぇ

* by コトノハ
モカちゃんって・・・
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
いい(≧∇≦)b

>「○○○ット」
分かった気がします・・・(;つД`)

* by 瑞姫
なるほどw
でも、ミズキは覗きますよ(ぁ

モカちゃん可愛かったw
ミズキのペットゲージは実用的なものしか入ってませんが…ベビーもちょっとほしいなとおもってしまいましたw

* by 姫李
オハヨォ♪(≧∀≦*)ノ
事後報告になっちゃったけど、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

ペットいいですよね~~。
クマベビーが欲しいけどとても高価だから
2PCで「くまのぷー」っていうパンダ作って
ペットにして遊んでます・・・ _ノ乙(、ン、)_

* by 梅干し
○○○ット。。。分かっちゃったヽ( ´ー)ノ
ノロケスギだじょ((∞´艸`)

* by CELINE(せり-ぬ)
ペットにするって、すごくオカネかかるんだ
知らなかった!
今度ペットのモカちゃん見せてね♪

コメントありがとぉ♪ * by ちゃみ
>ちぇる
名前ほめてくれてありがとぉ(*^-^*)
ちぇるのペットは まだ名前がないのかぁ~
ちゃみは、何にでも名前つけたがるほうだから・・・
騎乗ペットにもつけたくなります(゜▽゜;)


>ちぃちゃん
そうなのだ!お金かかるんだよ~
うんうん、大きいから可愛いのだ(*´Д`*)
もう手放せません・・・w


>コトノハちゃん
えへ(*ノノ)可愛いって褒めてくれてありがと~♪

○○○ット・・・わかってしまったのね。
さすが、コトノハちゃんです(⊃д⊂)


>ミズキちゃん
覗いちゃダメぇ~ww
ペットベビーは、餌も何も必要ないので経済的(・◇・)b
(それって、生きてるの?とか言われそうだけどw


>姫李ちゃん
リンクありがとぉ~ヽ(*´∀`)ノ
こちらからもさせて頂きます♪

クマかぁ~高いよねぇ・・・
って、2PCでパンダをペットに∑( ̄□ ̄;)
そういうのもアリなのか~w


>梅ちゃん
梅ちゃんにもわかってしまったのねw
梅ちゃんも意外と・・・うふw


>セリヌたん
うん、お金かかっちゃうのよ~(>_<)
でも、可愛い子の為ならこのくらいは平気なのだ♪
今度みてね~(*´Д`*)

* by ゆり
ハーゼにこんな使い道があったとは^^;

参考にさせていただきますm(_ _)m

* by ちゃみ
>ゆりちゃん
そんな参考にしていただくほどのものでは(゜▽゜;)
ちょっと恥ずかしい~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

