12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-12 (Wed)
「何してるの~?」と問いかけると。
「クエしてるよ~」とお返事が。

はい♪お手伝い行ってきましたよヽ(*´∀`)ノ

ラットピー、リーダーウルフ、キングライオン、アーマーレオという
一連のクエを消化するべく!
昨日は頑張ってきました


まずは、ラットピーから。
個体数が少ないので、一通り倒したら沸くのを待っていたのだけれど。


はい♪いきなりノロケちゃいます(/ω\)
ラットピー沸き待ち

ちょっとでも時間があれば、抱っこしてもらいたいので
いつもおねだりばかりしてます(⊃д⊂)キャ



リーダーウルフも倒し終え、キングライオンの場所へ行くと。
ちょうど同じクエをしていた方から・・・
どっちのだろう


どっちのだろう?って・・・
気になるのね・・・w


後からササを頂いて、『両方のブログを見ています』と
ありがたいお言葉を頂きました♪
ありがとーーですヽ(*´∀`)ノ
(喧嘩にならずに済みましたw)


キングライオンとの戦闘風景。
キングライオン
重装備&槌が様になってきたね♪


報告へ行くと。
ちょうど、先ほど声をかけていただいたルーダさんがいらっしゃいました♪

同じクエをしている様子でしたので、
「よろしかったらアーマーレオをご一緒しませんか?」とお願いしてみると。

快く承諾してくださいましたヽ(*´∀`)ノありがと~
(バスピさんとちゃみだけでは、到底無理でしたので助かりました!)




4人でアーマーレオへ突撃~!
ルーダさん達とアーマーレオ

前衛バリバリのバスピさんを見つつ。
ルーダさんのツッコミに笑いながら、楽しく戦闘です♪


と。

アーマーレオの左側で戦闘をしていたバスピさんが・・・
どうして場所移動?
「どうして場所移動したの?」
と、問いかけると。



目立つから


十分目立ってますから(゜▽゜;)


お手伝いしていただいたルーダさんとダーツさんと記念撮影をして♪
ダーツさんとルーダさん


お別れの挨拶をしていると。


ルーダさんがこんな事を。
お願いがあるのですが



ナンデショウ???


密着SSを・・・



キスをおねだりされちゃいました(*ノノ)


自分からせまった事はあったけど、
相手の人からお願いされたのは初めてです・・・ドキドキw


ルーダさんをハグ


お願いされたら、いつも以上に気合が入ります!

反対側からのアングルでも撮影をしようと、
カメラを回すと・・・・・



ひとり寂しそう?



ひとり座りこむバスピさん・・・




ぁ・・・・しまった・・・・・


つい、夢中になって、バスピさんを放っておいたのがまずかったのかな(゜▽゜;)


と、心配になり、声をかけると。。。。。





ハアハア




至近距離で見る女同士の絡みに興奮していただけでした。

(心配しちゃったじゃないかーw)


たっぷりと絡み終え。

ルーダさんとのお別れの時。

シモネタ女



シモネタ女と言われてしまった(ーー;)



バスピさんだけならまだしも・・・

ちゃみまでシモネタって・・・・・・( TДT)





すこし考えさせられた1日でした。








ルーダさん、ダーツさん、ありがとうでした♪
また機会があったら、遊んでくださいね(*^-^*)



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

初コメント失礼します。 * by 俺様
初めてまして今晩は。
日参して拝見させていただいてます。
シモネタwも面白くて良いですが、
たまにあるバスピさんとちゃみさんのスナップSS、まるで映画のワンシーンを切り取ったような雰囲気が素敵で大好きです。
ところでリンクを勝手に貼ってしまったのですがよろしかったでしょうか?
もし問題があるようでしたらすぐに剥がしますので。
これからもお体に気を付け更新頑張って下さい。
こっそりとまたお邪魔します(明日

* by ちゃみ
>俺様さん
初めまして~♪コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
スナップSS褒めていただいて、嬉しいです(*ノノ)
これからもノロケながらたくさん載せちゃいますね(えへw

リンク、大歓迎です☆
こちらからもさせて頂きました(*^-^*)
お互い楽しくブログ更新頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ

先日はぁりがとうございましたw * by ルーダ
つ、つぃにちゃみさんのブログに載る夢が実現・・っ∑(*゚Д*#)はぅぅw
とてもドキドキしながら楽しみに待っておりましたv

私が・・初☆キスおねだり者なのですね!ぅゎーぃっっw
と、とてもいい記念になりました!!(鼻血

私こそ・・またョロシクお願いいたしますね(*ノωノ)
これからもブログを心から応援させていただきます。頑張ってください^^

ぁと・・シモ○タは最高のほめ言葉のつもりですw笑

* by ちゃみ
>ルーダさん
コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ
クエ、ご一緒していただいて、本当に助かりました♪ありがとね~

『憧れ』とか『夢』とかって、ほんと照れますって・・・
普通の、ただの『ヘ○タイ』カップルですから(゜▽゜;)

また一緒に遊んでくださいね~☆
それと、褒め言葉ありがとー!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

