123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-09-01 (Sat)
昨日は、少し遅めにインしたら。
すでにバスピさんがいました(*'-')

バスピさんも丁度インして、クエでもしようかと思っていたみたいで。

PTに誘ってもらい、バスピさんの居る場所へ移動しつつ
こう聞いてみました。

誰か誘う?


「ん~」と考えた後のバスピさんのお返事。
二人でいたい


みんなとワイワイ遊ぶ時間と、二人でいる時間。
両方をとても大切にしてくれるバスピさん。

今日は、二人でまったり過ごすことにしてくれたみたいです(*ノノ)
嬉しいです

鋭い目線

抱っこしてもらって、色んなおしゃべりをしてました♪

しばらくおしゃべりをした後、
「クエをやらなきゃ!」
突然思い出したかのように、狩りを開始(・◇・)b


すると。


バスピさんが・・・・



真元爆発
かっこいいです(*´Д`*)

構え方がすっごく格好良くてね。

武器を前に突き出して、フェンシングの構えっぽい感じで。
光の中で構える彼に・・・もう、メロメロ状態でした(/ω\)


真元の構え方って、今まであまり気にしたことなかったんだけど。
(光ってて、よく見えないのもあるよね)
「こんなに格好良かったんだ!」って
思ってしまいました。

ちなみに、魔導士女の構え方はコチラ↓
真元ー魔導女
精霊の男とは逆で、左手を突き出して構えるんですね。


あまりのカッコよさにぼ~~っとなりつつ、
会話をすると・・・・



こんな反応が。




初めて使った



・・・・・・・・・え?w






初めて使ったの!?





きゃ~どうしましょう
バスピさんの『初○○』を頂いてしまった(*ノノ)




って、 ちがーーーーうw



んと、えっと・・・・・
LV51にして 
『初めての真元爆発』
これは記念すべきことなのかな(゜▽゜;)?


一応、真元爆発とは・・・
[ 1点(100ポイント)の真元を爆発させて自分につけて、
10秒以内に装備から超級魔法攻撃力を150%獲得し、爆発する瞬間の1秒以内に無敵になる。]

という技の事です(*'-')b


使う事によって、攻撃力が増すから、
HP強化の敵とか、防御の高い敵とか、ボス戦とかで使うと便利なんだよね。


という説明をバスピさんにしていました。



クエが終わって。

真元について学びました

今日もひとつ大人になりました♪

一緒にいると毎日楽しいです(*´Д`*)



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ



Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.



Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by めぃ
零サンは何でも知ってるから、めぃはいつも教えてもらってばかりなんですょね(´c_`;)
ちゃみサンってしっかりしてて、とっても羨ましぃです><;

バスピさん、幸せに気がついてるかなぁ~?
ちゃみサンがいつも隣にいるコトを、当たり前って思っちゃダメですょ?笑

なるほど… * by 瑞姫
その合間に…お声掛けいただいたのね♪
ラブラブのお邪魔しちゃったかな^w

しかし、Lv51まで真元未使用って…初めて聞いたおw
ミズキは覚えてすぐに使ってみて…_(‥ )フーン
って思った記憶があります(笑)

* by DaDa
うんうん!バランス大事だよね^^
今日書いた記事と同じ様な事書いてあってうれしかたtり^^

バスピさんの天然さはもう神って・・元々神だったw

コメントありがとう♪ * by ちゃみ
>めぃちゃん
しっかりしてる かなぁ?(゜▽゜;)
ん~単に歳くってるだけ・・・(ぇ
ぁ、そんなこと言ったら、ちゃみより年上のバスピさんが・・・
(これ以上言わないでおきます)


>ミズキちゃん
ちゃみは「聞きたいことがあったら、即質問!」するタイプなので
いつでもどこでもササしちゃいます(*'-')b

真元については。。。
ミズキちゃんの行動が正しいです。


>DaDaさん
『神』なのかな・・・みんなにはそう映ってるのかぁ・・・
(そういう事にしておこうかな)

* by 梅干し
妖精の真元爆発ゎ。。。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
うちも昔ゎあまり真元使ってなかったような。。w

* by ちゃみ
>梅ちゃん
妖精の真元爆発って
『ハァハァ』するくらいスゴイの!?w
みてみたい・・・・(*´Д`*)

* by ちょぴ
爆発する瞬間に・・・脱ぐんです

* by ちゃみ
>ちょぴ
それは ちょぴだけじゃないの!?w(今度見せてね(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

