123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-10 (Mon)
昨日の記事で書いた 青霜ダンジョンでの集合時に。

目の前に、『帰城術のエモを使ってハグをしている』カップルがいました。

何気なくじ~~~~~~っと眺めていたら・・・
あいほりの方のサブ

いきなり話かけられてビックリしました(゜▽゜;)
(じろじろ見ていたのがバレたのかと・・・w)

CRIMSONのメンバーと、あいほりの方達での交流会をしたいね~と
話が出ていて。
きっと『ハグの練習』でもしていたんですね♪

さすが「あいすほりっく」のメンバーさんですね(*´Д`*)b
絡みの練習に余念がありません!w




青霜ダンジョンの1週目を終えて、
一度報告へ戻った時です。


ブログの読者さんに偶然お会いしました(≧▽≦)
姫季さんからササ
姫李さん、お声かけていただいてありがとうですヽ(*´∀`)ノ

みんなを待たせていたので、挨拶程度しか出来ずにごめんなさい(>_<)
(ほんの一瞬だったけど、SSだけは撮りました!w)
また機会があれば、ゆっくりお話してくださいね♪




************************



昨日。

ログインすると、CRIMSONで召集がかかりました。

『剣仙で面白い事してるから 来て~』と。



見に行ってみると・・・・・・



CQ爆発
女体盛りをして遊んでいたみたいです・・・
これぞCQ(クリムゾンクォリティ)

いや、ほんとは、こんな事を見せるために呼ばれたわけではなくw

ディアがサブキャラを作ったというので、
それを見に行ったはずなんだけどね(゜▽゜;)
CRIMSON集合
すぐに全員集まるところが 素敵です(*´Д`*)


お酒を飲んでるわけでもないのに・・・
挟まれて・・・
サービス満点です


ディアのサブキャラがジャンプクエをしていたので。
『ジャンプ競争をしてみよう!』
ということになり。

『最下位の人は白チャで恥ずかしいことを言う』
という罰ゲームつき(゜▽゜;)


いつもは簡単に飛べるはずのジャンプがなかなかうまくいかずに
焦る焦るw
ジャンプ競争

結果。

あにちゃんがビリ♪


というわけで。

白チャで何を叫んだのかと言うと。




おねえさまハァハァ





・・・・・これ、CRIMSONでは日常会話かも?w

思わず、ちゃみも反応してしまって
思わず返事
罰ゲームでもなんでもなかった気もしますw

楽しかったからなんでもいいのだ(*´Д`*)b




はたから見てたら、なにをしてるのかと首をかしげるような事でも
みんな真面目に遊ぶところが好き♪


ばすちゃんのこんな一言で
食い込んでる



必死になってパンツを見ようと・・・
見えなかった…

一生懸命アングルを変えて見てしまった自分が・・・・

好き(*´Д`*)



結局昨日は、ずっと剣仙城でこんなことして遊んでました♪



『狩り』なんですかそれ?

美味しい???


と、真面目に聞いてしまうCRIMSONが大好きですヽ(*´∀`)ノ



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by 琴乃
ジャンプであんなに手に汗握るとはw
ほんと、どーでもいい事をみんな真剣にやるよねw

* by DaDa
ジャンプといえば・・・ボクですよw

参加したかったぁ~!!
えぇ~恥ずかしい事言うためにw

* by 瑞姫
たのしそうですね~w
ジャンプクエ…あれは30になってからやるものでそ?(ぁ

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! * by STING
!!!!!!!1

ああっ俺呼ばれてないっ!
俺、こういうのチョー好きwww呼んでくれYOOOOO!

・・・まぁジャンプはもっそい下手だけどなっ!( ゚Д゚)y─┛~~

* by 紗琶@百岐
あの時こんなことしてたのかぁv
ギルチャ見ながら『楽しそうだなぁ』と思いつつ、
CRIMSONらしくなく、翔ちゃんのLvあげに
勤しんじゃったよ…。
おかげさまでもうすぐ30になるけど、
おしいことしたなぁ。
だぁりんの食い込みぱんつ見たかっ…(以下自粛

* by 梅干し
過激SS'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
狩りゎまずい!! (ぇ

コメントありがとうね☆ * by ちゃみ
>琴乃ちゃん
うんw
マウス握ってる手が汗かいてたよ~w
焦ると余計に飛べない罠(゜▽゜;)


>DaDaさん
恥ずかしい言葉言いたかったのかぁ~( ..)φメモメモ
よし、ダダさんがビリのときは是非世界チャットでよろしく!w


>ミズキちゃん
そうそう!30になってからだよね!w
エルフさんに言わせると
「ぇ、飛べないの?だせぇ~w」だそうですが(´・ω・`)


>すちんぐ
ぁあ!すちんぐ呼んでなかった(・・;)
すちんぐがいたら、罰ゲームは君で決定だったね?w


>さわちゃん
途中で狩りに行ってしまったさわちゃんがスゴイと思いました(・◇・)
一緒にいてくれたら、ばすちゃんのパンツが見れたのに…w


>梅ちゃん
狩り、まずいよね!
うん、わかった!もうやらない♪(ぇ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ * by 姫李
ちゃみさん、みなさん はじめまして(*_ _)ペコリ
姫李(ひめり)です。

このとき、空からNPC目指して降りたら
目の前にお2人がいて
いつもブログ読ませて頂いてたから
ついつい嬉しくて咄嗟に声をかけちゃいました (〃ノωノ)

これからもブログ楽しみにしてます♡

* by ちゃみ
>姫李さん
コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ
声かけていただくと、ブログ頑張ろう~ってすごい意欲が沸くんです♪
嬉しかったです(*´Д`*)
これからも頑張りますので、よろしくお願いしますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

