12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-04 (Tue)
お友達にたくさん会えましたヽ(*´∀`)ノ


少し前になりますが。
久しぶりにクリスチャンさんに会いました~♪
久しぶりのクリスチャンさん

バスピさんのクエの報告をしに行くと、
偶然、黄昏を終えたクリスチャンさんがいて(*´Д`*)

ちゃみには気がつかずに、バスピさんにササをしたそうです。

目の前にいたのに~w

ちょっとだけ寂しかったんだよ(´・ω・`)
(まぁ・・・いいんだけどね・・・バスピさん目立つし・・・)

***********************


シンハイルのお手伝いへ行った時に。
こちらも久しぶりだったんだけどね(*'-')
みるくちゃんに会えましたヽ(*´∀`)ノ
整形したみるくちゃん

「整形したから 見て~」って言われてたんだけど、
なかなか会う機会がなくて(⊃д⊂)
やっとお顔を見る事ができました♪

久しぶりに会えて嬉しかったです(*´Д`*)


************************

一人で狩りをしていたら。
優しい人がバフをかけてくれました♪
上空を見上げると、そこにはラピュがいました(*´Д`*)
ラピュ
あまりの嬉しさに 抱擁中・・・♪


偶然会えるのって嬉しいよね~(*´Д`*)


*************************


ダンジョンを終えて、離席していたら
ササが来ていました!

エレボスさんからササ


おおっ・・・
離席から戻ってきて、急いでお返事したら、
まだ目の前にいらっしゃいましたヽ(*´∀`)ノ

よかったぁ~~

「ブログに載せてもいいですか?」とお聞きしたところ
「是非! むしろ出して下さい!」
とおっしゃったので♪

記念撮影を☆

エレボスさん

ギルマスをなさっている方で、とても気さくでお話しやすかったです(*'-')

ブログ見てくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ
また機会があったら、一緒に遊んでくださいね~♪


*************************




最近、とても親しくおしゃべりしていただいている
あの方に(*´Д`*)
ゆっくりお会いすることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

aoさんに会いました
aoさんです♪

aoさんは、初めてササを頂いたときから、とても丁寧にお話してくださる方で。
一言一言に、すごく気配りを感じられる 素敵な人です(*'-')


ササでおしゃべりすることはあったのですが、
実際にお会いしてゆっくりするのは初めて(*ノノ)


aoさんのファッションを見せていただきました★
aoさんのファッション

さすがファッションコンテスト 
グランプリ受賞者!

とっても素敵でした(*'-')

ちゃみのファッションを褒めてくださって。

一曲お願い

きゃぁ~~~~~(/ω\)
どうしましょう!!


こんな事言われたら、すごいドキドキしちゃうよね。

そんなムードのあるセリフを言ってもらっているというのに、
ちゃみってば・・・・
ムードなし

いつも こんなでゴメンなさい(゜▽゜;)



そして・・・
話も弾み。



ついに・・・・・・・・・












aoさんに抱っこ

抱っこされちゃいました(*ノノ)






はっ!?




バスピさん以外の人に抱っこされてる!!




これって・・・・・








だいじょーぶなんですね~♪

バスピさんに許可もらってるんです(*'-')b



どうして大丈夫なのかは


ナイショ


なんですけどね(*´Д`*)うふw




aoさん、楽しい時間ありがとうでしたヽ(*´∀`)ノ
今度は「あいすほりっく」の皆さんともご一緒に遊ばせてくださいね♪





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by バスピ
ao君に弱みを握られてるワケではありません。

誤解すんなよw

早速載ったー! * by エレボス
こんにちは~。早速載せて頂き光栄です。
またどこかでお会いしましょう~。

* by DaDa
ちゃみさんのサブなのかな?エレボスさんのダッコしてる子は・・・

顔が雰囲気違うきがするw
かわいいけどw

ハッ・・・ * by Chriatian
私も整形したんですよw
前と大幅に変わったでしょ

生バスピさんも日記の中とまったく同じでしたw

* by ao
ゆっくりお話できてとても楽しかったです^^
あと、許可くださったパスピ氏にも感謝申し上げます。
機会があったら、本当、ギルド同士で交流してみたいですね^^

弱み…どちらかといえば、握られたのは私の方な気がしなくも……(汗

* by 優奈
ほんとだ~ちゃみちゃんのお顔が違うよ?
どーしたんでしょか??

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>バスピさん
あはwバスピさんの弱みがもしあるのなら、
ちゃみが握りたいです( ̄ー ̄)


>エレボスさん
コメントありがと~ですヽ(*´∀`)ノ
早速載せちゃいました!
またバッタリお会いできるといいですね♪


>DaDaさん
エレボスさんが抱っこされているのは、
ちゃみではありませんよ~(>_<)
エレボスさんのギルドのサブマスさんです(*'-')b
お名前出していいか確認してなかったので、
伏せさせてもらってますが
可愛いですよね~(*´Д`*)


>クリスチャンさん
うんうん♪
すごいイメチェンしてたよね('∇')
今の方が断然「幸せそう」な顔に見えるよ~(≧▽≦)b


>aoさん
バスピさんは寛大なお人ですから♪

ギルド交流してみたいね(*´Д`*)
ディアと琴乃ちゃんに相談してみる~♪


>優奈ちゃん
あはw
その美人さんは、ちゃみではないのだよ~(*'-')b

って、DaDaさんも勘違いしてたけど、
ちゃみは『サブキャラであろうが、なんであろうが、他の男性には抱っこされません』から♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

