123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-11 (Tue)
タイトル画像、更新しましたヽ(*´∀`)ノ

重装備の素敵なバスピさんとのツーショットです♪
昨日撮影してきたんだけど、そのときの様子をチラっと(*^-^*)
タイトル撮影中
ふたりともテラスが大好きなので
剣仙城で撮影してきました♪

露出が好きなのは・・・お互い様ということで(〃 ̄ー ̄〃)




******************



昨日、インをしてクリップをやりながらフレに挨拶をしていると。

ちょぴにPTに誘われました♪

クリスちゃんも一緒だというので、
新調したパーティファッションを見せてもらうことにしました(*´Д`*)
われめ
ちょぴ・・・その言い方エ○イね(゜▽゜;)

こちらがその『われめファッション』
われめ?
弓使いの立ち方だと、足を軽く広げるので
余計にスリットが目だって・・・イイ(*´Д`*)


ファッションを見せてもらって遊んでいると。

『コンコン!』と『!』マークが出ました。

ナニカナ?と思ったら・・・
どちら様でしょう?
知らない人からいきなりラブラブ申請されました。
ギルド名が「ロイヤルガード」さんなので、
にぃのさんや、ガズアルさんのお友達なんだろうな~と思ったけれども。

ちゃみは抱っこされませんよ(・◇・)?
ネタにしますね♪
ちょぴ、いきなり初対面の人にそれは・・・(゜▽゜;)
そんなフレンドリーなちょぴが可愛いのだけどw

ブログを見てくださってるということで♪
「ありがとー!」とお礼を言うと。

抱かせろ
へ?w

「だから」と言われても~w

そのセリフと同時に
2回目も即いいえ
2度もらぶらぶ申請されました(・・;)

即、『いいえ』押しましたけどねw

ちょぴがお茶目な発言をすると
おもむろに、ペットを呼び出しました。
くまごろうの餌?


餌にされては たまらん! と思ったのか。
コーチさんは遠くへと・・・・



そして、こんな事を言って立ち去りました。


本体でお相手しよう
え?『本体』???



さっきのは仮の姿だったとでもいうのかな?




2分と待たずに本体登場。
本体キメラに喰われてる
ガズアルさんでした(゜▽゜;)

丁度通りかかったスピちゃんのキメラに喰われてましたが・・・w


4人でPvPをして遊んでいたのだけれど。
クリスちゃんとちょぴが戦っていて・・・
何度かちょぴが勝利していたんだけどね。

素手で戦おうということになった時に
乳かして
「胸をかして」と言わずに
「乳かして」
というのが ちょぴらしい(*´Д`*)

こんなちゃみの乳でよければ・・・
と思ったら。


どうぞ



優しいガズアルさんが・・・乳をかしてくださると・・・・



でも、ちょぴ。


「 ゲ 」 はダメでしょう(゜▽゜;)?


見つめ合う二人はまるで・・・
クリスちゃんの言うように
げとはなんですか



このあと・・・・・






ちょぴの姿を見た人はいないらしいです・・・















(冗談ですよ・・・ちょぴは生きてると・・・思います)





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by クリス
昨日は遊んでもらってありがとうv-238
また今度ゆっくり服なんかを見せ合いましょうね^^

PS.ファッションも良いけど法衣もイイネ(・∀・)b

* by +瑠香+
こんにちわ~
私も今の装備より玄武&テンペスがすきヾ(・∀・。)ノダ-!!!! (´;ω;`)
あの触覚?みたいなのイラナイよね><
昆虫になった気分です((*´∀`))ウキャキャ

* by たつぼん
ちょぴは死にました・・・ナム

PS.おいら普通ですよw

* by ミラ
ちょぴさんの純白の妖精ドレス姿&かわぃぃお顔と
発言内容にかなりギャップがあって
楽しいですね~( *´艸`)クスクス

* by ちょぴ
ちょぴはしにましぇーーーん!

* by 優奈
いきなりのラブラブ申請って悩む・・・誰かのサブかなぁ?とかね・・・
まぁ、OKしませんけど~

ちょぴさん・・・楽しい方ですねb

* by 梅干し
いきなりのラブラブ申請。。。
うちなら通報かもしかぁ((∞´艸`)

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>クリスちゃん
楽しかったね~♪
たまには法衣も新鮮でいいよね(*´Д`*)
(ミニスカートの法衣がもっと欲しいですw)


>瑠香ちゃん
昆虫・・・(≧▽≦)プププ
見えなくもないかも~~w
・・・そう考えると、ますますあの法衣がキライになりそう・・・
昆虫苦手なんだよねぇ(´・ω・`)


>たっちゃん
そうか・・・ちょぴは帰らぬ人となったのか・・・

ぁ~『普通』って、先に釘刺されちゃったなぁ~w
今度ネタで使おうと思ってたのに!w


>ミラちゃん
ちょぴって・・・おとなしくしてたら、すっごい可憐で清楚なお嬢様なのに・・・ね♪


>ちょぴ
そのネタわかっちゃうと・・・
ほら、歳が・・・


>優奈ちゃん
うんうん、誰かのサブ?って考えるよね~
ちゃみは、昔ならOKしてたけどね(゜▽゜)


>梅ちゃん
つ・・・通報!?
(男キャラ作って、梅ちゃんに突撃ラブラブ申請するのはやめておこう・・・)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

