123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-29 (Wed)
CRIMSONへ新人さんが入りました♪

琴乃ちゃんが言うには

ちゃみのファン(*´Д`*)
だというくーちゃんです♪
くーちゃん1
あれ。。。くーちゃんの顔が見えない(゜▽゜;)

えっと、可愛いお顔の写ってるSSは・・・・

ぁ、あった♪


くーちゃん2

いきなり マスターとサブマスターの洗礼をうけている くーちゃん。

LV20になったので、みんなで19Dのお手伝いに行ってきました♪

戦闘はサクサクと終わり。
本番はこれから!
CQですよ~ヽ(*´∀`)ノ

このときのPTメンバーがこちら。
PTメンバー
ギルドには この時すすがいたんだけど・・・

すすの反応を楽しもうとおもったのか。
すちんぐがこんな事を言いました。

すすをだます?
ギルチャだけで膨らむ妄想
ちょっとイジワルしちゃったかな?w

このあと実際には。

実際は
絡みに絡みまくって。
くーちゃんも立派なクリムゾン色に♪


話をしてみると。

くーちゃんは ちゃみのブログを見てくれていた ので。
CRIMSONがどんなギルドかということは 理解していたのですね(*´Д`*)

いきなりエ○全開な会話してたから、引かれたらどうしようかとちょびっと思ったよ(゜▽゜;)



そんなくーちゃん。
ちゃみのブログは見ているのに
バスピさんのブログは見ていない
と言うではありませんか!

愛するダーリンのブログを見てくれていないとは・・・

ギルドのみんなで
「バスピさんのブログも見ないと!」
「いや、今の記事をいきなり見せるのはどうかと思うよ!?」
などと色々話をしていましたが。

見るだけみてみて
いい子だわぁ(*´Д`*)


あああ・・・・でもでも、やっぱりちょっと心配。

だってね。


↓こんな事をしてるし・・・
こんなこと…


あんな記事
こんな記事をいきなり読まれるんだよ!?




・・・・・・・・・・・


読み終わった後も
「ちゃみさんの選んだ人だから間違いなかったです」
って言ってくれるといいな・・・






今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ザアス
まあ感想は~控えさして頂きますw
上の画像変わったんだね~
パスピさんが異臭をまき散らしててグッドw

* by バスピ
くーちゃん はバスピブログに
必ずコメントするように!

しなかった場合は
ちゃみの責任。

* by DaDa
ちゃみさん・・・バスピさんを理解するには、時間がかかるかとw

* by STING
俺、言いだしっぺだけど皆の方がノリノリだったよ?
いやー即釣れたのにはワロタ!
皆いいキャラだねぇ
くーちゃんもすぐに馴染んでしかもイイコなのでヨカッタヨカッタ!

* by クリス
メンバーがどんどん増えて楽しそうww
でも...そんなにエ○い話が多いの?@@
一度聞いてみたい気もする^^;

コメントありがとー♪ * by ちゃみ
>ザアスさん
異臭って・・・・(゜▽゜;)
神々しい感じがしない?
ぇ?そう思ってるの ちゃみだけ??w


>バスピさん
ちゃみの責任なの∑( ̄□ ̄;)?
ぅ・・・どんな責任をとらされるのか・・・
それがコワイです(>_<)


>DaDaさん
だいじょーぶ!
くーちゃんはいい子だから(*´Д`*)
きっと・・・すぐに理解してもらえる・・・はず


>すてぃんぐ
皆、ああいうの好きだからねw
くーちゃんにもCRIMSONを理解してもらえるいい機会だったと思う♪


>クリスちゃん
楽しいですよ~♪
とっても賑やか(*´Д`*)

ぇ。。。いや、そんなにエ○くないよ~
普通だよ、普通・・・w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

