12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-30 (Thu)
くーちゃんが、バスピさんのブログを見てくれましたヽ(*´∀`)ノ

しかも。隅から隅まで目を通してくれたそうです。
ありがとぉ(*´Д`*)
(ちゃみでさえ、昔の記事はスルーしてる場所もあるというのに・・・)


そして!



くーちゃんの感想がコチラです!!



くーちゃんの感想


いい子です(*´Д`*)

感想を聞いているとき、ギルド全員がバスピさんをベタ褒め状態でした!
(たぶん・・・)

大好きな人を褒めてもらうと、自分も嬉しいです(*ノノ)



褒めちぎった後に、くーちゃんはこう言いました。




コメントする勇気はない

その気持ちわかるよ(ーー;)



ちゃみもね・・・・

昔の記事でもね・・・・・・

バスピさんのブログの いわゆる 『シモネタ』 的な記事には
コメントを控えてきたのだよ。

でも、お付き合いさせてもらってからは
『 愛 』 があるから コメント書いてるんだけどね。

いきなり『シモネタ記事』に初コメントで書き込むのは抵抗あるよね(゜▽゜;)

うんうん。くーちゃんわかったよ!
普通の記事の時にコメント書いてね♪
(この先、普通の記事があるかどうか 疑問だけど・・・)




さて。

そんな素敵なダーリンと。
クエをしてきましたヽ(*´∀`)ノ



ナキちゃんがちょうど同じLV帯で、クエも同じのがあるというので。
一緒に遊んで来ました(*'-')b
バスピさんナキちゃんとクエ

雑魚クエの後。

ナキちゃんの ミルズ3兄弟のクエをやろうという話になったのだけど。
聞くと、バスピさんもまだ未消化とのこと。

それなら一緒に!と思ったら・・・・


なんと・・・・・


ミルズ3兄弟の前段階のミーアヘルも未消化だった(゜▽゜;)


というわけで。
ダダさんとミズキちゃんにお手伝いをお願いして(*´Д`*)

クラスアップを一気にやっちゃおうツアー


まずは、ミーアヘル。
現地へ向かう途中、方向がわかりにくかったので
『リーダーのダダさんの方へ向かえばいいよ~』とちゃみが言うと。

ダダさんの元へ向かうのがイヤだったのか・・・・
追い出された
バスピマンキック ならぬ
ダダキックをされたバスピさん。

これ、本当にびっくりしました(>_<)
抱っこしてもらってて、目の前にいるのに
急にいなくなって・・・

冗談だってわかってても、一瞬胸がきゅーーーって苦しくなった(つд・)
(こういうのに弱いんだよね・・・・私;)


現地へ到着して、ミーアヘルです!
ミーアヘルといえば・・・・
ちゃみが初めてバスピさんの戦闘している姿を見た思い出の場所!

あのときは、ちゃみのサブキャラのお手伝いにバスピさんが来てくれたんだよね(*´Д`*)
懐かしいなぁ~♪

なんて事を回想しつつ、戦闘。
バスピさんのミーアヘル


ミーアヘルが終わったあと、ダダさん達には先にミルズの場所へ向かってもらい。

バスピさんは報告をする為に 各地を周回・・・

もちろん、バスピさん一人で行かせるはずはありません(*'-')b
ちゃみはついてこい
は~い♪
言われる前から、後ろにピッタリくっついてますから


ミルズ3兄弟は、すんなり完了♪
(そのときの様子はダダさんのブログにも掲載されてます(*^-^*) )

そして、最後にティグレット!
ブログの人たち
声をかけていただいて、嬉しかったです(*'-')


一気にクラスクエを終えて、とっても充実してましたヽ(*´∀`)ノ

お疲れ様~♪
ダダさん、ミズキちゃん、ナキちゃん ありがとね(*^-^*)



報告も終わり。
ホッとひと息ついたとき。


ナキちゃんがこんな事を言いました。



10代!?
ちゃみが10代!?


・・・・・・・・いや、さすがにそれは 言いすぎだって(゜▽゜;)


でもね。嬉しかったりw



ナキちゃんってば

いい子です(*´Д`*)



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by バスピ
KREAちゃんの


アバウト過ぎる感想に胸キュン。

* by DaDa
ちゃみさんには、申し訳ない事しちゃったね><

バスピさんと遊ぶと、イジメッ子モードになっちゃうんw

だって・・・いじりやすいしw
いつものクセで、キックしちゃったw

改めて言うのもあれだけど、ちゃみさんもバスピさんも大好きなんで、誤解なきように^^

って・・・こんな事ばっかりしてると、ボクが嫌われるねw

ごめちゃ><

* by ちょぴ
あたしもキックしてみたぃw

* by せりーぬ
冗談だってわかってても、一瞬胸がきゅーーーって苦しくなった」ってとこ
私も読んでてきゅーーっとなりかけてしまった(>_<)
私もそういうの弱い人w

PT楽しそうね♪
私でよければクエとか手伝うし声かけてね^^

* by めぃ
ちゃみサンってなんか、恋する乙女ってカンジですね゚+.(*ノェノ)゚+
いつも冷めてるめぃとしては、かなり羨ましいデスo o

* by ミュウ
また見かけたら声かけちゃおーっとw
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

* by 琴乃
私も、ちゃみさんに会うまで
ちゃみさん10代かと思ってた・・・w

最近 * by Christian
祖龍でDaDaさんの白チャットをよく見かける今日この頃。いかがお過ごしですか?
60を目前にして59Dのクエストも終わり
クエスト全部終わった状態で残り40%強残ってしまってやる気がでないChrisです 
おはようございます。

皆仲良しでうらやましい限りですね。
ギルド抜けてから野良クエストPTをよく組むようになり、友達も少しずつ増えてきてますけど
仕事のせいかフレ登録した方々とは時間が合わず・・・

気が許せる仲間と毎日のように遊べている皆さんが裏山C

日記みてると”おもしろい”人たちばかりですしね

コメントありがとね♪ * by ちゃみ
>バスピさん
『胸キュン』とか書いて、くーちゃんからコメントもらおうとしてる?
アレ?気のせいかな?


>DaDaさん
あははw そんなに気にしなくていいよ~♪
じゃれあってるのは判ってるから(*'-')
それに、そんなことで嫌われたりしないよん(*´Д`*)


>ちょぴ
ああぁぁぁ・・・・
ちょぴの『何か』に火をつけた?w


>セリヌたん
わかってくれるのね。嬉しい(*'-')
うんうん、一緒に遊びたい~♪
クエは滅多にやらないけど、交流なら毎日でも~w


>めぃちゃん
『乙女』っていうのは、ちょっとばかり恥ずかしい(⊃д⊂)
でもね、恋してると 女の子って可愛くキレイになれるんだよね♪

めぃちゃんが冷めてるって感じるのは、まだ若いからだよん(*'-')b
もう少し大人になって『恋』も『愛』もわかるようになるとね
自然と変わってくると思うよ(*^-^*)


>ミュウさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
はい是非声掛けてやってください(*ノノ)


>琴乃ちゃん
えっw
そんな褒めても、何も出ないよ!?w


>クリスチャンさん
おや。。。やる気減退中?
それは大変(>_<)
イン時間が合うようなら、一緒に遊ぼうヽ(*´∀`)ノ
ぱーーっと騒いだら、またやる気も復活するよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

