12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-27 (Mon)
昨日。ホスたんに こんなことを言われました。

エロくなってきてる?


・・・・・・・・・なにを今更(*´ー`)


皆様の期待に応えるべく。
日々努力をしてるんですよ~?w


ね?
最近楽しそうでしょう( ̄ー ̄)?




ホスたんから、黄昏ダンジョンへ行きませんか?とお誘いをいただきました♪


黄昏といえば、前回初めて体験させてもらって、
しかも途中で抜けたという経験のみ!!


「万物頭割り、ルーレットで」

なんて言われても、チンプンカンプンなのです(゜▽゜;)

優しいお兄さんお姉さんが手取り足取り教えてくれるというので♪

行ってきました~ヽ(*´∀`)ノ


この日。初めて知った事!

その1  均等にお金をPTメンバーで分配するには お金を落として拾えばOK!
(これ、当たり前のようで 今まで使ったこと無かったです。目からうろこでした)

その2  アイテムを多数落として拾うことにより、ランダム分配される順番で優先順位を決められる。
(サイコロを振ったり、ランダム数字を表示する機能がないからこういう事をするんだね)


なるほどね~
すっごいお勉強になりました(*'-')



ホスたんと会ったのは久しぶりだったんだけど。
別人になっちゃってました(;゜0゜)


整形したホスたん

頑張ってお化粧したんだね(*´Д`*) (ぇ、違う?w


PTのお兄さんお姉さんのLVはこちら
みんな高レベル

みんなLV高いです(>_<)

ダンジョン入るまえから、緊張(゜ー゜;)


最近まともに戦闘をしていなかったちゃみに、いきなり高LVダンジョンなんて出来るんだろうか!?

もうね、ほんとーーーに ほんとーーーーーに
緊張してました(⊃д⊂)



でも。
みなさんとっても仲良しで。
(野良PTだったら、緊張で壊れてたかもw)
たくさんおしゃべりしてくれたので嬉しかったです♪



なんか、すっごーーーく強そうなボスがいっぱいいました。
黄昏2回目その1

こんなのから始まって
黄昏2回目その2

こんなヤツとか
黄昏2回目その3

近寄ると画面に入りきらない大きさのボスばっかりで
黄昏2回目その4

↑コイツなんて、私たちを『下衆ども』とかののしるんだよ!?
ひどいよねーーーo(`ω´*)o



どのボスも、すごく堅くて、HPが多くて
削るのが大変でした。

でも、盾さんがとっても安心できる人で。
精霊さん二人も慣れてらっしゃって。
戦士さんも的確な動きでサポートしてくださって。

終わる頃にはすっかり緊張もとれて、たくさん楽しめましたヽ(*´∀`)ノ



ダンジョンって、みんなでワイワイ楽しんで、経験値を稼ぐところ。
という考えしかなかったんだけどね。

黄昏って、お小遣い稼ぎに行くところなんだね♪


ここでのボスからのお土産がこちら。
黄昏2回目の緑素材


これプラス、なにやら高級素材がひとつ出ていたそうで。
(SSなかったーw 虹とか言ってたけど よくわかってない(゜▽゜;)

8つの素材はみんなで分けて。
高級素材は、その場所で世界チャットをして売りました(;゜0゜)
(これも初体験で、わくわくドキドキしちゃいました)


そして、もらった分配金がこちら。
3500000コイン


こんな金額 所持したことないよ∑( ̄□ ̄;)

もう・・・・興奮しまくりで(/ω\)

たいへんでした・・・・(゜▽゜;)


ホスたん、誘ってくれてありがとねヽ(*´∀`)ノ

今度は緊張しない(と思う)から、
もっといっぱいおしゃべりしちゃいます!w

(無口なちゃみは、ちゃみじゃな~~いw)






そして、このお小遣いの大半は・・・・・



CRIMSONのギルドマーク

獲得資金として寄付


される・・・・かも・・・・・・しれない。




今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.



Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by ザアス
黄昏は~装備とお金の為に行くDだね~この敵から見ると2-2辺りなのかな~?
一番儲かるのは2-3と3-1だけど
これより敵が堅くて長くて眠くなってくるw
がんばって逝きまくってくださいなw

* by せりーぬ
すごい金額!
黄昏は、まだ1-2までしか行ったことないです
もっと強いとこ行きたくなってきちゃった
レベリング頑張ろうっとw

* by ちぃ
黄昏は今までに2回くらいしか行ったことないや(ノω`)

新しいファッションも出たんだ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
洋服欲しいからINしようかな(ボソ


( ゚∀゚)・∴.ガハッ!!

* by バスピ
とりあえず



そのcoinは 一旦 俺に預けろ。

* by 瑞姫
おぉ~、あの後黄昏に行ったんだw
お土産いぱ~いおめでと~♪
PTモードだと確かにお金稼げるみたいだよねぇw
まだ自分が使う分集めるのにいっぱいいっぱいですが、ミズキもそのうちかせげるようになりたいなぁw

コメントありがと~☆ * by ちゃみ
>ザアスさん
2-3と3-1が儲かるんだ~
なるほど( ..)φメモメモ
ダンジョン終わってから『今のは、何て場所だったの?』と聞いて
後から2-2だったと確認したちゃみでしたw


>セリヌたん
ちゃみも、これが2回目です(゜▽゜;)
一回目は、ミズキちゃんとダダさんに連れて行ってもらったです(/ω\)

今回の場所は『LV82以上』だったらしいです。
(LVの指定とかがあるってことも知りませんでした(゜▽゜;)


>ちぃちゃん
お洋服出たんだよぉ~(*´Д`*)
一緒にファッションショーして遊ぼう♪
(梨が落ち着いたら帰ってきてね☆)


>バスピさん
はーい。

でも、こんな大金、何に使うの???


>ミズキちゃん
ソロモードとPTモードの違いさえもわかっていません(⊃д⊂)
お土産いっぱいは、とっても嬉しかったです(*´Д`*)

こんなに稼げるのは滅多にないそうで、
『ちゃみさん、ラッキーな時に来たね』って言われました(*'-')
日頃の行いかな・・・?w

* by DaDa
いきなり2-2ww

すごいなぁ~
つか、金額驚いたw
0一個数え間違えたかと、数えなおしたヨw

* by ☆ホス☆
初コメント(*`・ω・)ゞデシ
2-2たのしかったよー^^またいこうねb
ちゃみさんがいきたいならフレ呼んで集めたりするぉ^^
σ(o・ω・o)からも誘うね><b

* by ゆり

わたしも黄昏は3回だけ^^;
ギルメンさん達は毎日のようにいってるぽいけど(;゚Д゚)
2回目に行ったときに300k位、稼がせていただきましたm(_ _)m

* by ちょぴ
エロイギルドマークに期待w

コメントありがとです♪ * by ちゃみ
>DaDaさん
桁が違ったから、ちゃみも興奮しまくりだったのだ。
別世界の金額だった(゜▽゜;)


>ホスたん
わ~いヽ(*´∀`)ノホスたんがコメントくれたぁ♪
嬉しいーありがと~☆

ちゃみも楽しかったよぉ。
また行きたいです!よろしくなのです(*'-')


>ゆりちゃん
行ってる人は、毎日行ってるみたいだよね~
・・・クリムゾンでは絶対ありえないことだw


>ちょぴ
エロイって、どんなの!?w

* by 梅干し
団員さんが虹出なくて嘆いてたなぁ( ゚ ρ ゚ )
うちも2-2が限界だぬ(´・ω・`)
2-3も行っちゃえw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

