12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-06 (Thu)
前回の記事で、ちゃみがaoさんに抱っこされたのを見て。
こんな事をしてみた人がいました。
どうするかみただけ
『どうするか見ただけ』
ほぉ・・・すす・・・・・・君は、
ちゃみを試したわけだね?
ふむふむ。なるほど。

・・・ちゃみを試すようになるとは・・・
最近、すすって、ちゃみに『喧嘩をうるような行動』が目に付くのよねぇ( ̄ー ̄)
これは一度、きちんと話し合いをしたほうが いいかもね?w




さて。
最近、ちゃみのお友達が続々と変身を遂げています♪

まずは、前回整形で失敗をしてしまった麟花が
「整形しなおした!」というので。
会って来ました♪



麟花の姿を見て、思わず口をついて出た言葉が



デコ



はっ!



もしかして、言ってはイケない言葉だったのかしら!?



だってね・・・その後の麟花の反応が・・・・・・

選択の余地なし
麟花が コワイです((((;゜Д゜)))

有無を言わさない言葉に・・・

ちゃみはおとなしく従いました(つд・)

麟花が壊れた瞬間
整形をして 心まで変わった麟花…

ああぁ・・・あの麗しかった麟花はどこへ・・・(*T-T)

こんなお茶目さんになった麟花のアップがコチラ。

デコ麟花
キュートなおでこがチャームポイントだね♪


*********************


クリムゾンのお友達の あにちゃんも変身してました♪

整形後のあにちゃん
美人さんになりました(≧▽≦)

ギルドのみんなで集まって、あにちゃんと記念撮影していると・・・
なにやら後ろに・・・
後ろに誰かいる

・・・ガズアルさん!?

ガズアルさんのダイナマイトボディに圧倒されていると。
可愛いガズアルさん
迫られてしまいました(*ノノ)

こういうの初めてだったので・・・ちょっとドキドキw



*********************



さらに。

この人も変身しちゃいました!
整形後の琴乃ちゃん

誰だかわかりますか?


正解は、この中にいます。
人集まりすぎ


整形した姿をCRIMSON全員で見にいったら
わらわらと、みんな集まってきました(゜▽゜;)


人多すぎて、収拾つかなくなっている中で。
BL?
この二人から目が離せなかったです(/ω\)



***********************


変身といえば!


この人を忘れてはいけませんね(*'-')b


重装備の素敵なバスピさん
重装備になって
ますます素敵になってます



もぅ。。。メロメロです(*ノノ)



メロメロついでに、最後にノロケちゃいます♪


二人で狩りをしているとき、ちゃみが薬の材料を採集していると。
バスピさんが狩りの手を止めて、
ちゃみのところへ駆け寄ってきました。

寄り添う
今日も幸せです(*´Д`*)



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.


Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by 瑞姫
楽しそうで何よりですw
エステ流行ってますねぇ…流行に乗り遅れないようにミズキもしよっかなw

* by DaDa
えぇ~瑞姫もエステするん???

昨日は楽しかったね^^

何故か、みんなと遊ぶと、全然関係ないトコから、関係ないWisが飛んできて、みんなとのチャットがグチャグチャになってしまうw

もっとワイワイ騒ぎたかったw

* by 梅干し
エステブーム到来!?w
うちも整形せねば (マテマテ

* by 優奈
。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
いつもラブラブで羨ましい~
整形かぁ・・・またしよっかな~

* by ちょぴ
ちょぴもエステしたーーーーぃ
「YES!高○クリニック」に電話しなきゃw

* by ザアス
獣は~エステしたって面白くね~><
もっと色々いじれたら良いのに~とくに毛の色とかw
昨日はね~なんか臭って来て行ったらいっぱいいたね~w

もぉ~w * by ちぃ
読んでるこっちがニヤけてきちゃうよ(´∀`)


みんなで集まってるSSとっても楽しそう^^

* by めぃ
相変わらずのラブ×0zぶりで、読んでると
なんだか圧倒されちゃいます゚+.(*ノェノ)゚+

ぅちの麟花様も、憧れのあの方と
ラブ×0zになれるよぅ
ちゃみサンも応援してあげてくださぃ~~(ぇ

・・・めぃ、追放されちゃうかもw

* by 紗琶
最後のSSですが・・・。

ミニスカートで採集してたら中が見えそうな気がして
つい駆け寄ってきちゃった、という風に見えちゃった私は、
バスピさんを誤解しちゃってるんでしょうか…。

* by バスピ
ドキッ!

* by RIKA
最後のSSとか、あっついなぁ(oノωノ)

あ、ワタクシ流行ものには敏感なので昨夜エステしましたb
別人くさいとです(゚∀゚)ウハハー
ちゃみ逢いに来てね!

* by クリス
私もそろそろエステをしたくなってきました^^;
でも一度やるとやり直しとかでお金が掛かって
しまいそうな予感が.....

コメントありがとうです♪ * by ちゃみ
>ミズキちゃん
みんな整形してるよね♪
ちょっとした気分転換にちょうどいいのかもね(*'-')


>DaDaさん
十分ワイワイ騒いでいたと思うよ~w
アレ以上、各自が騒がしかったら…
何がなにやらわかんなくなりそう(゜▽゜;)
(すでにわかってなかったけどねw


>梅ちゃん
おぉ?梅ちゃんもエステしちゃうの?
妖精さんって、耳とかしっぽだけの交換って出来るのかなぁ~?


>優奈ちゃん
優奈ちゃんもラブラブなのでは(*'-')?
ぇ、また整形しちゃうの?
この前大変身したばっかりなのに(゜▽゜;)
今の優奈ちゃんも、可愛いよ~♪


>ちょぴ
電話して、『どこを』整形してもらうの( ̄ー ̄)?


>ザアスさん
獣さんは、確かにいじれる箇所が少なくて可哀想だよね・・・(>_<)

ザアスさんの嗅覚にはいつも驚いてますw
昨日も嗅ぎつけられたし~w


>ちぃちゃん
えへ(*ノノ)
だってね、すっごい幸せなんだも~ん(*´Д`*)


>めぃちゃん
うん♪麟花のことは、いつも応援しちゃってるよぉ(*^-^*)b
追放なんてされないよ!だいじょーぶw
追放されてるのは、ほら、○明さんでしょ(・◇・)?


>さわちゃん
ぇっ!?
会話を削除した部分が見えてるの!?w


>バスピさん
(・・・バレてるみたいだね


>リカさん
おぉ~~エステしたんだぁ♪
うんうん^^見に行くヽ(*´∀`)ノ


>クリスちゃん
データ保存してあるなら、新キャラ作って納得いくまでいじくりまわしてから
そのデータを今のキャラへコピーするといいんだよね(*´Д`*)
そしたら、失敗しないよ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

