12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-28 (Tue)
昨日、書いていたとおり。

お小遣いをギルドへ寄付させていただきました♪
(実際いくら寄付したのかは ナイショです( ̄ー ̄)

ギルドメンバーのみんなも、たくさん寄付して。

その結果!
ギルド昇級
ギルドLV3になりましたヽ(*´∀`)ノ

CRIMSONの結束が、また一段と強まった気がしました。

これからもよろしくお願いします♪

あとは、ギルドマーク作りだね~
素敵なのが出来るといいな(*´Д`*)
(ちゃみも一応、デザイン考えてるけど・・・すっごーーく難しいです)



ギルド昇格式の後。

すぴちゃんのサブのお手伝いをしてきました(*'-')b

スピちゃんサブの白虎王に
元気を溜めるために(←ココ重要)
抱っこしてもらいました。
上下関係

決して
ちゃみ>白虎王>ドラゴン
ではありませんからね!?w 念のため!


ミルズ3兄弟を倒して、その後ティグレットをやったのだけど。

ティグレットで死亡

油断してた(゜▽゜;)


この後は レッドドラゴンへ!

ナキちゃんがレッドドラゴンを倒したがっていると聞いたので、
お誘いしてみましたヽ(*´∀`)ノ
ナキちゃんとお揃い

久しぶりに会ったナキちゃん。
整形しててビックリ!
記念にお揃いでSS撮影しちゃいました(*´Д`*)

事故もなく、レッドドラゴンは無事に終了♪
今回はみゆちゃんも無事にクリアできた様子です。
よかったよかった~






話は変わって。


先日、バスピさんに頂いたパーティースカートを染色してみました♪

↓これが購入時の色
パーティースカート緑


染色するのに12個も染色剤が必要なんだよね。。。

でも、この色のままだとバランスが悪いので
染め直します!


まずは。
ランダム染色剤でチャレンジ!

ドキドキしながらボタンを押すと・・・・・










うあーーーーーーーーーーーw















黄土色?


こんな色初めてみたよ(ーー;)



実際に着てみるとこんな感じです。
・・・
無言のバスピさんの反応が悲しかった・・・



目指すは薄ピンク色なので。




薄紫色の染色剤を購入してみました!
(一個6万とかしたよ・・・高いね;)

そして、いざ!染色!!!








薄紫で染色



やり直し



はい・・・やり直します(´・ω・`)


この時点ですでに100万近い金額を使っているんだけど(゜▽゜;)
もうね、感覚麻痺してます!w



ピンクというか、紫っぽい色にしたいんだから。。。。
えっと、、、、、

あ、コレにしよう!!!



と、目の前の露店で売っていた色を半ば適当とも思える勢いで買って・・・



染色しちゃいました!


紅紫色で染色


この色安かった

紅紫色で染めたんだけどね。



薄紫色の10分の1以下の値段だったよ…

最初からこの色で染めればよかった・・・・・○| ̄|_





バスピさんから一言。

『大金持つと、人間 性格出るよな。』



えっと、それって、ちゃみの性格が・・・・・・・



(これ以上は言わないでおこうっと・・・







お金いっぱい持ってると使ってしまいそうなので(⊃д⊂)


バスピ銀行に預金
するかもしれません(゜▽゜;)





今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ




Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.





幸せな時間。
らぶらぶ

Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by 梅干し
大金持つとうちみたいに無駄遣いしまふよ(ΦωΦ)
ギルドマークゎパッチ変更のときにつくから、それまでに作って運営に送信するのだーv

* by ちょぴ
繰り返します~
エ○イマーク希望(*・ω・)ノ

* by 優奈
パーティスカートだけは、同じ色で染めても他とは同じにならないね~
今回は染色難しかったよ~。・~(ノω`)~・。

* by ラピュタ
まだ、パーティファッションチャレンジしてないのぉw

なんか、試着したら、似合わないような・・・

でも、近いうちに買ってみるぅ><

染色代がこわぃけどw

* by ao
CRIMSONもLv3になったんですね^^*
おめでとうございます!
ギルドフラッグ、悩みますよね。
ついつい遊び心が出ちゃったりとか…出ちゃったりとか……。
実装楽しみにしてますねー!

* by せりーぬ
ギルドLv3おめでとう~

旗を考えるのも、なかなか楽しいよ
ちゃみさんならセンスいい旗ができそう^^

* by DaDa
とりあえず、バスピ銀行はヤメテオケw

BOSS討伐おつかれ~^^
ボクが、レッドラ参戦すると、全滅するジンクス・・・知ってて、召集されなかたのか・・・w
あえて、聞くまいww

* by 瑞姫
ちゃみさんのは赤紫だったんだ~w
ミズキは紫玉葱でふ。

パーティビスチェはホント染色泣かせですよねぇ( ┰_┰) シクシク

昨日はらぶらぶをありでしたw
SS編集しようとしたら二人のラブいのしかなかったわ[壁]・m・) プププ

* by 那葵
ギルドLv3おめでとうございます♪
そしてそしてRD討伐にお誘い頂きありがとうございました(*ノ▽ノ)

私はいつも染色で破産しております・・・。

* by ゆり

lv3昇進おめでとうございます^^

ナンの貢献も出来ず、申し訳ございませんm(_ _)m

* by バスピ
とりあえず預けようw

* by ちぇるしー
ギルドレベル3、おめでとぉ(*≧ω≦)ノ~☆.。.:*・゜

パティ服、あたしも買っちゃったぁ(o^-^o)
スカートだけは買ってないんだけどね(^-^;)
こんど、ファッションショーしよぉ\(^O^)/


コメントありがとです♪ * by ちゃみ
>梅ちゃん
散財こわいです(゜▽゜;)

ギルドマーク、締め切りとか考えると焦って何も出来なくなりそう><


>ちょぴ
繰り返してまで・・・
ちょぴのギルドで是非実装してください(⊃д⊂)


>優奈ちゃん
うん、難しかった~
冒険した自分がイケナイんだけどねw
お金もったいなかったなぁ(゜▽゜;)


>ラピュタさん
買ったままの色で気に入ればそれが一番なんだけどね(>_<)
なかなかそうもいかないのよね;


>aoさん
aoさんのギルドもおめでとうですヽ(*´∀`)ノ
遊びすぎると後で後悔しそうで・・・w
『真面目』に考えてます♪


>セリヌたん
うぁ・・・そんな「センスいい」だなんて(⊃д⊂)
いやいや、そのね・・・
すでに他力本願になりそうな自分がいるんだけど(゜▽゜;)


>DaDaさん
とりあえず、やめておきます!w

レッドドラゴンの時は特になにも考えてなかった~w
そうか。
ダダさんがいたら、ネタが増えたんだw


>ミズキちゃん
(/ω\)ラブラブばっかりしてて申し訳ないです。
(ほんとはアレでもまだ足りないんだけどね(*ノノ)


>ナキちゃん
ボスに限らず、何でもお手伝いしちゃうからねヽ(*´∀`)ノ

ナキちゃんも染色貧乏さんなのかぁ~
仲間だね(・∀・)人(・∀・)


>ゆりちゃん
謝らなくていいんだよ♪
メンバーでいてくれる事が
貢献ってことじゃないのかな(*'-')b


>バスピさん
とりあえず、考え中。
(反対意見が多いんだも~んw)


>ちぇる
お祝いの言葉、ありがと~♪

スカートって、他の服を合わせるのが難しいんだよね(>_<)
だからこそ、楽しいのもあるけど☆
うん、ファッションショーしたいね(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

