123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-13 (Thu)
昨日、久しぶりにディアと琴乃ちゃんのカップルと一緒にSS撮れたので(*´Д`*)
記念に一枚パシャリと♪
ディア&琴乃ちゃんと

ちゃみも法衣に着替えればよかったなぁ~w
キラキラきれい☆


*******************


↓↓珍しい光景を。
バスピさん初採集

採集してる姿。
滅多に見られない光景らしいです・・・
ちゃみも、もしかしたら初めて見たかもしれないw


******************

バスピさんと一緒に、
ちょっと懐かしい敵をしばいて来ました(・◇・)b

まずはコチラ。
ヒステリー女

ブラッドデスに素手で殴りかかってみました!

LV29の敵だから、余裕でしょう!って思ったんだけど・・・
攻撃あたらないです(゜▽゜;)

となりで槌を振るうバスピさんが めっちゃ強そうに見えました。



この敵もやってみました!
老妖怪~物理に弱い

う~ん、さすが魔導師。
物理に弱かったですw



こんな敵を倒して、何をしていたのか わかりますか??


バスピさんの重装備での威力を試していた

とか

ちゃみの防御がいかに物理攻撃に弱いかを確認していた

とか・・・



そんなんじゃ~~ありません!




正解は。。。。。。



もう♪


マゼンダのクエをしていたのです♪
(バスピさんのね♪)


今LVがいくつなのかとか・・・
マゼンダクエって、LVいくつのだっけ? とか・・・


細かいことは考えちゃダメ♪
なんだそうです(゜▽゜;)





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by +瑠香+
Σ(・ω・ノ)ノ!
マゼンタクエ長いよねww
サブっ子がこの前やっと終わらせたけど・・・
バスピさんクエ大事にとってあるんですね(違w
「もう♪」にツボっちゃったww

* by ザアス
もう昔で全く覚えて無い~
是非~パスピさんを80の狩り場で~
ハンマーを振らしてください~w

今度は両手斧でもw

* by 琴乃
Lvなんて、石クエだけでも上がるんです。

クエなんて、所詮

「ちょっと狩りしたい時」のおまけです(ぉぃw

* by 瑞姫
マゼンダながいよね~w
ちなみに30代のクエだよね(*≧m≦*)ププッ
ジョニーはクエ大事にしてるんだねw

ダイジョブだよ…ミズキここ一週間くらい石しかまともにやってないよw

* by ちぃ
マゼンダって人?のクエって全職共通のクエだっけ?
聞いたことないからちょっと気になったw

琴乃さん・・・素敵です(〃ω〃) ポッ

* by バスピ
ボカし過ぎだよw

ちょっとw * by Emi
お手伝いするよぉ?w (ぁ、愚言w)

* by ちょぴ
あたしもこないだまでソリュ東のNPCクエ(食べ物あつめてこいクエ)放置してました^-^

* by 梅干し
マゼンダって何だっけ????(-"-)????
もう♪。。。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>瑠香ちゃん
昔このクエやってたときは、
「いつ終わるの!?」ってイヤになってた記憶がある(・・;)
もう♪にツボっちゃった瑠香ちゃんに、もう♪


>ザアスさん
80の狩り場って∑( ̄□ ̄;)
敵に近づく前にやられちゃうよ!w


>琴乃ちゃん
そのとーーり(≧▽≦)b
(なんていってると、クエ欄が20個とかになって焦るんだよね・・・w)


>ミズキちゃん
(じつはLV26のクエ・・・です)
クエを放棄したり、最初から受けずに終わりにしないところが、
バスピさんのいい所なのかも(*´Д`*)


>ちぃちゃん
あまりにも昔すぎて、覚えてないんだね・・・
塔婆の寺院の裏手にいる、女の幽霊のクエだよぉ(⊃д⊂)


>バスピさん
ええっ!?
そっか!アソコだけボカしたらよかったんだ♪


>エミ
お手伝い大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
ちゃみも、エミのお手伝いする~♪
(クエじゃなくてもいいぉ?w


>ちょぴ
さすが!
ちょぴの方が上手だね♪


>梅ちゃん
もう♪思い出せないくらい昔ってことです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

