123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-26 (Sun)
先日。

ばすちゃんが整形をしたというので、
可愛いお顔を見に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
20070826113657.jpg←後ろに移ってる人はキニシナイ
アップに結い上げてた髪をおろして、
お顔も少しほっそりとして(*´Д`*)

大人っぽい中に、可愛らしさがあってイイね~

ばすちゃんに惚れちゃいそう(*ノノ)
って思って褒めまくっていたら・・・・


突然


ばすちゃんが服を脱いで
瞳を閉じたのです(/ω\)キャー

20070826113707.jpg

だ・・・だめだよぉ~(*ノノ)
そんなぁ・・・誘惑しないでぇ~

ちゃみには・・・バスピさんがいるからぁ(⊃д⊂)




ぁぁぁ・・・・・・・っ








冗談はこのくらいにして(゜▽゜;)




ばすちゃんとお揃いの格好でお写真とりました♪
20070826113713.jpg

この服の組み合わせ、可愛くて好きなんですよね(*^-^*)

ご機嫌でSS撮影をしていたんだけど、
なにやら足元に怪しい人が・・・
20070826113722.jpg

・・・・・・・そういう趣味なのかな・・・・・・ 


ノースリーブにメイドスカート。
みゆちゃんとあにちゃんともお揃いだったので、記念の一枚♪
20070826113731.jpg

うんうん♪
可愛い~(*´Д`*)



バージョンアップで追加された男性服の
『ハードレザー』をすすが買ったというので、
見に行って来た時の事。

すすとスティングが一緒にいる場所へいくと・・・・

なんとにぃのさんがいましたヽ(*´∀`)ノ
20070826113738.jpg

(すすの服装を見に行ったのに、にぃのさんを撮影してます)

ちゃみのビスチェを可愛いってスティングが褒めてくれて(*ノノ)
勢いあまって、ハグされちゃう!?って思ったら・・・
20070826113747.jpg


なんか。。。。

ちゃみに怨みでも・・・?w

苦しかったけど、そこは『大人なちゃみ』ですから♪
ニッコリと笑顔で応対していると。


調子にのったすすが。
20070826113756.jpg

すごく楽しそうに首絞めてますけど・・・

(このところ、すすのエ○を暴露しすぎたのがいけなかったのかな。。。
でも、あれは事実だから
ちゃみが怨まれるのはおかしいんじゃ!?)


ふ・・・・・・・・・



もっと暴露して欲しいんだね♪
楽しみにしててね(*^-^*)b



今日も読んでくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ





Copyright (C) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.(C) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Theme : Perfect World -完美世界- * Genre : オンラインゲーム * Category : 完美世界
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 梅干し
うちもそろそろ整形して。。。イソイソ。。。
新しいファッション服買って。。。イソイソ。。。((∞´艸`)クスクス

* by DaDa
何気にエステブーム?w

みんなのお顔拝見ツアーでも組もうかしらw

ちゃみさん・・・イジラレキャラに転向?ww
今度首絞めさせてもらお^^(ォィ

* by めぃ
ちゃみサン、モテモテオーラ全開ってカンジですね(ノv`$☆)・.。*
そろそろコトノ菌いりませんかぁ~?笑

コメントありがとう☆ * by ちゃみ
>梅ちゃん
整形して、オシャレして・・・
なにしてくれるの(*´Д`*)?


>DaDaさん
ぃぇ・・・昔からイジラレキャラだった気もします(ーー;)

首絞めなくていいからぁ~w
そういう趣味は無いってば(゜▽゜;)


>めぃちゃん
これは、モテてるんだろうか疑問が残るんだけどね(つд・)

コトノ菌。。。そろそろいただこうかな?w

* by クリス
ノースリーブはまだ持ってないんで今度買おうかなぁ~ww
メイドスカートは黒なんで上も黒にしなきゃですねb

* by ちゃみ
>クリスちゃん
ノースリーブって、肩があらわになってるから(*ノノ)
後ろから見ると何も着てないように見えたり。。。するよね?
(ぇ、ちゃみだけ?w

* by STING
ちゃみの首を俺が絞めたりする訳ないだろ?
SSもう一度みてごらん
すすさん が 思いっきり首絞めてるから!( ゚Д゚)
俺のはハグなb

てかその上のにぃの氏と皆のSS
俺、いい仕事したよな?( ゚Д゚)y─┛~~

* by ちゃみ
>すてぃんぐ
そうか~スティングのはハグだったんだ♪
苦しかったのは すすのせい ね( ̄ー ̄)b

うん!いい仕事してた~w
美味しかったです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

