12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-02 (Sun)
昨日。

ダダさんの「ブログ1万HIT達成記念イベント」の
『かくれんぼ』に参加させていただきましたヽ(*´∀`)ノ

たくさんの人が集まっていて。

ダダさんの人柄ゆえだなぁ~と思いました(*^-^*)


お友達と集まっておしゃべりしていると。
あいすほりっくのみなさん

ガオさんとナジュさんに、同時にササを頂きました(*ノノ)
すこし後にまぁくんさんからもササを頂いて。

とっても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

3人同時にお返事をしていたので、あまり満足におしゃべりすることが出来ずに申し訳なかったです(⊃д⊂)
今度はもっとゆっくりお話してくださいね♪

そんな中・・・
こんなことを言われてしまいました。
バスピさんに内緒で

えぇっ!?


内緒で抱っこって・・・・・・・・・・


そ・・・そんなこと・・・・・・





抱っこはダメです

はい♪ダメですよ~(*^-^*)


でも、そう言ってくださった『勇気』(?)には敬意を表しておきます(*'-')b



人もたくさん集まって。
いざ、スタートという瞬間です。

スタート前


ダダさんとミズキちゃんのお二人が、一生懸命説明をしてくれて
かくれんぼスタートです♪
楽させてもらってます

ちゃみは、終始抱っこされたままでした(/ω\)

普段、騎乗ペットや飛行器に乗っての移動が多い中。
こうやって普通に走って移動するというのは
すごく久しぶりで、楽しかったです♪

ジャンプしながら、色んな場所を見て回って
『お?こんな場所もあったんだね~』
なんて発見もあったりして。

ダダさんを見つけるというよりも、
二人で祖龍を散策するのが楽しかったです



イベントも無事に終わって、みんなで記念撮影♪
ダダさんイベント集合写真

DaDaさん、お疲れ様でした♪
楽しかったです。ありがとうね~ヽ(*´∀`)ノ




イベントの後のヒトコマ。。。。。。。。

浮気現場?

・・・・・・


(本当は、武器を構えてバスピさんにPvPを申し込もうと思っていたのはナイショです)




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

お邪魔します~♪ * by HANA
初めて、カキコします。
いつも、Blogは拝見させて頂いてます。

昨日は、お疲れ様でした!
バスピさんとはBlogの方で、知り合いだったので記念にSSを撮らせて頂きました^^

ちゃみさんもBlogに勝手に載せちゃってますが・・・
すみませんm(__)m


突然の訪問失礼しました。

ありがと~w * by 瑞姫
昨日はご参加ありがとうございましたw
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。
カップル賞が出なかったのがミズキ的には残念でしたケド♪

* by せり-ぬ
ちゃみさんが、浮気現場?目撃で
武器を持ったところ
うけました(>_<) ゴメーン

* by バスピ
内緒でダッコか・・・・




ダッコは 有料ならokにしちゃうか!!

取り分は半々でドウ?w

* by 琴乃
今度はちゃみさんが
200,000HITイベントやるしかw

ってか桁が違うw

* by まぁくん
いつも拝見させていただいていたのですが、初めてコメントさせていただきます^^

DaDaさんのイベント本当にたのしかったですね^^
上記のブログでも「あいほり」をご紹介いただきまして、本当にありがとうございました。

今後なんらかの形で、またお会いできたらとおもいます。

これからもブログがんばってくださいね^^

ではでは・・・

* by ミラ
イベントいっぱいでおもしろかったですね^^

ばすぴとバニーの絡みは、日常茶飯事でしたよw
これも浮気?!w
武器・・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

* by ろく
|-`)ちゃみさんのブログ…リンクしちゃいますですよ!

コメントありがと~☆ * by ちゃみ
>HANAさん
コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ
お会い出来て嬉しかったですよ~♪
ブログに勝手に載せてって・・・そんなこと全然気にしないでくださいね(≧▽≦)
すてきなSS作っていただいて、嬉しかったです♪


>ミズキちゃん
ミズキちゃんのダダさんを支える姿がとても素敵だったよ(*´Д`*)
カップル賞かぁ~!
カップルは、(うちみたいに)のんびりしちゃうから、
見つけるのは無理だと思ってました(゜▽゜;)


>セリヌたん
むふふw
ウケ狙いでわざとやったのよ~♪
笑ってもらえて嬉しい( ̄▽ ̄)v


>バスピさん
ぇえ!? OKにしちゃうって・・・
お金の問題なの∑( ̄□ ̄;)?
気持ちの問題だよね(*T-T)???
(7:3でちゃみのほうが多いなら考えるよ?w)


>琴乃ちゃん
ちゃみがイベント!?
無理無理むりぃ~~~(゜▽゜;)
ほら、琴乃ちゃんと一緒で
ちゃみも人前だと緊張するからぁ~(*ノノ)


>まぁくんさん
コメントありがとうですヽ(*´∀`)ノ
「あいすほりっく」の皆さんの様子は、
aoさんのブログで拝見させて頂いてました♪
とても楽しそうだな~と思ってたんですよ(*'-')
こちらこそ、またお会いできたら嬉しいです。
楽しみにしてます(*´Д`*)


>ミラちゃん
うんうん、バニー大好きなのは知ってますw
浮気なのかな?w
大丈夫~ちゃみも『ネタ』だって判ってるから(*^-^*)b
(でも、PvPはしてみたかったりw)


>ろくさん
リンクするの忘れてたのはナイショ♪

* by DaDa
イベント参加ありがとうでした^^(遅くてゴメンネ

楽しみ方はそれぞれって改めて思いました^^
ちゃみさんみたいに、みんなが楽しんでもらえてたら、嬉しいです^^

つか・・・ボクがテンパてる時に、そんな楽しそうな事やってる~w

現場にいたかったw

* by ちゃみ
>DaDaさん
ダダさんがテンパってるのを見てるのも楽しかったです(*´Д`*)ウフフ

楽しみ方って、本当に色々あるよね♪
それを見つけるのもまた楽しい(*'-')b

コメント







管理者にだけ表示を許可する

